Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

HAPPINESSがいっぱい(๑˃̵ᴗ˂̵)

2月から3月に入るまでは
たくさんの方からHAPPINESSを
いただき、また、たくさんの方々に
おめでとうのお言葉、そして…素敵なプレゼントを
本当にありがとうございましたm(_ _)m
c0280087_15424785.jpg

年齢を重ねる毎にボウリングが好きになり、
今ブログを見て下さる皆さんと
出逢えたことに感謝します(o'∀'人)

いつもパワーを下さる皆さんが元気になったり、
ボウリングライフが楽しくなる存在でいたいです016.gif
c0280087_15424871.jpg

今回のネイルはZAZAネイルさんの巧みな技で
ミッキー053.gifミニーがハートの中にいて
しかも桜とコラボ(*´꒳`*)
ゆらゆらパーツ付きの春色にしていただきました060.gif

大好きな桜の開花が待ち遠しいです(╹◡╹)
[PR]
by pl_mai_funamoto | 2017-03-02 22:27 | Comments(5)
Commented by 欲しがりガリクソン at 2017-03-03 20:46 x
3月も舟本プロへ沢山のピクルスが届きそうですね。
ん?
ピクルスが沢山届いても戸惑うだけなのでHappinessを届けようと思います。
Commented by kiyopuramu at 2017-03-03 22:18
これまでもこれからも....素敵な出逢いで
HAPPINESSのキャッチボール♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ネイル可愛い過ぎますねぇ♡
ニコニコしながらずっとずっとずぅ〜っと
見ていられますねぇ╰(*´︶`*)╯
桜の開花宣言♫わくわくしますッ(´∀`)b
by直毛直球
Commented by まさ at 2017-03-03 23:54 x
びさいのチャレンジは惨敗自分自身何がと思うくらいでした、練習して今度は舞ちゃんにプレゼント貰えるように頑張るわ、桜咲くまでに行きたいね、トーナメントも
応援に行けるようにスケジュール調整したいね、頑張ってる舞姫を観にね。
Commented by まるちゃん at 2017-03-04 00:39 x
改めて誕生日おめでとう!
舞日誕生日イイジャナイ
舞日ケーキイイジャナイ
Commented by 大阪のバーバリーっ子。 at 2017-03-08 23:55 x
舞ちゃん、こんばんは。
最近お会い出来てないですがお元気ですか??
誕生日もたくさんの方に祝ってもらえて良かったですね!!!
ネイルも似合ってますよ(^O^)
では今月もたくさんのハピネスを振りまいてくださいね。
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
宮崎オープン
at 2017-04-23 10:28
春のお祭り╰(*´︶`*)╯♡
at 2017-04-15 23:03
4月のスケジュール❀.(*´..
at 2017-03-29 05:19
第17回ABS300クラブプ..
at 2017-03-21 11:32
HAPPINESSがいっぱい..
at 2017-03-02 22:27
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム