Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

8月

スタートしてあっという間に
11日!😳✨

お盆だから道も新幹線もとても混んでます💦


お盆は12日
山科グランドボウルさんでチャレンジマッチです◡̈💕
c0260648_17141435.jpg


京都に向かってます〜✨



最近は
練習とトレーニングばかりです✨
c0260648_17141410.jpg



c0260648_17141520.jpg


c0260648_17141501.jpg


c0260648_17141634.jpg



いろいろと進化できるようにしていきます😤✨


c0260648_17141771.jpg





髪色変えました💕
オレンジが強くなるのでアッシュいれてもらった🤗✨


友達の家にもいきました💕
c0260648_17141725.jpg


焼肉丼作ってもらって食べました💓
c0260648_17141825.jpg


たくさん食べたあとすぐ眠くなってしまいます😝

1週間7日あるうち3日一緒にいました😝
c0260648_17141856.jpg

子どもたちとも遊べて息抜きになりました💕


ピアノ教えたんだよ🎹
c0260648_17254993.jpg

アナ雪❄️次は弾こうね♪



Rankseekerのyoutubeチャンネルで
新しい番組ができました😊
c0260648_17255039.jpg


MARIKO TOOLBOXです🐻✨

第1回目はレジェンドスターの高橋様をお招きしました😊✨
これから発売ボール、ユニフォーム等の説明をしていただきました🐻

第2回もお楽しみに( ´͈ ᗨ `͈ )◞


c0260648_17255051.jpg



c0260648_17255111.jpg

この番組を通して
私も勉強をしてレベルアップしていきたいと思います😤✨✨✨

ぜひ見てください💕


それではまた🐻
[PR]
by pl_mariko_sakurai | 2017-08-11 16:57 | Comments(4)
Commented by 戸鹿島 at 2017-08-11 19:12 x
お疲れ様です。京都行けなくて、今日の夜埼玉に!入れ違い(笑)ジョイナス頑張ってきますよ!眞利ちゃんのチャレンジも完封勝利期待してます^^今日はまだ仕事中!!
Commented by kiyopuramu at 2017-08-11 23:02
ホントあっという間に過ぎてます😅
京都を満喫されてますかぁ✨✨✨
明日のチャレンジもファイトぉ✊
練習とトレーニングの日々・・・
きっと思ってる以上に進化中やと思いますし
引き続き頑張ってくださいねぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Rankseekerさんでの新番組📺
いろいろとお勉強させてもらいまぁ〜す📝
by直毛直球
Commented by 北の熊さん at 2017-08-11 23:39 x
さくまり、更新待ってました!ありがとうございます!さくまりは世界で一番美しい姿はどんな姿だと思いますか?やはり女性が子供をだっこしてる姿ですよね。あったかくて平和な安らぎに満ちてますよね。後ろ姿写真は待ち受け決定!毎日力もらってます!もちかわいい写真も待ち受け決定!毎日、たち位置はちがいますががんばりましょうね(〃^ー^〃)
Commented by marikoii at 2017-08-13 01:11
櫻井プロこんばんは。昨日はいろいろとありがとうございました。また3ヶ月後お会い出来る日を楽しみにしてます。
 

櫻井眞利子(さくらいまりこ)

埼玉県出身

9月24日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「勝気なストライク女神(ヴィーナス)」 幼少からスポーツ万能であり、健脚の持ち主。心身ともに健康的な魅力溢れる彼女が、P★LEAGUEでどんな戦いを見せるのかに注目!

以前の記事
最新の記事
9月スケジュール&#1277..
at 2017-08-24 22:38
こんにちは⭐︎
at 2017-08-24 17:04
8月
at 2017-08-11 16:57
こちらでも
at 2017-07-22 01:36
8月スケジュール❣️
at 2017-07-19 23:59
最新のコメント
櫻井プロこんにちは。9月..
by marikoii at 11:11
カワイイ✌️️€..
by kiyopuramu at 21:11
まだまだ暑いですが 私も..
by kiyopuramu at 21:08
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム