Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

<   2013年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

6月のスケジュール

6月のスケジュールですひらめき電球

ミニー6月2日(日)
稲沢グランドボウル さん
ボウリングの球 NBF愛知県ボウラーズオープン

ミニー6月3日(月)
かにえ ボウル

ミニー6月4日(火)
かにえボウル

ミニー6月5日(水)
びさいボウル
053.gif女性スタッフ with チャレンジマッチ 13時半スタート
桜ジュニアクラブスクール 16時半スタート
桜びさいリーグ 20時半スタート(登録されている方のみ)

ミニー6月6日(木)
かにえボウル
072.gifチャレンジマッチ
14時スタート 4G

ミニー6月8日(土)
関大前フタバボウル さん
★チャレンジマッチ
9時半スタート 6G

ミニー6月9日(日)
浜松グランドボウル
さん
★チャレンジマッチ
13時半スタート 

ミニー6月10日(月)
かにえボウル

ミニー6月12日(水)
びさいボウル
053.gif 女性スタッフ with チャレンジマッチ 13時半スタート
桜ジュニアクラブスクール 16時半スタート
桜びさいリーグ 20時半スタート(登録されている方のみ)

ミニー6月13日(木)
あさひボウル
蝶々JLBC月例会(2シフト)
桜14時スタート 4G
桜20時半スタート 4G

ミニー6月14日(木)
びさいボウル
蝶々シニアサーキット
木村プロと一緒に投げます(^-^)v
桜10時スタート 4G

ミニー6月15日(土)
稲沢グランドボウルさん
ボウリングの球 ユニー親子ボウリング大会

ミニー6月16日(日)
かにえボウル
☆ハミングボウリング大会 19時スタート 3G

ミニー6月17日(月)
かにえボウル

ミニー6月18日(火)
かにえボウル
072.gifチャレンジマッチ
14時半スタート 3G

ミニー6月19日(水)
びさいボウル
053.gif女性スタッフ with チャレンジマッチ 13時半スタート
桜ジュニアクラブスクール 16時半スタート
桜びさいリーグ 20時半スタート(登録されている方のみ)

ミニー6月20日(木)
あさひボウル
☆A2プロチャレンジマッチ (2シフト)
桜14時スタート 4G
桜20時半スタート 4G

ミニー6月24日(月)
かにえボウル

ミニー6月15日(土)
かにえボウル

ミニー6月26日(水)
びさいボウル
053.gif女性スタッフ with チャレンジマッチ 13時半スタート
桜ジュニアクラブスクール 16時半スタート
桜びさいリーグ 20時半スタート(登録されている方のみ)

ミニー6月27~30日
千葉リバーレーンさん
JFEカップ 2013千葉女子オープン

c0280087_2140429.jpg
※詳細につきましては、各センターさんへお問い合わせくださいきらきら!!p(^-^)qきらきら!!
[PR]
by pl_mai_funamoto | 2013-05-31 14:50 | ☆スケジュール☆ | Comments(9)

JLBC岐阜地区大会

昨日は関ボウリングセンターさんにて開催されました、JLBC岐阜地区大会に参加させていただきました(^-^)/。・゜゜

足元の悪い中、沢山のお客様にご参加いただき、本当にありがとうございましたm(__)m

久しぶりにお会いできた方もいて、さらに嬉しさが増しました(≧▽≦)

『会えるのを楽しみにしてたよっ!!』ってお聞きした時は嬉しすぎて…じーんときました016.gif

ボウリングを通じて色んな方と交流が出来ることに感謝・感謝です!!

本当に人とひとの繋がりがありがたいです072.gif

さらに感動したのが…
c0280087_11413339.jpg

素敵な手作りをありがとうございましたm(__)m
木目調は温かさがあって落ち着きます(*^▽^*)
大切な宝物です053.gif


c0280087_11221335.jpg

岐阜県から名古屋の道中はアソビックス号に乗って、 かにえボウルのお客様と一緒に楽しくワイワイと060.gif

女子会の盛上りは熱いトークでした(笑)

JLBC岐阜地区大会は初参加でしたが、皆さんと楽しくさせていただけて、嬉しかったですp(^-^)q

また皆さんにお会い出来る日を描きながら、これからも頑張ります!!

また、表彰式の前にはP★LEAGUEの第43戦をモニターに再生していただけて、すごく嬉しかったです058.gif

ご参加下さりました皆様、関ボウリングセンターの皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by pl_mai_funamoto | 2013-05-30 11:16 | Comments(7)

ボウラーズストリートカップ・フタバオープン

更新が遅くなってすみません(>_<)

blogやFacebookを通じで、温かなコメントをはじめ、応援メッセージをありがとうございますm(__)m

色んなパワーをいただいています053.gif

日曜日に泉大津フタバボウルさんにて開催されました、ボウラーズカップフタバオープンに初参加させていただきました003.gif

c0280087_10452946.jpg

泉大津フタバボウル 中江支配人、戸田 店長、関大前フタバボウル 細井 副支配人とご一緒に撮りました(^-^)v

c0280087_10521635.jpg

初めてのボウラーズカップフタバオープンは悲しい結果に終わってしまいましたが、色んな方に応援していただいて本当に嬉しかったです(*^^*)

帰り道は…名古屋までひたすら反省をしながら帰りました007.gif

いつも温かく応援していただいている皆さんと一緒に感動を味わえるように、今回の悔しさをバネに頑張ります056.gif

朝早くから応援して下さった皆様、フタバボウルの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by pl_mai_funamoto | 2013-05-26 21:09 | ☆オープン☆ | Comments(2)

JLBC月例会 in あさひボウル

あさひボウルにて、第2木曜日に開催している『JLBC月例会』に今月より参戦させていただく事になりました( v^-゜)♪

スタート時間は…
14時と20時30分の2シフトあります♪″

お昼にご参加いただいた方が、また、夜の部を観戦するため足を運んで下さった温かさに、じーんときました(//∇//)

c0280087_1843076.jpg

夜の部を優勝されたのはなんと…
中学3年生!!
優勝,HG,さらに…勝利者賞も…。
おめでとうございます003.gif

c0280087_1847116.jpg

上位5位まで入賞されたお客様と一緒に072.gif
可愛いワンちゃんも一緒に060.gif

c0280087_1853911.jpg

生まれた初めての大きさにびっくりしたので、記念撮りました(^-^)v

何だと思います??

サプライズなプレゼントをありがとうございましたm(__)m

今月より皆さんと一緒にJLBC月例会を投げさせていただけて、両シフトとも心温まる時間でした(〃^ー^〃)

ご参加下さりました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

次回は6月13日になります058.gif

ご都合の良い方にぜひ、ご参加いただければ幸いです053.gif
[PR]
by pl_mai_funamoto | 2013-05-25 18:26 | Comments(3)

Wチャレンジ in びさいボウル

びさいボウルでスタッフの直ちゃんと一緒にチャレンジを行いましたo(^-^o)(o^-^)o

c0280087_231153.jpg

最近ハマってるキツネのポーズでスタッフの直ちゃんと撮りました061.gif

ご参加いただいた皆さんの元気一杯のプレーを見ると嬉しくなります053.gif
いつも色んなパワーをありがとうございます(*^-^*)

色んなセンターでさまざまなコンディションを投げることで新しい考えや、新しい投げ方が生まれるので毎日が大切な1日になります!!

一瞬一瞬の貴重な経験を活かして、少しでも活躍できるように頑張ります072.gif

ご参加いただき、本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by pl_mai_funamoto | 2013-05-23 22:57 | ☆チャレンジマッチ☆ | Comments(4)

かにえボウル

暑い日が続いていますが…
体調は大丈夫ですか??

かにえボウルにてチャレンジをさせていただきました003.gif

沢山のお客様にご参加いただき、本当にありがとうございました053.gif

チャレンジ中はナインコールがあったり、灼熱した戦いでいい刺激をいただきました(^-^)v

c0280087_18125079.jpg

大好きなブラックサンダーがなんと…舞サンダーに016.gif
好きなものに自分がコラボすると嬉しいですね060.gif

c0280087_17384417.jpg

表彰式の後は…
抽選賞もあって、当たった方にしか中身はわからないとぃう秘密の封筒をチラ見してみました♪♪″

チャレンジは本当に嬉しい時間ですp(^-^)q

色んな方に出会えて、ワイワイと楽しくさせていただけて皆さんに感謝☆感謝です(*^-^*)
[PR]
by pl_mai_funamoto | 2013-05-23 17:28 | Comments(6)

お披露目チャレンジ in びさいボウル

アソビックスグループ 最終お披露目チャレンジ をびさいボウルにて開催いただきました♪v(*'-^*)^☆

金曜平日の開催、昼シフト・夜シフトの2部構成&定員数各シフト100名とゆうことで、集まっていただけるか不安でした(>_<)

c0280087_22482213.jpg

お披露目チャレンジへ参加していただける皆様へ色んな意味を込めて…
昼シフトのウエアを考えました060.gif
トーナメントで初めてパーフェクトゲームを達成した時のウエアです(^^)v

両シフトとも沢山のお客様にご参加いただけて、幸せなお披露目チャレンジになりました072.gif

地元の皆様をはじめ、久々にお会いできた方もおられて嬉しかったです(*^-^*)

c0280087_22484426.jpg

夜シフトのウエアはHappyカラーをイメージしてみました♪♪″

2シフトのチャレンジでしたが、楽しい時間は本当にあっという間で、ジュニアの皆さんからシニアの皆さんと一緒に投球することができ、最高のお披露目チャレンジとなりました(^-^)v

また、色んな方々から温かなお言葉をいただいたので、皆様と一緒に色んな事を喜び会えるように頑張りますので、よろしくお願いいたします001.gif

ご参加下さいました皆様、そして、お披露目チャレンジへのご協力、ご協賛いただきました関係各社の皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by pl_mai_funamoto | 2013-05-18 20:13 | ☆チャレンジマッチ☆ | Comments(6)

A2杯 inあさひボウル

アソビックスグループのあさひ店にて…
青木プロのご好意により、A2杯プロチャレンジに参加させていただきました058.gif

突然のサプライズ参加ということもあり、参加されたお客様にはとてもビックリされましたが、温かく迎えていただき、ありがとうございました☆m(__)m☆

初優勝されましたお客様の喜びの表情を見て、私も嬉しくなりました060.gif

次回からはトーナメントの都合上、参加できない時もあるかもしれませんが、参加出来る時は皆さんと一緒に投球させていただきますので、よろしくお願いします053.gif

c0280087_1058492.jpg

新作のウエアで『いいね!』をしてみました003.gif

毎月、第3木曜日に開催のA2杯プロチャレンジに多数のご参加お待ちしていまーす!!
[PR]
by pl_mai_funamoto | 2013-05-18 10:09 | ☆チャレンジマッチ☆ | Comments(4)

お披露目チャレンジ inあさひボウル

アソビックスグループ専属のお披露目チャレンジpart2をあさひボウルにて開催していただきました024.gif

part1は夜に開催していただいたのですが、part2はお昼にスタートする形で地元の皆様をはじめ、各地からご参加いただけた事をありがたく思いました012.gif

c0280087_22461439.jpg

あさひボウルの塩原次長と貴重なツーショットを撮りました♪&♪
いつもキラキラ輝いている塩原次長に会うとsmileパワーをいただきます(*^-^*)

あさひボウルの勤務が終わった後にアミューズメント施設を体験させていただきました060.gif

あさひボウルをはじめ、アミューズメント施設は1日中満喫出来る素敵な施設ばかりなので、ぜひ皆さんにも総合アミューズメント施設でリフレッシュしていただければぃいなぁと思いますp(^-^)q
http://www.asobix.co.jp/asahi_institution.htm

c0280087_2242572.jpg

フィットネススタジオ『ASAHI KENSOU-KAN』にて…
ゲルマニウム温浴を初体験してみましたー♪″
ビックリするぐらい汗が出てきて、ゲルマニウムの見えない力が身体の芯まで行き渡ってる気がしました!!

c0280087_22505137.jpg

終わった後もずっとぽかぽかしていて、冷え性な方にぜひ、オススメです058.gif

ゲルマニウム温浴後はお隣にある『手もみボディケア』に行ってきました♪♪

肩こりが酷すぎて頭痛が治らなかったのですが、店長の巧みな技で自然治癒力がUPした気がします!!
安らぎのひとときをありがとうございましたp(^-^)q

温泉が大好きな私にとってさらに嬉しいのが…
天然温泉の『あさひの湯』です(^^)v

チャレンジマッチをご参加下さった皆様と楽しい一時を過ごさせていただた上、総合施設で身体のケアが出来てhappinessな1日でした(*^▽^)/★*☆♪

お披露目チャレンジマッチを開催していただくのに際しまして、特別協賛をいただきました関係各社の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

ご尽力いただきました皆様のお陰さまで、より盛大に開催できたことに感謝の気持ちで一杯です016.gif

色んな方々からいただいた応援メッセージを心のお守りにして、皆さんに喜んでいただけるよう、一生懸命頑張ります!!

今後ともよろしくお願いします006.gif
[PR]
by pl_mai_funamoto | 2013-05-11 22:39 | Comments(9)

びさいボウルの名物

アソビックスグループのびさいボウルにて、歴史のあるリーグ戦『ビサイリーグ』に35回目からデビューさせていただきましたo(^-^o)(o^-^)o

リーグ戦にご参加されている皆さん、本当に元気ハツラツとされていて逆に元気をいっぱぃいただきましたp(^-^)q

ビサイリーグは2人チームのレーン移動なしなので、日頃学べない事をリアルタイムで体感できて、皆さんと和気藹々とさせていただけて楽しかったです003.gif


c0280087_20272066.jpg

また、木村プロと吉田プロの色んな引き出 しと巧みな技を学ばさせていただけて、刺激のある時間でした059.gif

リーグ戦のチームは…
木村プロと組ませていただいたチーム『舞ハピネス』です058.gif

チャレンジや教室、リーグにご参加下さった皆さんがHappyになっていただけるように、頑張りまーす(∇^d)!!
[PR]
by pl_mai_funamoto | 2013-05-09 19:58 | ☆リーグ☆ | Comments(3)
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ここ数日は雨降り続きで寒..
by まつり at 07:47
ヒサシブリノトウコウシ..
by KIWI at 23:12
絶対に打つ!
by まるちゃん at 21:52
検索
最新の記事
満載( •ω•ฅ)
at 2017-10-17 20:48
10月のスケジュール٩(ˊᗜ..
at 2017-09-30 12:02
市民スポーツ祭
at 2017-09-24 19:08
5年ぶりに…(๑˃̵ᴗ˂̵)
at 2017-09-14 12:30
9月のスケジュール٩(ˊᗜˋ..
at 2017-08-27 22:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム