Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

★☆今年の締めくくり☆★

今年も今日で最終日となりましたが、
2017年も沢山お世話になり、
本当にありがとうございました🙇‍♀️
★☆今年の締めくくり☆★_c0280087_19171175.gif
私の大好きな京都、しょうざんボウルさんにて
綺麗な景色と温かい皆様に幸せいっぱいいただき、
ありがとうございました🙇‍♀️
株式会社しょうざん マネージャー吉竹様、
しょうざんボウル所属 西谷プロとご一緒に📸

★☆今年の締めくくり☆★_c0280087_20282517.gif
ボウルアロー松原店さんにて若菜プロと一緒に
ご開催いただき、また、笑顔の絶えない関西の方々とご一緒に過ごさせていただけて嬉しかったです💝

★☆今年の締めくくり☆★_c0280087_20304316.gif
プロ入りした年から念願の鳥取県へ
初めてお伺いさせていただきました(^-^)/
クイーンボウル代表取締役社長 河津 様、
クイーンボウル支配人 河津 様とご一緒📸

★☆今年の締めくくり☆★_c0280087_20345672.gif
YSPボウル 所長 坂口様とご一緒に📸
米子とライセンスナンバー『475』が同じという事もあり、ご参加いただいた皆様に温かく歓迎していただき、本当にありがとうございました❤️
★☆今年の締めくくり☆★_c0280087_20353758.gif
鳥取スターボウル副支配人 中田様、
武田プロとご一緒に📸

鳥取県ボウリング場協会の皆様のご企画、
ご尽力をいただき、
初めてお伺いさせていただきだけて、
3日間ありがたい日々でした(^^)
本当にありがとうございました🙇‍♀️
★☆今年の締めくくり☆★_c0280087_20360631.gif
かにえボウルのマラソンでは
宮城プロ、スカイトモさんと
豪華なお二人とご一緒にパシャり!
ライブ発信されながらの👑300👑は
私も感動しました‼︎
今日は今年の投げ納め、びさいボウルにて
チャレンジをさせていただきました(^-^)/

今年も沢山のご参加をいただきました事
心より感謝申し上げますm(_ _)m

2018年も皆さんと一緒にHAPPINESS溢れる
一年にしたいと思います💝
お身体にお気をつけて良き新年をお迎えください🌟


by pl_mai_funamoto | 2017-12-31 19:16 | Comments(2)
Commented by kiyopuramu at 2018-01-02 00:14
締めくくりHAPPINESS盛り沢山な内容で
可愛い笑顔いっぱいありがとてす🍀
2018年もHAPPINESSのお届けを
よろしくお願いしまぁ〜っす╰(*´︶`*)╯
by直毛直球
Commented by まるちゃん at 2018-01-02 11:19 x
2018年はたくさんのHAPPINESSが待っています予定(笑)
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム