Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2017年1月のスケジュール♡(❊´︶`❊)。۞·:

今年初めて参加させていただいたびさいボウルの
『今年一年ありがとうスタッフプラス5』を
沢山の方にご参加いただき、ありがとうございました❗️
c0280087_17584900.jpg

楽しすぎて笑いすぎてあっという間に
全ゲーム終わりましたが…(^^;;

c0280087_18272040.jpg

年末恒例のかにえのマラソンを
今年も沢山のご参加ありがとうございましたm(_ _)m

今年もサポーターの皆様、
大切な多くの方々に支えてもらい
一年を終える事ができます(*´꒳`*)

全国各地の皆様とボウリングを通じて
お会い出来てHAPPINESSな一年でした╰(*´︶`*)╯♡

皆様にとっても健康で素敵な2017年に
なりますようにと願います(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)

1月のスケジュールです016.gif

ミニー1月4日(水)
びさいボウル
・13時スタート 3G 初投げチャレンジ
・20時半スタート 4G 初投げチャレンジ

ミニー1月5日(木)
かにえボウル
・14時スタート 4G 新春アソビックスプロチャレ

あさひボウル
・20時半スタート 4G チャレンジ

ミニー1月6日(金)
びさいボウル
・20時半スタート 4G チャレンジ

ミニー1月7日(土)
かにえボウル
001.gif姫路プロwith チャレンジマッチ
・14時スタート 3G
・20時スタート 3G

ミニー1月8日(日)
かにえボウル
067.gif舞HAPPINESS
・14時スタート 4G
・20時スタート 4G

ミニー1月9日(月)
かにえボウル
053.gifチャレンジマッチ
・14時スタート 4G
・20時スタート 4G

ミニー1月11日(水)
びさいボウル
・13時半スタート チャレンジマッチ 3G
・16時半スタート ジュニアスクール
・20時半スタート びさいリーグ

ミニー1月16日(月)
かにえボウル
・17時スタート スクールリーグ
・20時半スタート アソビックスリーグ

ミニー1月17日(火)
かにえボウル
053.gifチャレンジマッチ
・14時スタート 4G
・20時スタート 4G

ミニー1月18日(水)
びさいボウル
・13時半スタート チャレンジマッチ 3G
・16時半スタート ジュニアスクール
・20時半スタート びさいリーグ

ミニー1月19日(木)
あさひボウル
016.gifJLBC月例会
・14時スタート 4G
・20時半スタート 4G

ミニー1月23日(月)
かにえボウル
・17時スタート スクールリーグ
・20時半スタート アソビックスリーグ

ミニー1月24日(火)
かにえボウル
053.gifチャレンジマッチ
・14時スタート 4G

ミニー1月25日(水)
かにえボウル
058.gifJLBCニューイヤー

びさいボウル
・20時半スタート びさいリーグ

ミニー1月26日(木)
あさひボウル
053.gifプロチャレンジ
・14時スタート 4G
・20時半スタート 4G

ミニー1月28〜29日
東京レジャーランボウルさん
072.gif新春初夢プロアマミックスダブルストーナメント

ミニー1月31〜2月2日
東京ドームボウリングセンターさん
072.gifJPBA創立50周年記念トーナメント

c0280087_18272024.jpg


※詳細につきましては、各センターさんへお問い合わせ下さいませ(*´꒳`*)





[PR]
by pl_mai_funamoto | 2016-12-31 17:49 | Comments(6)

待ちに待った日(✿╹◡╹)

年末年始はどのように過ごされるかお決まりですか?
2016年も残すところわずかになりましたが…
ブログやSMSを通じてコメントを
ありがとうございます053.gif
c0280087_01292604.jpg


今年のクリスマスは舞HAPPINESSの皆様と
素敵な1日を共に過ごさせていただけて、
沢山の方々にご参加いただけて
幸せすぎるクリスマスでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

c0280087_01292674.jpg

一年間トーナメントや承認大会で
無事に戦う事が出来たのも
舞HAPPINESSクラブの皆様、阿波舞クラブの皆様、
沢山の方々の支えや応援して下さったお力だと
思います(/ _ ; )

ありがたいお気持ちに感謝してもしきれませんが…
どんな時も一緒になって戦って下さる皆様に
感謝祭をと思い、舞HAPPINESSクリスマス会を
開催させていただきました053.gif╰(*´︶`*)╯053.gif

c0280087_02002024.jpg

また、新しいアイテムをまずは舞HAPPINESSの皆様にと思い、先行販売もさせていただきました072.gif
アソビックスかにえボウルにて取り扱い中です001.gif
ウエアとオシャレにコーディネートしていただけると
嬉しく思います(*´˘`*)♡

2016年もわずかになりしたが、
アソビックス3店舗のイベントDAYSを
皆さんと共に笑顔とHAPPINESSいっぱいに
出来れば幸いです(♣´∀`艸)❤ 

アソビックスのLINEもスタートしました062.gif060.gif
c0280087_01292785.jpg

ぜひ、QRコードを通じてお得なクーポンや情報を
GETしてボウリングと温泉を楽しんでいただければと
思います(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

[PR]
by pl_mai_funamoto | 2016-12-28 00:52 | Comments(6)

2016年の最終戦

今年の最終戦をご声援をいただき
ありがとうございましたm(_ _)m
c0280087_00524349.jpg

たくさんの方が応援に来て下さって、
本当に嬉しかったですし、心強かったです(^^)

沢山の人の中、レーンを移動しながらの観戦だけでも
大変なのに、心配そうに見守ってくれたり、
手を握って祈ってくれてたり、
笑顔で拍手をしてくれてたり、
投げた後に応援して下さった皆さんの顔が見えて、
本当に一緒に戦ってくれてるんだなって
心に染みて感じていました>_<

2016年は悔しい戦いばかりで、振り返ると…
いろんなことに挑戦して、
貴重な経験をした年だったなぁと思います!

今年、1年たくさんの応援をいただき
本当にありがとうございました!!

また2017年は目標を達成できるように頑張ります!!
これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m





[PR]
by pl_mai_funamoto | 2016-12-24 19:39 | Comments(4)

⭐︎冬のHappiness⭐︎

2日は一足お先にをテーマに…
皆さんに日頃の感謝の気持ちと共に
喜んでいただきたい思いで
アソビックスびさいにて

c0280087_11293706.jpg


クリスマスチャレンジを
させていただきました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
今年も笑いありありで楽しかったです024.gif

3日は新東京ダイヤモンドボウルさんにて…
c0280087_11043971.jpg

堂元プロ、鈴木プロとご一緒に
冬のチャレンジマッチをご開催いただきました016.gif

関東地区の方々をはじめ、
沢山のご参加をありがとうございました(*≧∀≦*)

皆さんにお会い出来てとても嬉しかったです053.gif

安原 様をはじめ、スタッフの皆様に
細やかなお心遣いをいただき、
また、夜遅くまでお世話になり
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、次の日4日は…
アソビックスびさいにて✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨

c0280087_10321930.jpg

✨念願の…待ちに待った日✨
中谷プロとご一緒にチャレンジマッチ(♡ˊ艸ˋ♡)

2シフト多数のご参加、
本当にありがとうございました(*•ω•*人)
HAPPINESS溢れる空間にご一緒させていただけて
幸せすぎる&嬉しすぎる1日でした053.gif

11日はアルプラザボウルさんにて…✨
c0280087_10322090.jpg

中岸プロ、池畑プロとご一緒に
お招きいただきました(╹◡╹)♡

今日がボウリングデビューのあいなちゃんに
癒され、ご参加いただいた皆さんと
楽しく過ごさせていただけて…

12月に入ってお会いできた皆さんの元気な笑顔と
パワー全快の姿にいっぱぃ力をいただきました058.gif

ご尽力いただきました西京運輸株式会社 様、
プロジェクトチームの皆様、ありがたい企画を
ありがとうございましたm(_ _)m

今年も残りわずかになりましたが、
2016年を精一杯頑張って、
2017年に繋げたいと思います( •ω•ฅ).。.:*♡

[PR]
by pl_mai_funamoto | 2016-12-13 10:29 | Comments(6)
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
来月は稲沢グランドやね頑..
by まさ at 23:05
阿波舞クラブとの交流会。..
by まるちゃん at 21:44
お疲れ様です。 ナノデ..
by まるちゃん at 01:01
検索
最新の記事
6月のスケジュール(*˘︶˘..
at 2017-05-25 17:21
後1週間(´ー`A;)
at 2017-05-24 19:39
❤️ABS BOWLING ..
at 2017-04-30 00:53
5月のスケジュール٩(ˊᗜˋ..
at 2017-04-26 01:54
宮崎オープン
at 2017-04-23 10:28
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム