Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

宮崎オープン

応援ありがとうございました😊✨
宮崎オープン_c0260648_09365967.jpg




予選は15位で通過出来ました。
準決勝ブロックラウンドロビン1勝も出来ずに
32位で終わりました。


技術面も精神面でも勉強になったことが
たくさんありますので
忘れないようにメモをして次の大会、
そして来年に活かしたいと思います。

宮崎オープン_c0260648_23050833.jpg


宮崎オープン_c0260648_09365943.jpg




パンチアウト出来ましたが
亜季さんはとても強かったです✨୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
宮崎オープン_c0260648_10215173.jpg

Pリーグでも高得点対決したいです😁




試合中は、
三貴ちゃん、愛ちゃん、希望ちゃんと
ご飯を食べたり一緒に過ごす時間が多く、
若干仲間外れ感を感じながら笑
みんなとボウリングの話しや日常の話しでたくさん笑いました✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


宮崎オープン_c0260648_23050920.jpg


snowでたくさん遊びました。
この期間、腹筋鍛えられた笑


そしたら
買ったパーティー用の洋服を
お店に忘れて来ちゃって
忘れたことに気づいてなかった😩笑

宮崎オープン_c0260648_23050902.jpg


試合中は
三貴ちゃんと同じBOXで笑
移動先が希望ちゃんのところで笑
あいちゃんとはシフトが違うけど
同じレーンを移動してて笑

みんな同じレーンで投げてたという
なんだか不思議な偶然(o´罒`o)💓笑


宮崎オープン_c0260648_23050914.jpg


次はみんなで予選を通過して
上にいきたいです❣️

宮崎オープン_c0260648_23051067.jpg



パンケーキ🥞分けっこして食べました。
宮崎オープン_c0260648_23051059.jpg


宮崎オープン_c0260648_23051159.jpg

年齢はあたしが一番上なんだけど
なぜかみんなの方がしっかりしてるっていう🙋✨笑

この2個も食べて
希望ちゃんと三貴ちゃんが食べてるやつも食べた🤓笑



4月からSITE4Dの一員となり、
メーカー契約もフリーとなり
たくさんの方の協力のもと、スタートした新年度。



宮崎に向けて
自分を見つめ直し練習やトレーニングに励んだ毎日でしたが
今後も
自分に厳しく、言い訳しないように
毎日を過ごしていきたいです✨

しっかりと一歩ずつ上達していきたいです。


facebookを見返したら
予選9G目次点の時に
さくまり、あともうちょっと!って写真付きでコメントがありました。

Rankseekerでの速報やライブ配信を
見てくださった方ありがとうございます!


宮崎はいつも最下位で
今年は予選通過をすることが出来たので
来年はさらに上を目指してまた準備していきます。

大会開催にあたり、関係者の皆様
ありがとうございました。
宮崎オープン_c0260648_23051124.jpg

希望ちゃんは
しっかりしていて頼りっぱなしです😂✨
あと笑いっぱなし😁💓




パーティーの時に同じテーブルだった
けあきちゃんと麻理ちゃんとあいちゃん⭐︎
宮崎オープン_c0260648_17031749.jpg


麻理ちゃんが
「まりちゃん」って呼ばれたら
あたしも振り向く。

これあるあるね。笑

同じ
「まりこ」って名前だからねー💓


けあちゃん
声優ということで
すごい無茶振りでいろいろやってもらいました😊❣️

間近で見れてとても感動😊✨

けあきちゃん困ってたけど(´∀`*)
ありがとうございます🐻❣️



こっちも最後はあいたんでまとめますw
宮崎オープン_c0260648_13255456.jpg




久保田プロ優勝おめでとうございます😊🎳





by pl_mariko_sakurai | 2017-04-26 22:34 | Comments(2)
Commented by kiyopuramu at 2017-04-27 23:03
進化が始まったぁぁぁーッ╰(*´︶`*)╯
って勝手に思ってます(о´∀`о)
どんどん自分を変えて、どんどん成長!!
オンとオフも大事ですし、
オフの時は今で以上にみんなと仲良く弾け、
オンの時はめっちゃ集中して強く(´∀`)b
衣装のネームもバッチリですね♫
by直毛直球
Commented by ワールド・ワイツー at 2017-05-04 11:39 x
ラストゲームで見事に予選通過、おめでとうございます。
決勝トーナメント進出は届かなかったですが、準決勝ブロックラウンドロビンは良い勉強になったと思います。
ブロックラウンドロビンの第3ゲームは鈴木亜季プロとの壮絶な打ち合いを開催当日インターネットで視聴しました。惜敗でしたが、このような打ち合いになった時に今度は逆の結果になるように頑張って下さい。
眞利子プロの同期生は、同じ苗字で櫻井麻美プロ、同じ名前で中野麻里子プロ共にPリーグ経験者ですね。
今回、ポイントと賞金を獲得できたので、同期生に負けないように頑張って下さい。
 

櫻井眞利子(さくらいまりこ)

埼玉県出身

9月24日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「勝気なストライク女神(ヴィーナス)」 幼少からスポーツ万能であり、健脚の持ち主。心身ともに健康的な魅力溢れる彼女が、P★LEAGUEでどんな戦いを見せるのかに注目!

以前の記事
最新の記事
2022年7月スケジュールで..
at 2022-06-29 03:00
あっという間に8月&#127..
at 2021-08-06 07:00
あっという間に6月終わり&#..
at 2021-07-01 14:46
こんにちは❗️
at 2020-04-12 11:52
ご報告
at 2020-03-24 19:03
最新のコメント
手芸、いいですね、 が..
by yururiyururiyurur at 09:27
DVD📀..
by kiyopuramu at 18:04
いろいろと・・・ なぁぁ..
by kiyopuramu at 20:36
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム