Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

長い一日☆

昨日は結局、本庄で泊まりました003.gif

帰りは降ったり止んだり繰り返してましたが、

新潟、群馬が降ってただけで

埼玉入ってからは全然降ってなくて安心しました012.gif

今日はもう普通になるだろうと思ってましたが

相変わらず高速がほとんど通行止めで008.gif

普段、3時間もあれば着く

本庄→牛久間が結局6時間近く掛かりました007.gif

昼のリーグには間に合わず、

でも終わる前に着き、皆さんに顔を出せただけ良かったです!

リーグメンバーの皆さんもセンター来るのに

普段の倍以上掛かって来たらしく

皆さん結構ギリギリだったようです!(>_<)

困りますね(~_~;)


夜のリーグはモチロン投げましたよ016.gif
長い一日☆_d0156986_233296.jpg

この回のリーグのハイゲーム更新066.gif017.gif

昼間投げれなかったストレス発散したみたいです(笑)

来週も頑張りま〜す060.gif

とりあえず、今日は自分もビックリな点数だったので

色んな意味で帰り気を付けます010.gif
by pl_masami_hsgw | 2013-01-15 22:46 | Comments(27)
Commented by マシュマロ☆ at 2013-01-15 23:07 x
真実ちゃん今晩は(*^^*)
お疲れ様です\(^o^)/

時間が二倍かかったとは((((;゚Д゚)))))))

大変ですねf^_^;

リーグでアベレージ246.5とは凄い((((;゚Д゚)))))))

勝てないですねf^_^;

僕も明日はダブルススカッチがあるけど、頑張りますねp(^_^)q
Commented by あき×2 at 2013-01-15 23:18 x
お疲れさまでーす♪
昨日は本庄泊まりになったんだ~・・・ でも無事でなによりです^^
牛久行くのも大変だったんだね^^;
めちゃ打ち~で、ストレス発散(笑) いい感じ~♪だね
いま帰宅中なら無事に着きますように☆
Commented by ごぼう at 2013-01-15 23:26 x
真実プロ、こんばんわ☆

昨日の雪で色々大変でしたね。

本庄から牛久まで6時間お疲れでしたが無事に帰れて良かったですo(^-^)o

そこからリーグに、スゴイです(>_<)

しかもあの状態で良いスコアを、真実プロ凄いです(^O^)

今晩はゆっくり休んで少しでもリラックスして♪
Commented by なお at 2013-01-15 23:29 x
お疲れ様です!
今年は出足好調のようですね!
でも、マイペースで体調に気をつけて頑張って下さいね*\(^o^)/*
いつも応援しています(*^^*)
風邪引かないようにね!
おやすみなさいm(_ _)m
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-01-15 23:59 x
真実プロ、こんばんは。

まずは無事戻ってこられたようで安心しました。
ただ、今回の大雪がもたらした影響で、移動の方にもかなりの支障があったみたいですね。
改めて、遠征してのチャレンジ、そして本日のリーグ戦と本当にお疲れ様でした!

残念ながら昼の部は投げられなかったとのことですが、その代わり夜の部では先週に引き続き爆発したみたいですね!
正直、遠征疲れ等もあったかとは思いますが、しかしながらそれでも隙を見せないプレイをされる辺り、さすがはトッププロだなと感じました!
カッコいいです!!

ところで、明日もチャレンジのようですが、ただ、疲れがハンパないと思います。
今夜はどうかゆっくり休んで下さいね。
Commented by かわごえれっず at 2013-01-15 23:59 x
お疲れ様でした!
日陰の箇所は路面凍結しているので、気をつけてお帰り下さいね!
Commented by 本庄ボウラー at 2013-01-16 00:02 x
お疲れ様でした!

帰り道も気をつけてね!

ベビ様の御加護が
ありますように(笑)
Commented by わかちん at 2013-01-16 00:13 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
月曜日に雪かきをしたのですが、重い雪だったので、いまだに腕が痛いです(ToT)
今回6時間の運転も凄いなぁと思います。
前に1回本庄から牛久まで行った事ありますが、ナビで見たら約130kmぐらいあるので、すげ~遠いと感じました。
あと、夜のスコアは凄いですねぇ!!
あと少しでAVG250ってさすがゴールドシップじゃなかったゴールドワッペンは違いますねぇ!!
まだ雪が残っているし、道が凍結していると思うので、気をつけて帰って下さい。
Commented by ナカジ at 2013-01-16 00:16 x
真実プロ、こんばんは。

リーグ戦お疲れさまです。

雪は止んだ後も道路が凍って危ないですからね。

でも夜の部は間に合って良かったですね。

帰りも安全運転で、気をつけてくださいね(^_-)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-01-16 00:49 x
普段の倍かかったんですか!?大変だったんですね(>_<)
夜投げれてよかったですねo(*⌒―⌒*)o
そして、調子いいですね(*≧∀≦*)
小牧でのチャレンジのときも真実プロらしいボウリングを楽しみにしてますよ(//∇//)
Commented by ゴー at 2013-01-16 03:38 x
冬将軍の影響、本当におつかれ様でございました!!
移動に6時間は大変でしたね!!スムーズに走れれば、
こちら京都から東京まで着ける位の時間ですもんね。

真実プロがそんな大変な折、こちらは雪の影響が無かったので、
ようやく「今年」&「MK上賀茂リニューアル後」の初投げに
行ってまいりました。
結果は、好調の真実プロとはうらはらに、新年も・・・でした。
4つ右のレーンで、所属の石橋プロが投げておられたのですが、
黙々と投球されておられたので、とてもお話出来る雰囲気では
なかったです。

今年がまだ始まったばかりだというのに・・・
すでに「第8回MKチャリティカップ」がすごく楽しみに
なってしまったゴーでございます!!
Commented by むらさき at 2013-01-16 04:06 x
新潟からやぱ…本庄になっちゃったんだぁ(*_*)
お疲れ様でしたぁ(・o・)ノ
14日はホントすごかったみたい 15日の朝も首都高が通行止めだったらしいので本庄入りで正解でしたねっ
今日は無事に帰れたのかなぁ?
ホントにお疲れ様でしたぁ(・o・)ノ
Commented by まめっち at 2013-01-16 04:24 x
まさみ、移動大変やったみたいやね。お疲れさん。凄いスコアでびっくりちょんまげ!ちょんまげぷりん?!ではな。
Commented by masa at 2013-01-16 06:15 x
皆さん、大変な一日でした(>_<)
Commented by ☆しょう☆ at 2013-01-16 06:44 x
真実プロ、おはようございます!
(^o^)/
大雪で、大変ですが、気をつけて移動してくださいね。
(*^_^*)
真実プロの好調が、このまま続きますように、遠くからですが、応援してます。
(≧ω≦)b
Commented by あべひでき at 2013-01-16 07:33 x
おはようございます!そっかぁ、一昨日は結局家に帰れなくて、本庄で泊まったんですね。そして昨日は、本庄から直接牛久に向かったそうですが、結局いつもの倍かかったそうですね。昼のリーグは真実ちゃん不在でやらざるを得なかった訳だけど、でも終わる前に顔を出せて良かったですね。夜のリーグは、昼に投げれなかったうっぷんを晴らしたのか、全て220UPでしたね!お疲れ様でした!昨日は無事に家に帰れたかな?今日は佐原ミナミボウルさんでのチャレンジですが、まだ完全に道の状態が良くないと思うので、時間に余裕を持って行って来て下さいね!ではでは、仕事行って来ます!
Commented by フラワーさだ坊 at 2013-01-16 07:59 x
真実プロ おはようございます(^^)

14日は大変でしたねぇ(>o<)
移動は普段よりも倍の時間が掛かり疲労感は倍以上だというのに、夜のリーグでは1,000点に迫る得点(^^)v
真実プロの実力を見せつけられたって感じです(^^)/
やっぱり素晴らしいプロで尊敬します(^^)v

これからもずっと応援しますので、頑張ってくださいねぇ(^^)/

おいらも技術力アップに努力しないと...(^^ゞ
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-01-16 08:08 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

リーグ戦お疲れ様m(__)m
やっぱり着くまで時間かかりましたね(゜ロ゜)
安全運転ありがとうございます(^O^)今日の運転も気をつけて(^-^)v

昼のリーグ戦は投げられず残念でしたね(>_<)
夜は昼の分も爆発しちゃったね(^_-)いつもこのぐらい打てればね~\(^o^)/
Commented by かめぞう at 2013-01-16 08:41 x
真実さん、おはよう~本庄で泊まったんですね!!降ったり止んだりで昼のリーグ間に合わなかったんですね!!でもその分夜のスコア良いですね♪これからも頑張って下さいねぇ!!じゃ~またね
Commented by やっくんfrom三島 at 2013-01-16 13:46 x
新潟遠征から帰宅の疲れ……

そして本庄から牛久に移動の疲れ……

そんな状態だから心配しましたが全然心配は無駄だった様ですね……(#^.^#)

恐れ入りました……m(_ _)m

それにしても打ち過ぎでしょう!!(^_^;)

この好調をあと1ヶ月半持続して下さいね!!\(^o^)/
Commented by イッシー at 2013-01-16 15:07 x
真実プロたん、雪の中、長時間の移動お疲れさまでした。
夜のリーグはまたまた打ちましたね。
強いから金枠ワッペンを着けられるんだけど、金枠ワッペンを着けることで更に強くなるのかもしれませんね。
Commented by 姶良 at 2013-01-16 17:01 x
マサミンこんにちは!
牛久リーグ戦お疲れさまでした!!
まだ通行止め解除されてなかった様で道のり大変でしたね!
雪国だとそうはないんですけどね~!!
普段降らないとこだと大混乱しちゃいますから...!!
夜のリーグでハイゲーム更新ですか!
しかし凄いですな~ッ!
アベ245とは...(゜O゜;)誰も勝てませんぞ!!
そのくらい僕も出して見たいもんです!(^-^)v



Commented by とし at 2013-01-16 21:22 x
好調を維持しておくのは、大変難しいことなんでしょうけど、
必ずあるはずの調子の波の差が、なるべく小さい選手こそ、
活躍できる一流の要素ではないかな・・・と思います。

真実さんにも、そんなプロボウラーになってもらいたく、
これからも応援していきます!!
Commented by カイン at 2013-01-17 00:04 x
雪の降らない宮崎人のぼくはパニックになっちゃうでしょうね(T_T)

しかし素晴らしいスコアですね(^^)
Commented by しばやん at 2013-01-17 01:12 x
久しぶりのコメントになりますm(_ _)m

雪が降ると大変ですね!今年の冬は寒いし、まだまだこれからも心配ですね…

リーグで良いスコア出たんですね!安定したスコア出せると気分も良いでしょう♪

これからもボウリング楽しみつつ頑張ってください★

また大阪に来られるのを楽しみにしていますo(^-^)o
Commented by 夏目 at 2013-01-17 12:31 x
今年のPリーグは期待出来そうでね。
( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ウィルフレッドアイバンフォー at 2013-01-17 21:02 x
お疲れさまでした。雪なので、移動に時間がかかるのも
仕方がないですね。ケガしないで無事ついて良かったです。
本当にお疲れさまでした。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム