Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

暑い夏(๑•﹏•๑*)

夏真っ盛りで涼しい季節が待ち遠しいなぁーと
思う今日この頃ですが、夏バテ174.pngはされてないですか??

7月29日かにえボウルで凛プロと
初のコラボチャレンジをさせていただきました♡
c0280087_13215594.jpg

暑さに負けないように(✖﹏✖)↷
ネイルとヘアカラーを
チェンジしてラッキーカラーと
テンションが上がるデザインにしてみました(*´꒳`*)
この夏を皆さんの笑顔と共に乗り越えたいなぁ162.png

8月3日 栗東ボウリングジムさんへ
初めてお伺いさせていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
c0280087_13215529.jpg

栗東ボウリングジムスタッフの皆様、
第1シフト目の2G目に301点を達成された田村さん、
写真の表情が固かったのでTake2も一緒に(╹◡╹)
第2シフトにオープン参加してくれた松本プロと
パシャり♡(❊´︶`❊)。۞·:
夏祭りに負けない盛り上がりを
ありがとうございました169.png

チャレンジへご参加いただきましたボウラーの皆様、
お招きいただき運営して下さった
溝口支配人をはじめスタッフの皆様、
ご観戦者やプレゼントを下さった皆様、
★☆本当にありがとうございました☆★

また、チャレンジを通じて徳島出身の方々にも
お会い出来て嬉しかったです106.png

夏の疲れが出やすい頃ですが、チャレンジを通じて
楽しくHAPPINESSにこの暑い夏を
乗り越えていただけると嬉しいです(^^)/177.png


[PR]
by pl_mai_funamoto | 2017-08-04 13:04 | Comments(5)
Commented by まるちゃん at 2017-08-04 21:56 x
暑い日が続いていますがいつも元気で笑顔の
舞ちゃんにHAPPINESSを貰っています。
その笑顔を見て苦手な暑い夏を乗り越えます予定(笑)
Commented by あなたはアジアのハピネヨン at 2017-08-04 23:21 x
私は暑さに負ける事しか考えていませんでした。
ネルとヘアカラ(寝る事とヘアーが抜けて空っから)だけが取り柄の情けない自分ですが
舟本プロのネイルや舟本プロ自身の姿の画像で暑さに負けない自分を発見できる気がして来ました。
Commented by kiyopuramu at 2017-08-05 23:10
暑ぅ〜い暑ぅ〜い猛暑の日々(*_*)
嬉しい事でテンションあげて、
乗り切ってかなくっちゃですね(´∀`)b
ネイルもヘアカラーも可愛くて
とっても似合ってますよぉ(о´∀`о)ノ
HAPPINESSで楽しい夏をです♫
by直毛直球
Commented by KIWI at 2017-08-09 02:04 x
タノシソウジャナヒ(^o^)/♪♪
Commented by 山梨の爺婆(濁川) at 2017-08-11 09:51 x
毎日暑いですね!元気ですか。
爺婆はいつか舞ちゃんのチャレンジで投げれるように練習しています。

8月14日から徳島に行きます。
今回の阿波踊りに孫(3歳と5歳)がデビューします。

近いうちにまたスポルトコスモに来てください、待っています。
Fbに友達リクエストしましたよろしくお願いします。

舞ちゃん元気にファイト!!
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
スタッフもHAPPINE..
by kiyopuramu at 18:14
リニューアルびさいでまだ..
by まるちゃん at 01:28
ジャパンオープンお疲れ様..
by まるちゃん at 19:20
検索
最新の記事
★☆リニューアル☆★
at 2017-11-08 23:12
第40回ジャパンオープン
at 2017-11-07 12:42
11月のスケジュール٩(ˊᗜ..
at 2017-10-31 23:11
龍馬杯 諌早オープン
at 2017-10-31 10:26
Round1CUPLadie..
at 2017-10-29 19:16
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム