Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

春のお祭り╰(*´︶`*)╯♡

4月2日びさいボウルにて
姫路プロとご一緒させていただきました(╹◡╹)♡
チャレンジ前の貴重な時間に…
なんと…なんと…
姫路プロがお揃いのヘアーアレンジを
伝授して下さりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
過去最大のお客様にご参加いただけ
また、300を出された方もおられて
熱気溢れる空間の中、皆様のキラキラした笑顔に
幸せをいっぱい感じながらご一緒させていただきました!

c0280087_23121269.jpg

参加して下さった皆様、見に来て下さった皆様、
チャレンジを盛り上げて下さり、
ありがとうございました(*´꒳`*)

4月9日かにえボウルでも、和田プロと山田プロに
お越しいただき、沢山のお客様にご参加下さり、
ありがとうございましたm(_ _)m
c0280087_23121363.jpg

事故の後遺症が心配ですが、
一日も早いご快復を心からお祈りしています!

地元の皆様をはじめ、
ご遠方からご参加いただきまして
本当にありがとうございました(^^)/

4月12日JLBC東海の春場所が
小牧国際ボウルさんでご開催いただき
c0280087_23121336.jpg

ご参加いただいた皆さんと共に
難しいコンディションを悩みながら
学ばさせていただきました(^^)/

4月18日の舞HAPPINESSの際に
新作のグッツが発売されます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
c0280087_00450093.jpg

ぜひ、リュックの中もHAPPINESSいっぱいに
していただきカジュアルに使っていただけると
嬉しいです(╹◡╹)♡

画像ではリュックの舞のハートが白になっていますが、
実物はキラキラしたカラーのハートになってます❣️

トーナメント前に舞HAPPINESSの皆様と
ご一緒させていただけるのは心強いです!!
皆さんからの沢山のパワーをチャージして宮崎へ☆彡


[PR]
by pl_mai_funamoto | 2017-04-15 23:03 | Comments(4)
Commented by まるちゃん at 2017-04-16 18:43 x
いよいよ、本格的なトーナメントシーズン開幕!
まずは宮崎!良いスタートが切れますように!
今年1年の活躍が楽しみです。
絶対打つ!!!
Commented by kiyopuramu at 2017-04-16 21:23
ヘアーアレンジの伝授シーン♫
めっちゃいいですし、
お揃いヘアのツーショットも
とってもとっても素敵ですよぉ♡
山田プロは5月から復帰とのことで
なによりですし、次回は快復後に
一緒に投げるチャレンジをですね(´∀`)b
舞HAPPINESSリュック凄く可愛い(๑ᴖ◡ᴖ๑)
by直毛直球
Commented by まさ at 2017-04-17 23:56 x
小牧国際ボウルにおじゃましましたコンディション読めずに撃沈でしたが舞ちゃんに会えたのでよしとしようかな?稲沢の試合頑張ってね、笑顔が見れますように期待しています!

Commented by まつり at 2017-04-20 19:09 x
宮崎オープン始まりますね。
予選からガンガン打って先行していきましょう。
頑張ってね~!(^^)!
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
宮崎お疲れ様でした。 ..
by まるちゃん at 22:46
リュックで歩く姿ナイスで..
by kiyopuramu at 08:43
舞さん、宮崎オープンおつ..
by まつり at 23:27
検索
最新の記事
5月のスケジュール٩(ˊᗜˋ..
at 2017-04-26 01:54
宮崎オープン
at 2017-04-23 10:28
春のお祭り╰(*´︶`*)╯♡
at 2017-04-15 23:03
4月のスケジュール❀.(*´..
at 2017-03-29 05:19
第17回ABS300クラブプ..
at 2017-03-21 11:32
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム