Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

こちらでも

2017東海オープン、
応援していただき、
ありがとうございました✨
c0260648_02572431.jpg


現地や速報等見て応援して下さり、
ありがとうございます😊
c0260648_02572505.jpg



新しく開けたGATEとリボルトハボックを
ほとんど投げてました。


本番不安になったり迷うこともたくさんあって、自分を信じることが出来ず、まだまだ練習が必要だなと思いました。
またボールチェンジのタイミングも失敗です。

冷静に考えたらわかることもあったので
それは反省ノートにまとめて
次同じことをしないようにします。

ボールのこともですが
自分の投球の引き出しも増やしていかなきゃなと思いました。

しかし足がでなかったなー。


大会開催にあたり、
中日新聞社様、
東海テレビ様、
東海ボウリング場協会の皆様、
そして会場をご提供頂きました
星ヶ丘ボウルの皆様、
有り難うございました。

帰ってからは
希望ちゃんと練習🎳✨
c0260648_02572668.jpg


希望ちゃんは
新人戦を控えています✨🎳
応援よろしくお願い致します💓


次の日
東大和グランドボウルさんで
1日練習をしました🎳

c0260648_02572679.jpg



c0260648_02572791.jpg



2人で
4歩、5歩と練習しました\(◡̈)/✨\(◡̈)/

石野プロありがとうございました😊✨
c0260648_02572772.jpg






これからも2人で練習とトレーニングに励みます✨

みなさん

応援して頂けたら

とてもとてもとてもとても
です🍀


c0260648_02572801.jpg



それではまたね\(◡̈)/♥︎



[PR]
by pl_mariko_sakurai | 2017-07-22 01:36 | Comments(4)
Commented by 北の熊さん at 2017-07-22 11:19 x
さくまり、更新ありがとう。会場には行くことは出来ませんがこのブログでたくさんたくさん応援してます!次回はやってくれると信じてます。可愛い写真もありがとうございます。
Commented by kiyopuramu at 2017-07-22 19:19
こちらでもお疲れ様でしたぁ🍀
めっちゃ反省されてますねぇ😵
でもでも向上心の表れやと思いますし、
どんどん引き出し増やしていって
うまぁッ!
って言葉をまわりから連発されちゃって
くださいですよぉ(´∀`)b
希望ちゃんプロに
一緒に練習したから優勝できました🏆
って言ってもらえると嬉しいですね♫
お2人が練習頑張ってるお姿からも
元気と笑顔もらえてますんで、、、
これからもファイトぉ〜なのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
by直毛直球
Commented by りりー at 2017-07-22 20:38 x
とてもとてもとてもとても
応援する\(^o^)/
Commented by marikoii at 2017-07-23 11:11
櫻井プロこんにちは。試合の結果が悪くても応援してます。来月お会い出来る日を楽しみにしてます。
 

櫻井眞利子(さくらいまりこ)

埼玉県出身

9月24日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「勝気なストライク女神(ヴィーナス)」 幼少からスポーツ万能であり、健脚の持ち主。心身ともに健康的な魅力溢れる彼女が、P★LEAGUEでどんな戦いを見せるのかに注目!

以前の記事
最新の記事
9月
at 2017-09-20 23:20
9月スケジュール&#1277..
at 2017-08-24 22:38
こんにちは⭐︎
at 2017-08-24 17:04
8月
at 2017-08-11 16:57
こちらでも
at 2017-07-22 01:36
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム