Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

カテゴリ:☆お知らせ☆( 3 )

☆本日発売☆

072.gifボウリング革命 P★LEAGUE072.gif

HAPPY マスコット 4 体入り (全 27 種よりランダム)で、053.gif限定 3,000 セット053.gif本日より販売されますp(^^)q

なんと…
P★リーガー27 選手が可愛いマスコット・フィギュアになりました(*≧∀≦*)

選手の皆さんのイラストは、なんと…
岩見彩乃ちゃんのデザインで、各選手の特徴を見事にとらえた愛らしいイラストが立体感を持ち、魅力的なマスコットに大変身しています( ☆∀☆)

私のマスコットの胸には『SHIKOKU』と入っていて、真剣な眼差しと左手の特徴がなんとも言えないコラボレーションです012.gif
c0280087_19574787.jpg


また、マスコットの裏側には、各選手の座右の銘がはいっていて…私のマスコットには『夢』が書かれています!!

皆さんのいろんな夢が叶っていますように056.gifという思いがいっぱいの一文字です(^-^)/053.gif

全 27 種類の中からランダムで 4 体を同梱したボックスセットとしてパッケージで、このボックスはそのまま ショーケースとしておしゃれに飾れます016.gif

ぜひ、皆さんのインテリア空間に!!(*^▽^)/★*☆♪

072.gif発売日:2014 年 5 月 23 日
072.gif価格:3,300 円(8%消費税込)

072.gif発売元:P★LEAGUE製作委員会 / 販売元:株式会社BS日本(BS日テレ)

※ご予約・ご購入は、BS日テレホームページ(オンラインショップ https://ssl.bs4.jp/shopping/)
[PR]
by pl_mai_funamoto | 2014-05-23 19:40 | ☆お知らせ☆ | Comments(6)

もうすぐ!!

3月16日にスエヒロボウルさんがグランドオープンされるということで、レセプションパーティーへ行ってきました\(^-^)(^-^)/

1年ぶりにスエヒロボウルの皆様とお会いできて、色んなお話ができて嬉しかったです(^^)v

阿波おどりも教えて下さり、改めて阿波おどりの難しさを体感しました042.gif

中学生の時から昨年の3月まで専属プロとしてお世話になっていた、スエヒロボウルさんがまた、新築でオープンされるのを楽しみにしていたので、おしゃれなインテリア空間に感動しました!

c0280087_11451774.jpg

スエヒロボウル 支配人 安岡様と徳島のゆるキャラ『すだちくん』でパシャリ♪
すだちくんとボウリングのコラボが可愛いので、ぜひ、すだちくんと記念撮影を060.gif

なんと…
1階のSEGAさんに…

c0280087_1294164.jpg

すだちくんがいっぱい!!
徳島で生まれ育ってきましたが、すだちくんのUFOキャッチャーを初めて見ました023.gif

c0280087_11462875.jpg

プロとして、デビューをさせていただいた時に生放送でお世話になった中山アナウンサーともお会いできて良かったです058.gif

c0280087_12323547.jpg

お写真の左からご紹介をさせていただきます003.gif

宮崎エースレーン 代表取締役社長 藤元様とご一緒に061.gif
開幕戦でお会いできる前にスエヒロボウルさんでお会いできて嬉しかったです♪

徳島市長 原 秀樹 様とご一緒に058.gif
新しいゆるキャラの『トクシィ』を教えて下さいました060.gif

素敵なオープニングレセプションへお招きいただき、本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by pl_mai_funamoto | 2014-03-14 11:42 | ☆お知らせ☆ | Comments(5)

夢の舞台へ!

皆さんへお知らせです056.gif

ご存知な方もおられるかと思いますが…
なんと!
第2回次世代P★リーガー発掘プロジェクトがこのたび再始動します!!

c0280087_17192495.jpg

かにえボウルに入ると…
ぱっと目に入るポスターを見るたびにPリーグが、沢山の視聴者の方々をはじめ、沢山のスタッフの方々に支えられて…自分が華やかな舞台に立たせて頂けていることを… 振り返ることが出来、いつも以上に感謝の気持ちでいっぱいになります053.gif
今まで以上に身を引き締めて、がむしゃらに大好きなボウリングを頑張りますので、今後もご声援宜しくお願い致しまぁすp(^^)q

あなたの一歩が、夢の舞台へのパスポートだと思います!!

我こそはと思う方も、迷っている方も、このチャンスにぜひぜひチャレンジしてみてほしいです056.gif

詳しくはP★LEAGUEのホームページをご覧くださいませ072.gif
[PR]
by pl_mai_funamoto | 2013-10-08 19:47 | ☆お知らせ☆ | Comments(6)
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
マイマイ、ハピネスクラ..
by abe878786 at 15:32
4周年おめでとです♫ ヘ..
by kiyopuramu at 08:45
舞ハピ4周年おめでとう!..
by まるちゃん at 16:59
検索
最新の記事
♡♡舞HAPPINESS4周..
at 2017-07-23 13:30
8月のスケジュール♡(❊´︶..
at 2017-07-20 01:02
東海オープン
at 2017-07-17 13:42
7月のスケジュール*.(๓´..
at 2017-06-23 13:05
ボウリングの日(*^^*)
at 2017-06-21 04:37
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム