Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

宮崎オープン

宮崎へ出発する前日までにいただいた
皆さんからのエールと宮崎オープンへの思いを
新作リュックに詰め込んで出発しました!
c0280087_16255940.jpg

会場をはじめ、SNSやランクシーカさんを見ながら
応援して下さった皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

c0280087_16522145.jpg

パーティーのテーブルでご一緒だった皆さんと📸

宮崎でも舞HAPPINESSリュックを背負って
応援して下さり、いろんな方々のお気持ちが
本当に心強かっただけに…
予選落ちが悔しくて悔しくてなりませんでした。。。

この悔しさを次への力に変えて
今回の課題をクリアにして
次はしっかりチャンスを掴めれるように
応援して下さってる皆さんと一緒に
喜んでいただけるよう頑張っていきます!!


[PR]
by pl_mai_funamoto | 2017-04-23 10:28 | Comments(4)
Commented by まさ at 2017-04-23 23:42 x
宮崎残念な結果で悔しいでしょうが次頑張って決勝残ろうね、ファイト前進あるの
み。
Commented by まつり at 2017-04-24 23:27 x
舞さん、宮崎オープンおつかれさまでした。
予選通過まであと一歩…勝負の世界で厳しい結果ですが
この悔しさをバネに上を向いて頑張って!!

Commented by kiyopuramu at 2017-04-25 08:43
リュックで歩く姿ナイスです♡
スリーショットの笑顔もハピネスです♫
チャンスはすぐそこでしたし、
最後の最後、ホントにホントに悔しくて
たまらんでしょぉ〜ね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
次のチャンスはガッチリ掴むよう
準備頑張ってくださいねぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
by直毛直球
Commented by まるちゃん at 2017-04-26 22:46 x
宮崎お疲れ様でした。
まだ始まったばかり!
次戦は期待しています!!
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
食欲の秋とスポーツ..
by kiyopuramu at 09:15
マヒマヒ二アイタヒ
by まるちゃん at 21:21
会議で行けなかったわ~(..
by KIWI at 23:24
検索
最新の記事
5年ぶりに…(๑˃̵ᴗ˂̵)
at 2017-09-14 12:30
9月のスケジュール٩(ˊᗜˋ..
at 2017-08-27 22:01
夏のお祭り(o´罒`o)ニヒヒ♡
at 2017-08-27 08:18
暑い夏(๑•﹏•๑*)
at 2017-08-04 13:04
♡♡舞HAPPINESS4周..
at 2017-07-23 13:30
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム