Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

完成した

ホイップる❗️


これはキーホルダーなのです🐶🍀
食べられません🙅
c0260648_02344884.jpg


どれぐらいの量出したら良いかわからなくて
ちまちま使ってたらめっちゃ余った。笑

やってくうちにデロデロになってきて
ティッシュで
拭いてもダメで
公式ホームページ見たら

口先をキレイにしておこう。
(ウエットティッシュなどでこまめに拭いてください。)


たっぷりしぼろう!

ってなってたーーーー🤷🏻‍♀️笑


予め確認しておけばよかった😂


なのでまたマカロン買おうとしてます。
今度は丸いの💓

けどいろんなのあって
いろいろやりたいいいいいいい😫♡

友達にあげる約束をしたので🐶
次回もはりきって作ります😤😤😤


今日は、ビッグボウル杉戸さんで
最後のリーグでした🎳

(リーグは続きますが
私がお伺いするのは今日で最後です✨)

杉戸さんいつも打てないので😂
最後くらいはがんばろうと意気込んだら
9つ来ちゃって🎳

「ゲストプロ初の300点狙います🙋」とか
マイクでアピールしたら🎤
終わりましたとさ。笑
c0260648_02344967.jpg


私の苦手な
自己アピール😂😂😂😂😂😂

なんか皆さん笑ってくれたからよかった🐷


打ちミスした😱

c0260648_02344900.jpg


お客様
スタッフの皆様
ありがとうございました😊✨




ここ最近やたら謎な夢を見ています😰
仕事の夢が多いですが、、、、笑

たまには🌻お花畑🌻で遊んでるとか
空を飛んでるとかそんな夢が見たい。笑
[PR]
by pl_mariko_sakurai | 2017-03-31 02:00 | Comments(2)
Commented by kiyopuramu at 2017-03-31 12:11
めっちゃ可愛いですやん♡
ちまちまクリーム不足でもデロデロでも
ちゃんと仕上がってますね(ですよね?)
で、、、この、しっぱぃ....もとい....
初回作のネット通販とかされませんかぁ?
次回は、しっかり拭き拭きしながら、
たっぷり絞って頑張ってねぇ╰(*´︶`*)╯
打ちミス残念だけど、皆さんの爆笑を
ゲットできたならおーけーで(´∀`)ok
もともとの職業が…お花畑🌻で遊ぶ♫
じゃなかったでしたっけ?(笑)
なんちって(≧∀≦)
ボウリングのお仕事頑張ってぇ*\(^o^)/*
by直毛直球
Commented by まりこ愛 at 2017-04-01 07:38 x
櫻井プロおはようございます。300点惜しかったですね。ピンクの服お似合いで可愛く綺麗ですね。
 

櫻井眞利子(さくらいまりこ)

埼玉県出身

9月24日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「勝気なストライク女神(ヴィーナス)」 幼少からスポーツ万能であり、健脚の持ち主。心身ともに健康的な魅力溢れる彼女が、P★LEAGUEでどんな戦いを見せるのかに注目!

以前の記事
最新の記事
お知らせ
at 2017-11-22 21:43
久しぶりに
at 2017-11-15 19:27
9月
at 2017-09-20 23:20
9月スケジュール&#1277..
at 2017-08-24 22:38
こんにちは⭐︎
at 2017-08-24 17:04
最新のコメント
櫻井プロこんばんは。DV..
by marikoii at 01:11
Pリーグプラスでの購入な..
by kiyopuramu at 23:44
さくまり、更新ありがとー..
by 北の熊さん at 23:13
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム