Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

9月

あっという間に20日😳😳💦

29歳へのカウントダウンが始まってます😭笑

9月_c0260648_23453974.jpg



今、放送中のPリーグ69戦の写真です🐻❤️

裕美プロ💕
亜季プロと💕

9月_c0260648_23453927.jpg



真実プロ💕裕美プロ💕
9月_c0260648_23454068.jpg


写真撮るのすごく緊張した〜😫💦

優しくて強い強い先輩方😊💕
私もそんな風になるぞーー😤😤😤✨


亜季さんたくさん撮りました😆♡
9月_c0260648_23454027.jpg



髪の毛すごく気に入ってます🐶💕
9月_c0260648_23454178.jpg



最近は
トレーニング
9月_c0260648_23454253.jpg


トレーニング
9月_c0260648_23454347.jpg


トレーニング
9月_c0260648_23454441.jpg


結婚式👰♡🤵
9月_c0260648_23454404.jpg


ハッピーサマーウエディングからの
ブルゾン😆💕
9月_c0260648_23454570.jpg


たまにあそび🐻💗

よしみプロ〜💕
9月_c0260648_00024508.jpg

久しぶりに会って熱いトークをしました☺️💗
いつも頼ってますよしみちゃんありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

亜季さん〜💕
お仕事で関東に来ていて
わざわざ時間をとってくれました😆♡
9月_c0260648_00024519.jpg

ブラブラしましたよん♩

お友達とパピコたべた。笑
9月_c0260648_00024616.jpg

最近毎週会っている....笑


かえでんででん❤️🐻❤️
9月_c0260648_00024628.jpg

洋服の色合いが同じだった😆💕
赤色の上着にジーパン♩笑


あとはね....
常に希望ちゃんといます😘笑


9月_c0260648_00024706.jpg



先日北海道、厚別パークボウルさんで
行われたDoリーグに参加してきました✨
9月_c0260648_00024743.jpg


行きの飛行機と
9月_c0260648_00024804.jpg


帰りの飛行機✈️
9月_c0260648_00024809.jpg


だいぶあそびました🐶💕
9月_c0260648_00024959.jpg


離陸後
記憶なくて気づいたら着いてた😵
行きも帰りも笑

飲み物の時も気づかなかった...笑

結果はまた書きますねー🐻
9月_c0260648_00024927.jpg





by pl_mariko_sakurai | 2017-09-20 23:20 | Comments(6)
Commented by marikoii at 2017-09-21 12:36 x
櫻井プロこんにちは。髪の毛お似合いで可愛く綺麗ですね。
Commented by 北の熊さん at 2017-09-21 22:41 x
さくまり、更新してくれてありがとうございます!亜季ちゃんとは本当に仲よしだね。髪の毛の写真は色っぽいね。北海道に来てくれたのに僕の住む市ではバス、JRが台風で運休になり会いに行くことが出来ませんでした(T-T)北海道の話聞かせてくれたらうれしいな(^o^)最後に希望ちゃんとは今、チームだと思います。ふたりが互いのコーチとなり良い悪いを指摘しあいながら進化して行ってくれたらうれしいな(^o^)ありがとう、更新うれしくて血圧180まで上がりました?
Commented by 北の熊さん at 2017-09-30 12:04 x
さくまり、来月のスケジュール教えて下さいな
Commented by marikoii at 2017-11-01 11:11 x
櫻井プロこんにちは。ジャパンオープン頑張って下さいね。陰ながら応援してます。近日お会い出来る事を楽しみにしてます。
Commented by marikoii at 2017-11-11 11:11 x
櫻井プロこんにちは。今日お会い出来る事を楽しみにしてます。
Commented by marikoii at 2017-11-12 11:11 x
櫻井プロこんにちは。昨日はいろいろとありがとうございました。3ゲーム目にパーフェクト達成おめでとうございました。また来月にお会い出来る日を楽しみにしてます。まりこ様は最高に美しく可愛く綺麗でした。
 

櫻井眞利子(さくらいまりこ)

埼玉県出身

9月24日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「勝気なストライク女神(ヴィーナス)」 幼少からスポーツ万能であり、健脚の持ち主。心身ともに健康的な魅力溢れる彼女が、P★LEAGUEでどんな戦いを見せるのかに注目!

以前の記事
最新の記事
2022年7月スケジュールで..
at 2022-06-29 03:00
あっという間に8月&#127..
at 2021-08-06 07:00
あっという間に6月終わり&#..
at 2021-07-01 14:46
こんにちは❗️
at 2020-04-12 11:52
ご報告
at 2020-03-24 19:03
最新のコメント
手芸、いいですね、 が..
by yururiyururiyurur at 09:27
DVD📀..
by kiyopuramu at 18:04
いろいろと・・・ なぁぁ..
by kiyopuramu at 20:36
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム