Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

山科グランドボウルさん☆

昨日は今年最後の山科グランドボウルさんでのチャレンジでしたemoticon-0102-bigsmile.gif

毎月お邪魔する様になってから

そろそろ皆さん飽きて来てるのでは無いか…

と毎月ビクビクしながら行ってますが(笑)

いつも多数のご参加頂き本当にありがとうございますm(_ _)m


昼の部は初投げのギアーSを投げましたemoticon-0100-smile.gif

光ってるけど、キャッチが良くて先もしっかり動きました^_^

ピンアクションも良さそうなので使って見る事に!!


1ゲーム目は左右違う感じだったけど、

10フレでダブルきてなんとか200emoticon-0100-smile.gif

2ゲーム目は1回ダブル来たけど1オープンで180emoticon-0106-crying.gif

3ゲーム目はダブル来てオールスペアだけどカウント悪くて190emoticon-0107-sweating.gif

最後は頑張れて210でギリギリプラス1点でしたemoticon-0111-blush.gif

1人飛び抜けて1000点超えの方が居ましたが、

いつもより皆さん苦戦してて

勝利者4名でした!!!!


ギアーS良かったですけど、

このコンディションでは先が伸びた時に

狭く攻めようとすると先が入り過ぎて

出過ぎると戻らない感じだったので

もう少しかる〜く曇らせてあげた方が合いそうな感じでした!!


思ったより先の動きが大きいので

もうひと曲がり欲しい時に使えそうです^_^


夜の部はインベーダーネオを使用!!

ギアーSよりは走って先で動く感じですねemoticon-0171-star.gif

1ゲーム目はまたまた左右の違いあったけど210で好スタートemoticon-0111-blush.gif

2ゲーム目はスプリット3つ、微妙な左右の違いに悩み

イップス発動…emoticon-0106-crying.gif

パニックになって動けなくなりそうだったけど

何とか投げ切れて150点。emoticon-0107-sweating.gif

3ゲーム目は左右でそんなに変わらない感じで

ちょっと落ち着いて投げれるようになり230点!

最終ゲームは1フレストライクからオールスペアだったけど

10フレ3投目にストライク来て180点、

トータル796点でした。


今年最後のお仕事だったので

マイナスしちゃったのは残念でしたが、

ストライクで終われたので来年に向けて前向けますemoticon-0100-smile.gif


今年は特に後半、

イップスに悩まされて苦しんだ一年となりました。

山科ではピンピン投げてた頃から毎月お邪魔するようになり

一番酷くほとんど毎投球戻って来ちゃう時もありましたが

それでも皆さんいつも温かく見守って下さり

本当に感謝の気持ちで一杯ですemoticon-0111-blush.gif


ご参加頂きました皆様、

センタースタッフの皆様、

本当に1年間ありがとうございましたm(_ _)m


来月は1/3!!

仕事始めをさせて頂きますemoticon-0100-smile.gif

寒い日が続きますし、

風邪も流行ってますので

お身体に気を付けて頂き

また1/3に元気なお姿を見せて頂けたらと思います^_^

よろしくお願いしますm(_ _)m
d0156986_18290400.jpg


[PR]
# by pl_masami_hsgw | 2016-12-05 17:11 | ☆チャレンジ☆ | Comments(1)

大泉クラブさん月例会☆

11/27は太田パークレーンさんにて

大泉クラブさんの月例会に初めてお邪魔しましたemoticon-0102-bigsmile.gif

前日からご一緒させて頂いた大熊プロ、

久しぶりにお会い出来たいつも明るい加藤敦子プロ、

今年の宮崎オープンでお世話になった荻窪美咲プロと

長谷川の4名のプロで投げさせて頂きました☆


クラブの皆さんもとても明るくて、

そして何よりジュニアの子たちがたくさん投げてたのが

とても印象的でした(^-^)

私は中学生になってからボウリングを始めたので

小学生ボウラーを見るととても羨ましく感じます(笑)

最近の子は上手な子が多いしね!!^_^


太田パークレーンさんにも今回初めて伺ったのですが、

一般参加もありと言う事で

初めてな感じせず楽しんで投げれましたemoticon-0100-smile.gif

楽しかったけど最初4ゲームのスコアは

マイナス30くらいしちゃったんですけど

楽しかったから良かったって事で(笑)


その後の1ゲームマッチでは230点で

プロっぽい所見せれたので本当にホッとしましたemoticon-0111-blush.gif


帰りの電車の時間があり

写真撮れなかったのが心残りですが

今年最後の関東でのチャレンジ

たくさんの皆様と過ごせて幸せでした\(//∇//)\


ご参加頂きました皆様、

大泉クラブ様、

センタースタッフの皆様、

大熊プロ、加藤敦子プロ、荻窪プロ、

本当にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
# by pl_masami_hsgw | 2016-12-01 15:46 | ☆チャレンジ☆ | Comments(1)

熊組イベントinスポルトピカデリーボウルさん☆

11/26はスポルトピカデリーボウルさんにて

熊組と言うボウリング大好きな皆様にお招き頂き

熊組スーパー顧問の大熊プロ、

菊地葵プロ、矢野朋代プロと投げて来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif
d0156986_20195567.jpg

集合写真emoticon-0152-heart.gif

80名以上ものご参加でしたemoticon-0100-smile.gif

多数のご参加ありがとうございましたm(_ _)m
d0156986_20195645.jpg

賞品も手作りの箱や袋に入ってて

これ見ただけでワクワクしましたemoticon-0159-music.gif


私は熊組のイベント3回目で、

今年2回目だったので

久しぶりにお会い出来た方々と

前回以上に楽しめました(o^^o)


ボールはニューボールのインベーダーネオを初投げ!!

投げた感じ凄い良かったけど、

メンテ直後って事もあり先がキレて

なおかつ左右で微妙に違うのが合わせられず

150点emoticon-0106-crying.gif

開き直った2ゲーム目、

200点emoticon-0102-bigsmile.gif

調子に乗って来た勢いで3ゲーム目、

250点emoticon-0115-inlove.gif

我慢して我慢した4ゲーム目、

210点emoticon-0111-blush.gif

プラスになって良かったーーーー(^-^)v笑


一緒に投げよう!って名目なので

プロも賞に入るし、全員何かしら貰って帰れるので

ちょっと頑張りました(笑)
d0156986_20195680.jpg


d0156986_20195791.jpg

ママになった葵プロ!

お子さん連れて来ててしっかりママさんしてましたemoticon-0100-smile.gif

ひよりちゃん、可愛かったなぁ〜emoticon-0115-inlove.gif
d0156986_20200033.jpg

矢野プロとは初めてのお仕事!!

私が宮崎オープン初優勝した時のベストアマだった矢野プロemoticon-0111-blush.gif

お互いにプロとして一緒にお仕事出来て

とても嬉しかったですemoticon-0152-heart.gif
d0156986_20200133.jpg

大熊プロは帰ってしまったので女子3人でemoticon-0159-music.gif

長野は寒かったけど

皆さんとーーーーっても温かく、

ちょいちょいイップス発動したけど

心からボウリングを楽しめた1日でした\(//∇//)\


ご参加頂きました皆様、

センタースタッフの皆様、

熊組の皆様、

大熊プロ、菊地葵プロ、矢野プロ、

ありがとうございましたm(_ _)m


また楽しみにしています^_^

[PR]
# by pl_masami_hsgw | 2016-11-29 19:50 | ☆チャレンジ☆ | Comments(1)

ボウルアロー八尾店さん☆

遅くなって申し訳ありません。

11/20はボウルアロー八尾店さんに

今年はなんと2回目のチャレンジemoticon-0111-blush.gif


2シフト、多数のご参加頂き

ありがとうございましたm(_ _)m


前日の浜松グランドボウルさんでは38フィートだったオイルが

今回のボウルアロー八尾店さんでは47フィートと言う噂を聞き

投げたら本当に早かった(^^;;

私の持ってるボールの中で一番曲がるボールの

インセプションをアブラロンの1000番でシャカシャカ!!

最近光り気味だったインセプションを元に戻した感じですねemoticon-0100-smile.gif

早いけど5枚目に触れると入り過ぎるので

触れないように7枚真っ直ぐ投げるイメージでスタート!!
d0156986_02501318.jpg



昼の部はイージーミススタートだったけど

何とかストライクも繋がってプラススタート出来ました(^^;;

点数忘れちゃったんですけど

トータルはギリプラスでけっこう負けましたemoticon-0107-sweating.gif


夜の部は昼の経験を活かし

230,230,230,190…

どうせなら230で締めたかったけど

ボウリングは甘くないと言う事ですね(笑)

しっかり始まる前に改めてシャカシャカしたおかげで

久しぶりの勝利者ゼロ!!!!
d0156986_02501407.jpg


今回は何が嬉しかったって点数よりも

ずっと悩まされて来たイップスが

めっちゃ減りました(o^^o)

1ゲームに2,3回まで減って来ました!!!!

本当にここ何ヵ月、色んな場所で

色んな方々にご迷惑をかけ続けて来たので

普通に投げて戻って来れるって事が

もうとにかく嬉しいですemoticon-0111-blush.gif


キッカケがあってイップスになった訳ではなくいきなりなって、

5歩助走にはしたけど

それが良くて治って来たのかは分からないですし

またいつなるか分からない恐怖はありますが、

改めてボウリングの楽しさを感じれているので

支えて下さる皆様に感謝ですemoticon-0152-heart.gif


関西にもだいぶ慣れて来て

アットホームな雰囲気で投げれて幸せな時間でした(o^^o)


ご参加頂きました皆様、

センタースタッフの皆様、

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m



今回、ボウリングマガジンさんでイラストを描いて下さっている

太井さんが観戦に来て下さり

初めてご挨拶させて頂きました!!

私も何回かボウリングマガジンさんで描いて頂いてて

千社札で使わせて頂いたりもしていたので

お会い出来て嬉しかったですemoticon-0100-smile.gif

そしてFacebookで早速チャレンジの様子と

絵が苦手な私が、

最近子供の影響でアンパンマンを描けるようになった

って話しからまさみパンマンを描いて下さりました(笑)
d0156986_11330841.jpg

即保存でお気に入りemoticon-0152-heart.gif

長谷川、アンパンマンは顔しか描けない

&見えなくも無いってレベルなんで(笑)

本当に尊敬しますemoticon-0111-blush.gif

太井さん、

ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
# by pl_masami_hsgw | 2016-11-24 11:35 | ☆チャレンジ☆ | Comments(1)

浜松グランドボウルさん☆

11/19は約一年ぶりに

浜松グランドボウルさんに伺いましたemoticon-0102-bigsmile.gif

2シフト多数のご参加、

本当にありがとうございましたm(_ _)m


一年ぶりなのに、最近も会ったなぁ〜って方も多かったですが(笑)

色んな方とお話ししながらだったので

あっという間の1日に感じましたemoticon-0100-smile.gif

昼の部、210,200,210,200…

ドリームビッグパールで抜群の安定感でした(o^^o)

夜の部、180,180,210,190…

メンテ直後という事もあり耐えたーって感じ。

1日通してビッグも無く、ローゲームもそこそこの安定感(笑)

38フィートだったみたいなんですけど

内のオイルがしっかりしてて

レーンによってはめっちゃ早く感じました!!


各シフトでプロのスコア当てクイズをしてるんですけど

夜の部にぴったり当てられました!!

プラスなら喜べるけど、マイナススコアで当てられて

ちょっと複雑な気分でした(笑)
d0156986_11532638.jpg

久しぶりに会った笹本プロemoticon-0115-inlove.gif

いつも明るく元気で会うとパワーもらってますemoticon-0111-blush.gif

支配人の大宮プロとは子供の話で盛り上がりました☆
d0156986_11532703.jpg

ご参加頂きました皆様、

センタースタッフの皆様、

大宮プロ、笹本プロ、

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


また来年もお会い出来ると信じて

練習いっぱいしようと思います^_^笑

[PR]
# by pl_masami_hsgw | 2016-11-22 11:17 | ☆チャレンジ☆ | Comments(1)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム