Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

台風!!

台風が猛威を奮ってますが、

皆さんは大丈夫でしょうか??

長谷川は、今日は完全にオフ日にしてゆっくり過ごしてます!!

洗濯物が溜まってたので、洗濯して

東海女子オープンへの準備します(^-^)/



台風!!_d0156986_2055229.jpg

この前撮った写真もう一枚あったので載せます!!


東京はちょっと台風マシになってきたかな?

でも、くれぐれも台風にご注意くださいねm(_ _)m
by pl_masami_hsgw | 2011-09-21 19:36 | ☆プライベート☆ | Comments(19)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-21 20:31 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

山形!雨・風が強くなってきた~(@_@)
うんうん♪こういうときはの~んびりしましょう(*^^*)あったかい飲み物飲みながら(^_-)

真実ちゃんも気をつけてね(^O^)
Commented by ふくちん at 2011-09-21 20:33 x
こんばんは。

東北は今まさに影響が出てきてます。

雨風がだんだん強くなってきました。

早く通り過ぎてほしいもんです!

次の試合、頑張ってくださいね。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-09-21 20:59 x
真実プロ、こんばんは。
お疲れ様です。

今回の台風、本当に凄いですよね。
(>_<)

ニュースや天気予報等を見ていますが、各地でかなりの被害が出ているようで本当に心配です。
真実プロのお住まいの方は大丈夫でしょうか?
くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね。

ところで、今回の写真もポーズが面白いですね~。
これは個人的な感想ですが、4人それぞれが両手で大きく丸を作っているのを見てたら、何故か『四つ葉のクローバー』をイメージしてしまいました。
(*^^*)

新たに写真をアップして下さりありがとうございます。

最後になりましたが、東海女子オープンに向けての準備が順調に進むよう願ってますね。
p(^-^)q
Commented by 信親 at 2011-09-21 21:06 x
真実さん、こんばんは。
今日はお休みだったそうなので、ゆっくりできましたか?
写真のポーズは、何のポーズですか?
東海女子オープン頑張って下さいね。
Commented by わかちん at 2011-09-21 21:09 x
お疲れ様です。
さすがにこっちも台風がひどく、会社も早く終わり、今日行く予定だった山梨もキャンセルしました。
夜になって落ち着きましたが、都心ではまだ電車が止まっていたりして大変だと思います。
私は明日仕事行けば休みなので、仕事頑張っていい休みを過ごしたいと思います。時間があれば東海女子オープンに行き、応援したいなと思う今日この頃です。また、プロに頑張って頂き、感動の瞬間に立ち会えればと思います。また会った時にはよろしくお願いします\(^^)/
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-09-21 21:14
お~っ(((゜д゜;)))

ま~ちゃんついに一皮むけましたかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

来月黒磯に来れないのが残念だ~(?_?)
でもその分東海でもXが続くといいね(=^▽^=)
Commented by にしやん at 2011-09-21 21:53 x
真実プロ、こんばんは(^^)/

台風は午前中に三重を含む東海地方を直撃しました(>_<)
出勤時は雨風が凄くて大変でした(T-T)
午後には台風も抜け夕方には晴れ間も見えました。でも、風が強いです。

東京は台風が抜けた頃でしょうか?
Commented by あーっと at 2011-09-21 22:13 x
今日は仕事で雨に濡れて全身びしょびしょになりました(>_<)
真実プロのはじけた感じの写真て珍しいですね(・∀・)
貴重な1枚、ありがとうございます(^-^)
Commented by KPGC-10 at 2011-09-21 22:35 x
真実さんこんばんは。

台風の勢力凄いですね。
あっ地震だ…大丈夫かな?
写真4人でウッキーですかね~
Commented by クリス at 2011-09-21 22:54 x
真実プロ~(*^-^)ノ
台風大丈夫でしたか?

盛岡はこれから荒れるらしいです。
すでに横から雨が吹き付けてます。

画像いいですねぇ。
真実プロが一回り大きく見えます。
いい感じではっちゃけてますね(o^-')b
Commented by ボウリング大好き at 2011-09-21 23:32 x
こっちは大丈夫でしたよ!
東京はもっと大変だと思いますが…洗濯頑張ってくださいな(^_^メ)笑

写メありがとうございます。そんな感じの弾けた明るい真実プロがいいです(^v^)
やっぱ思いっきり笑った顔は可愛いです(≧▽≦)
Commented by やまたか at 2011-09-22 00:10 x
沖縄で迷走している時に、何だかへなちょこみたいなイメージが出来ましたが、実は沖縄の高い海水温で発達してから用意周到にやって来たとんでもない台風でしたね。

近くにある庄内川が氾濫しましたが、氾濫したところが離れていたので自宅は助かりました。

さて、いよいよ東海女子オープンですね。真実プロが思う存分頑張れるよう、応援頑張ります(^^ゞ
Commented by び~ちゃん at 2011-09-22 00:14 x
今回の台風で一ヶ所、雨漏りが…(>_<)
築25年の中古物件買ったからかなぁ。
美月プロのノリに付いて行けてるようですね。(笑)
Commented by ナカジ at 2011-09-22 01:05 x
長谷川プロ、こんばんは。

オフ日で良かったですね。

僕は散々でした(泣)

会社に行っても15時に早上がり命令が出て、その時には電車は止まっているし、結局途中まで車で送ってもらって、バスに乗って、歩いて、行けるところまで行ったら、電車が動き始めたから電車で帰りました(汗)

疲れたけど、何とか帰れて良かったです。

真実プロも無事で何よりです(^-^)

本当に台風は怖いですね。
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-09-22 01:09 x
まーちゃん♪こんばんは☆
お休み☆(^^)v
ユックリしてましたか?台風はかなり強くて暴風、大雨でしたが午前中がMAX!昼2時半くらいから風向きが変わって暴風域を抜けたのがわかりました☆幸いにも被害はなかったですが…↓↓↓さすがに暇!今月は目標割れ決定!(笑)どうしましょう(笑)
いい休養になった?涼しくなりそうなので、気をつけてね☆☆
お茶目な写メ♪ありがとうですp(^^)q
Commented by じじいドラマー at 2011-09-22 03:43 x
東京の夜は台風の影響も収まったのでジャムセッションに参加しました。 こんな天気でも来る人は来た。

今の日本の音楽がコンピューターばかりなので楽器演奏できる人はみんな上手い人ばかりです。

張り切りすぎてドラムスティックを折っちゃったよ。
Commented by object_positive at 2011-09-22 14:03
こんにちは(^∀^)ノ

昨日は帰りたくても帰れなかったので、上司と焼肉屋で電車が動くのを待ちました(笑)

東海女子オープン優勝出来るように念を送りますので頑張って下さい(笑)
p(o^∀^o)q
Commented by BASCO at 2011-09-22 16:40 x
始めまして(。。)
台風も過ぎ去り、今日はグッと涼しい一日ですね(><)

先日、長谷川プロを実際に拝見して以来ずっとファンです(’3’)

東海女子オープンも時間を作り是非応援に行きたいと思っています。
笑顔が出れるよう頑張ってくださいね(´з`)ノシ
Commented by Ren at 2011-09-22 20:29 x
真実プロ、お久しぶりです。
まずはMK準優勝、おめでとうございます(今更ですね。
とても嬉しいはずなのに...コメントできませんでした。
というかMK1日目に応援に行ったのに話しかけることすらできませんでした(美月プロとは話せたのに。
思えば1ケ月以上前の牛久のチャレンジでまったく打てず、楽しいはずのサウンドボウルチャレンジのはずが初めて楽しく感じられず凹んでました。
真実プロのチャレンジに参加し始めてちょうど1年、真実プロをPリーグで知って3年、真実プロと投げたくてボウリングを始めて1年2ヶ月、それまでは打てなくても楽しかったけど、1年経って打てなくて、パニックになって楽しく感じられずただ悔しかったです。
これまでもチャレンジで打てた試しがなかったけど、真実プロと投げながら話をして写真撮ってサインもらってたら楽しかった、でも1年経って打てなくて楽しめなかった。
真実プロも近くにいるのに話しかけられなかった。
きっと下手糞だけど負けず嫌いなんですね(汗。
だからMKでも近くにいるのに話しかけられなかった。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム