Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

カテゴリ:☆オープン☆( 10 )

JLBC東海

美鳥里ボウルさんにてJLBC東海 春場所が開催されたましたp(^-^)q

アソビックスのバスに皆さんと一緒に出発060.gif
いいお天気で春爛漫の景色に癒されながら、遠足の様な感じがとっても楽しかったです016.gif

c0280087_1839481.jpg

安藤プロとアソビックスの皆さんでパシャリ(^^)
先日、小田急百貨店ハルクさんで限定販売をされていたウエアや昨年ジャパンオープンの際に限定販売をされていたスカジャンを着て来られていた姿にじーんときて嬉しかったです016.gif

新作の舞ハピネスベストを着て、お揃いのピンクにチーム的なパワーをいただいたお陰様で…

c0280087_18415166.jpg

プロの部3位になれました!(*≧∀≦*)!

また、帰りのサービスエリアで、なんと…
アソビックスのお客さんとお会いしてびっくりと同時に楽しかったです♪

桜の満開のように…
夢が咲くように…
これからも頑張りますo(^-^o)(o^-^)o

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました053.gifm(__)m053.gif
[PR]
by pl_mai_funamoto | 2014-04-04 18:35 | ☆オープン☆ | Comments(8)

ABS300クラブ&限定の○○

昨日、品川プリンスボウリングセンターさんにて、承認大会の第14回ABS300クラブPRO-amトーナメントが行われました!

とってもレベルの高い大会で…
ABSのボールを使用して、JPBAやJBC、NBFなどの各団体の公認パーフェクトか、800を達成した選手しか出ることのできない大会です067.gif

昨年、初めて参加をさせていただいたのですが、残念ながら…予選落ちだったので、今年は上位を目指して!!と思い投げました。

c0280087_18164766.jpg

優勝された吉田プロとパシャリ♪
戦う姿に色んな事を学ばさせていただきました056.gif

c0280087_181778.jpg

私の結果は8位でした056.gif
朝早くより、ご声援、拍手をいただいたお陰様です053.gif

現地やblog、Facebookで応援メッセージをありがとうございましたm(__)m


そして、そして…
限定の○○が…

新宿の小田急ハルクさんで3月26日(水)~3月31日(火)の6日間、ABS BOWLING COLLECTION 2014が開催されます(^-^)/

そこで販売されるABS女子プロボウラーグッズの詳細を紹介します!

c0280087_18305352.jpg

昨年の第1弾イベントではシャツ、そして昨年のABSジャパンオープンではシャツとジャンパーが販売されましたが、今回はグッズのラインナップがさらに増えます058.gif

リストバンド、マフラータオル、Tシャツ、PRシャツ、パーカーの5種類です。

価格はすべて税込でリストバンドが1,890円、マフラータオルが2,625円、Tシャツが4,095円、PRシャツとパーカーが9,975円です(^-^)/

私のグッズはチョコレートカラーです♪
グッズを身に付けていただいて、応援していただければ嬉しいです016.gif
大好きなチョコレートに好きな色のピンクが入っているカラーなので、私も早く着たいですp(^^)q

今から青木グランドボウルさんへ行ってきまーすo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by pl_mai_funamoto | 2014-03-17 18:09 | ☆オープン☆ | Comments(7)

★☆新春☆★

新しい年も皆様にとって幸多き年になります事を願います058.gif

c0280087_11472163.jpg

blogを楽しみにして下さってる皆様、コメントを書いて下さってる皆様、いつもありがとうございます(*^-^*)

いつもありがたく拝見しています053.gif


新春の日々を順々にアップしまーす!!
まずは…

c0280087_0551739.jpg

かにえボウルでの新春チャレンジに参加してくれたスーパーJr.のみんなと一緒にパシャリ!
いつもJr.のみんなに色んな刺激をもらっているので、もっと頑張らないとっと思わせてもらえるのに感謝です(*^^*)

新春チャレンジマッチへご参加いただきました皆様、ありがとうございましたm(__)m

新春チャレンジの後には、東海の有名なパワースポットへ003.gif

パワーをしっかりチャージして、新春初夢プロアマダブルスへ参加しました058.gif


田町ハイレーンで開催された新春ミックスダブルストーナメントは144チーム288名が参加されていた盛大な大会でした!!

c0280087_11534259.jpg

チームメンバーの折笠さん、抽選賞をGETされました青木プロ、若菜ちゃんチームと一緒にパシャリ056.gif

折笠さんに沢山助けていただいたお陰様で、6位に入賞しました(^-^)/072.gif
本当にありがとうございましたm(__)m

大会中、まだまだ出来てない課題がありましたが、入賞できて本当に良かったです051.gif

今年初の大会をいいスタートが出来たので経験を糧に頑張りますp(^-^)q

田町ハイレーンの川崎次長はじめ 、お世話になりました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by pl_mai_funamoto | 2014-01-14 00:50 | ☆オープン☆ | Comments(11)

福島DAYS

福島県のからしまボウルさんにて『いい夫婦の日記念ボウリング大会』と『K-1カップ』ご開催いただきました!

c0280087_23511127.jpg

森プロチームとご一緒にパシャリ060.gif
昨年に引き続き、今年も『いい夫婦の日記念ボウリング大会』にお招きいただき、また、昨年同様のスペシャルチームでご一緒させていただけて嬉しかったです(*^-^*)

K-1カップは…
予選の最終ゲームに全速力で戦いましたが、10フレームもったいない事をしてしまい…予選を通過する事が出来ませんでした007.gif
朝早くよりご声援、並びにご観戦いただきました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
拍手から伝わる『頑張れ!!』に何度も助けられました!

そして、K-1カップの次の日は…
福島県内の10センターで、『第2回福島県復興ボウリング大会』としてチャレンジマッチが開催されました056.gif


c0280087_0361754.jpg


福島県と言えば…058.gif『ふくピン』058.gif

c0280087_028185.jpg

福島オークラボウルの皆様とご一緒にふくピンボール全色の集合写真を撮りました067.gif
なんと…ふくピンボールは5色の展開が!!032.gif
なんとも言えない可愛さに私もシルバーを♪v(*'-^*)^072.gif

c0280087_23574539.jpg

朝早くより、ご参加いただきました皆様、福島オークラボウルの皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

沢山の方々の笑顔に包まれて、東北の皆様の力強さをいただけて、感動の連続でした016.gifお会い出来た皆様に感謝感激でした(*≧∀≦*)

ボウリングを通じて各地の皆様と絆の輪が広がることを願いつつ、私に出来ることは微力かもしれませんが、これからもいろんな事に頑張りますので、よろしくお願いいたします053.gifm(__)m053.gif

皆さんが健康で、笑顔の耐えない一日一日を過ごされますようにぃ072.gif072.gif072.gif

『ふくピン』のストラップをお守りにして、また、皆さんにお会い出来る日を楽しみにしていまーす(^-^)/053.gif
[PR]
by pl_mai_funamoto | 2013-11-27 23:44 | ☆オープン☆ | Comments(6)

900オープンプロアマフェスティバル

あっという間に10月になりましたが、季節の変わり目で体長不良になってないですか??

c0280087_23462344.jpg

900グループタイヨーパークレーンさんにて開催されました『900オープンプロアマフェスティバル』に参加させていただきした058.gif

初めての参加だったので、貴重な勉強の1日でした072.gif

結果の方は…
1ピン足らずの時点で通過出来ず…
悲しい思いだけが残りました(ノ_<。)

体験して学ぶ事、見て学ぶ事、得た学びをいろんな場面に活かしていきたいと思います!!

朝早くより応援、並びに拍手のパワーをいただき、本当にありがとうございました053.gifm(__)m053.gif
[PR]
by pl_mai_funamoto | 2013-10-07 23:36 | ☆オープン☆ | Comments(1)

東海フィランスロピー

東日本大震災復興支援チャリティ 2013 東海フィランスロピートーナメントが名古屋グランドボウルさんにて開催されました!!

東日本大震災の年にプロ入りをさせていただいたので、少しでも復興にお力になれればと思い出場しました072.gif

c0280087_10396.jpg

予選のボックスをご一緒させていただいた愛知県ボウリング連盟副理事長 伊藤 様とパシャリ056.gif
オークションの入札をありがとうございました016.gif

予選の前半にはパーフェクト2回を出された鈴木 元司プロ、予選の後半にパーフェクトを達成された斉田 猛プロ、3位に入賞されたスーパーJr.の鮫島 漣 君に刺激をいただきました072.gif

6ゲームの予選は毎ゲーム自分の引き出しを使うのに必死でしたが、予選を9位で通過し準決勝へ進出できました(^^)v

色んな方々に応援していただけたおかげ様で5位になれました(*ノ▽ノ)

遠方からもお越しいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

新しい発見と、学んだ事を繋げていきたいと思います!

ご参加いただきました皆様、ご声援を下さった皆様、名古屋グランドボウルの皆様、ご協賛いただきました関係各位の皆様、早朝より本当に本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by pl_mai_funamoto | 2013-09-30 00:54 | ☆オープン☆ | Comments(5)

三重オープン

三重オープンが津グランドボウルさんにて開催されました072.gif

三重県の皆様をはじめ、東海の方々と共に承認大会を参加させていただけて、充実した1日でした(*^-^*)

c0280087_23195851.jpg

予選の後半に2回のパーフェクトを達成された谷川プロと一緒に067.gif
300の字をイメージして撮影をしたはずだったのですが…反対になっていましたf(^^;

承認大会で300を達成したことが無いので、私も谷川プロのようにいつの日か願います072.gif

色んな刺激をいただいたので、今後の試合に活かしていきたいと思います058.gif

三重オープンを開催いただくにあたり、ご尽力をいただきました三重県ボウリング場協会の皆様、津グランドボウルの皆様、ご協賛いただきました関係各位の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by pl_mai_funamoto | 2013-09-12 23:13 | ☆オープン☆ | Comments(7)

阿波舞クラブさん

記念すべき第5回目の阿波舞クラブボウリング大会は、私が生まれて初めてボウリングデビューをしたダイヤレーンさんにて開催していただきました!!

階段を上がろうとすると…
c0280087_10182533.jpg

温かく歓迎していただき、本当にありがとうございましたm(__)m

c0280087_1017465.jpg

地元の皆様の温かさに色んな思いが込み上げてきましたρ(・・、)

ボウリングが大好きな両親に連れられて、赤ちゃんの時からよくダイヤレーンさんにはお世話になっていて…
思い出のあるセンターさんでこうして、サポーターの皆様と楽しく過ごさせていただけて、プロとして幸せ過ぎます(*^-^*)

きっと、ボウリングが大好きだった父は会場のどこかでいてくれたんじゃないかなぁ…と思いながら、子供の頃の色んな思い出がフラッシュバックしていました059.gif

徳島で生まれ育って本当に良かったです053.gif053.gif053.gif
生きていく中で沢山の方に出会えて…
いろんな方に助けられて…
時を越えて今の自分があることに感謝し、皆さんと一緒に喜びを分かち合えるように頑張ります!!

阿波舞クラブボウリング大会にご尽力いただきましたクラブ役員の皆様、ご協賛いただきました関係各位の皆様、会場をご提供いただきましたダイヤレーンの皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by pl_mai_funamoto | 2013-09-02 10:10 | ☆オープン☆ | Comments(4)

中国・四国プロアマオープン

第9回中国・四国プロアマオープンが徳島県スエヒロボウルさんにて開催されました!!

徳島出身のプロとして、地元で開催されるのが、本当に嬉しく思います058.gif

地元の方々をはじめ、各地の方々にご参加いただけて尚更、嬉しかったですp(^^)q

ご参加いただきました皆様、そして、朝早くよりご声援並びにご観戦にお越しいただきました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

地元の方々の熱い声援と拍手、応援して下さった皆さんと一緒に戦っている思いで一球一球なげました051.gif

皆さんのお力添えのお陰様で、Aシフトの予選を4位で通過でき、結果としては10位になれました072.gif
本当にありがとうございましたm(__)m

c0280087_23451966.jpg

優勝されました梶プロと一緒に061.gif
Aシフト予選3G目のパーフェクト第1号と優勝おめでとうございました056.gif

c0280087_2351288.jpg

熱い声援をおくってくれた癒し系の応援団長の惇君とパシャリ061.gif

c0280087_2354528.jpg

準決勝シュートアウトへあとチョットだったのに…と悲しさを姪の愛莉ちゃんと(>_<)


でも……




c0280087_062923.jpg

可愛い愛莉ちゃんとこの悲しさをバネに次のトーナメントでは上位にいくことを約束しました051.gif

久々に再会できた徳島の方々をはじめ、遠方からご参加いただいた皆様に感謝感激でした053.gif053.gif

中国・四国プロアマオープンを開催していただくにあたり、ご尽力いただきました関係各位の皆様、スエヒロボウルの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

ちょうど、阿波おどり期間だったので…

c0280087_0395061.jpg

帰りに踊ってきました!!
阿波おどりの掛け声ってご存じですか??

ぜひ、徳島の熱い夏を皆さんに見ていただきたいです016.gif
[PR]
by pl_mai_funamoto | 2013-08-14 23:34 | ☆オープン☆ | Comments(14)

ボウラーズストリートカップ・フタバオープン

更新が遅くなってすみません(>_<)

blogやFacebookを通じで、温かなコメントをはじめ、応援メッセージをありがとうございますm(__)m

色んなパワーをいただいています053.gif

日曜日に泉大津フタバボウルさんにて開催されました、ボウラーズカップフタバオープンに初参加させていただきました003.gif

c0280087_10452946.jpg

泉大津フタバボウル 中江支配人、戸田 店長、関大前フタバボウル 細井 副支配人とご一緒に撮りました(^-^)v

c0280087_10521635.jpg

初めてのボウラーズカップフタバオープンは悲しい結果に終わってしまいましたが、色んな方に応援していただいて本当に嬉しかったです(*^^*)

帰り道は…名古屋までひたすら反省をしながら帰りました007.gif

いつも温かく応援していただいている皆さんと一緒に感動を味わえるように、今回の悔しさをバネに頑張ります056.gif

朝早くから応援して下さった皆様、フタバボウルの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by pl_mai_funamoto | 2013-05-26 21:09 | ☆オープン☆ | Comments(2)
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
マイマイ、ハピネスクラ..
by abe878786 at 15:32
4周年おめでとです♫ ヘ..
by kiyopuramu at 08:45
舞ハピ4周年おめでとう!..
by まるちゃん at 16:59
検索
最新の記事
♡♡舞HAPPINESS4周..
at 2017-07-23 13:30
8月のスケジュール♡(❊´︶..
at 2017-07-20 01:02
東海オープン
at 2017-07-17 13:42
7月のスケジュール*.(๓´..
at 2017-06-23 13:05
ボウリングの日(*^^*)
at 2017-06-21 04:37
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム