Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

スケジュールに関して

悲しい報告をしなければなりません。

5月初旬に疲労骨折と診断された時より、治療しながら、活動をしていました。

しかし、最近の診断の結果、投球禁止となりました。

8月のスケジュールを楽しみにして下さっておりました皆様をはじめ、参加予定でした皆様、そして、センタースタッフの皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳なく思います。

8月のスケジュールに関しましては、一日でも早く復帰できるように、治療に専念しながら、自分の出来る範囲の事をさせていただきたいと思います。

治療完治のおりには、今まで以上に皆様と楽しくボウリングをしたいと思いますので、それまで楽しみにしていて下さい。
by pl_mai_funamoto | 2014-08-01 18:28 | ☆スケジュール☆ | Comments(37)
Commented by ささき at 2014-08-01 18:54 x
お大事に
Commented by くずちゃん at 2014-08-01 18:54 x
慌てることなく そして
病状と向き合いながらいきまっしょい
少しずつ前に o(^-^)o
Commented by てるてる。 at 2014-08-01 19:35 x
ケガされていたのですね、
一日も早く復帰されること願がってます。
Commented by まいど at 2014-08-01 19:37 x
めっちゃ心配です!でも治らないと投げられない。早く治って打ちまくる舟本Pの姿を楽しみにしています。

あ、私はおととしだったかなあ、東海女子の最終日に稲沢グランドボウルで声をかけたものです。サインもしてもらいました。ブログを拝見している話をしました。これからも応援していますよ!
Commented by マシュマロ☆ at 2014-08-01 20:19 x
舞ちゃん☆大丈夫ですか?
心配していました…
8月のスケジュールで、チャレンジ中止と延期で何かあったのかと心配していましたが、疲労骨折とは信じられないです>_<

治療を専念しながら、復帰出来るように祈っていますね‼︎
Commented by お大事に。 at 2014-08-01 20:37 x
疲労骨折って蹴り足ですか?
違っていたらごめんなさい。
ABSのシューズの底上げタイプのものは
軽快に蹴れる分、蹴り足に負担がかかるので、
人によっては足を痛めるんです。
すごく履きやすいシューズなんですが。
以前、S4300で私も右足を疲労骨折し、
シューズが自分には合わなかったと判明。
S3000に変えて、回復したことがあります。
シューズが悪いとかではないので誤解なさらないで下さい。
足や投げ方に合う合わないの問題なので。
もし、心当たりがあるようでしたら、フラットタイプの
シューズを試されることをお勧めします。
ゆっくり休んで下さいね。

もし蹴り足の疲労骨折でしたら、
ご参考までに・・・。
Commented by KIWI at 2014-08-01 20:37 x
7月のエミナースの時も骨折してたんやね。
完治してからまたエミナースにも来てな(^o^)。
ガンバり屋さんの舞プロの復帰を待ってます。
お大事にm(_ _)m。
Commented by ブログよく見てます at 2014-08-01 20:38 x
やはり故障を抱えてたんですね。
でも、プロボウラー人生はこの先ずーーーっと長いんです。
焦らずゆっくり治して、元気な姿を見せてくださいね。
ファンは気長に待ってますよ。
Commented by なかむーらさん。 at 2014-08-01 21:09 x
舟本プロお疲れ様です。そうだったんですね。ゆっくり治して完治させて下さい。ちゃんとみんな待っててくれますから。またプロチャレンジ楽しみにしております。
Commented by こばやん at 2014-08-01 21:15 x
こんばんは、骨折してたんですか!

今月こそは一緒に投げれるかと思っていた矢先で残念ですけど、
来月からは公式戦もありますし治療が第一ですね。
しっかりと完治させて、試合にチャレンジと投げまくりましょうw!

舞さんの代わりに僕が沢山投げておきますね、お大事に。

Commented by オタフク先生 at 2014-08-01 22:13 x
お大事に完治させて戻って来て下さい、毎月のスケジュールを見ていましたがほぼ毎日過酷だったように感じました。この機会に一度ボウリングから離れてみるのもいいかもしれませんよ……
Commented by しろ at 2014-08-01 22:55 x
治療をしながらの投球は、とても苦しかったと思います。でも、よく頑張ったね。
投球できないことは悔しいと思いますが、焦らずに治療とリハビリに専念してください。
舟本プロが復帰する日を楽しみに待っています。p(^-^)
Commented by 菊ちゃん at 2014-08-01 23:34 x
お疲れ様です、六甲にてお会いしてサイン頂いた山口県のオッサンです。疲労骨折していたとは存じ上げませんでした、ごめんなさいね。
骨折した場所は分かりませんが、若いですから少し安静にしていれば治癒してより丈夫になりますよ、と経験者は語ってみました。 しっかり治してね、元気な舟本舞を待っちょるよ!!
Commented by まさ at 2014-08-01 23:50 x
残念ですが治療に専念してまた元気いっぱいの舞ちゃんを見たいですね、阿波踊りは踊れなく残念でしょうが1日もはやく復帰してね、でも焦りは禁物やからね。
Commented by サウスポー at 2014-08-02 00:51 x
これを機会に試しに左投げでボウリングをしてみたら、どうですか?感覚が狂いますか?新しい発見ができると思います。
Commented by 遅咲きボウラーmiku at 2014-08-02 01:33 x
舞ちゃん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
身体が 資本です!
無理したら 長引き また 精神的ストレスが
たまります。しっかり完治してから 仕事始まてください!
ファンは 元気な舞ちゃんの 笑顔を
ちゃんと待ってますよ( ´ ▽ ` )ノ
無理せず ゆっくり治してください。
お大事に( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 300475 at 2014-08-02 13:07 x
舞プロ(^o^)お疲れさまです。

投げたい歯がゆさはあると思いますが
ゆっくり休養してね

暑い日か続いてますが体調崩さないように(^_^)b

舞HAPPINESS 東北支部長は元気してますよ(^_-)

Commented by かめぞう at 2014-08-02 15:54 x
舞さん、こんにちは~お元気ですか!?疲労骨折だったんですね!!一日も早く病気治して下さいね!!また一緒に投げましょうね♪ツーエル!!ツーエル!!
Commented by 蝉丸 at 2014-08-02 22:04 x
プロ選手ともなると練習は身体がきしむほどぎりぎりのラインまでされることでしょう。
今回の出来事はメンタル面において必ずや良い蓄積になるのではないかと思います。
養生こそがトレーニング、自分を信じるのみ。
温泉入って、腰に手を当てて牛乳を飲む。
気の持ちようで体は変化いたします。
楽しく前向きに、簡単にできりゃ苦労はないです、、、。
いちボウラーとして応援いたします。
Commented by kaitaka at 2014-08-02 23:26 x
舟本プロ今晩はm(__)m

かなり無理をしちゃったね(;_;)

怪我が完治するまでは絶対に安静にして下さいm(__)m

焦らずゆっくりね(-.-)
Commented by まつり at 2014-08-03 00:34 x
新人戦のエントリーに名前がなかったので、なにかあったのかな…と
思っていた矢先での報告に驚きました。
今は、良い休養期間と思って、あせらず、ゆっくりと治療に専念して完治させて下さい。
元気に笑顔で復帰されるのを待っています!


Commented by 三ちゃん at 2014-08-03 00:48 x
舞ちゃん!

会ったときは いつも声をかけていただき

サンキューです!


8月スケジュール楽しみにしてましたが まさか(*_*)

疲労骨折とは 辛いですね

病気やケガは 自分しかわかりません

130%よくなるまでは 無理しないでください

今度会ったときは またいつもの笑顔見せてくださいね

これからも 応援します
Commented by じゅんぴぃ at 2014-08-03 01:47 x
舞プロこんばんは(T_T)
アソビックスのHP、新人戦エントリーしてないなど、どうしたのかと心配しておりましたが、早く良くなるといいですね。
6月に稲沢の親子ボウリングでお会いした時、既に傷めていたのですね。
焦らず、しっかりと治して下さい!
復帰されたら、今度こそチャレンジ参加計画!ですな。
本当にお大事にして下さい。
Commented by 奈良のはぎちん at 2014-08-03 13:11 x
舞ちゃん☆無理しないでね・・・。鈴鹿GBも体調が万全でなかったのですね・・・。
今は治療に専念して、また元気な舞ちゃん!待ってます!
Commented by 舞プロ応援団奈良支部員 at 2014-08-04 15:28 x
六甲の投球を見て投げるのは限界かなと思いました。とりあえず今は治療に専念してくださいね。
Commented by yossy at 2014-08-04 15:53 x
はじめまして
長崎県在住のyossyと申します
舞プロのピーリーグデビュー戦を
テレビで観て
ファンになりました。
いつか舞プロのチャレンジが
長崎県である事を期待して
マイボールを購入し練習を
はじめました。

焦らずしっかり治療に専念なさって
また左手を大きく突き上げて
ください!

そしていつか
長崎県にも来てください!

お大事に…。
Commented by 健冶 at 2014-08-05 07:29 x
解ってれば今年の六甲クイーンズで声をかけたのに。何だか寂しそうな感じだったような気がします。去年の六甲クイーンズの前夜祭ではサインと写真を撮らせて頂きありがとうございました。舞ちゃんが復活するの倉敷の空の下から応援してまーす。早く良くなあれ!!(^o^)v
Commented by ミネーマウス at 2014-08-05 11:29 x
こんにちは☆
コメント遅くなりました…

まさか疲労骨折されていたとは…全く知りませんでした(ノ_・,)
そんな痛みや辛さを見せずチャレンジでは元気いっぱいの舞スマイルを見せて頂いてありがとうございました(*^^*)
さすがですねープロですねー!!

でも、投球禁止とは…
誰よりも投げれないのは舞プロが悔しいでしょうし辛いでしょうね(ノ_・,)
僕もようやく舞happinessウェアも出来上がり一緒に投げれるのを楽しみにしていたんですが…

四国からアソビックスにきて毎日いろいろがんばり過ぎていたんですねぇ、この機会に心も身体もゆっくり休ませてください☆

大丈夫っ!
ちょっとくらいお休みしてもみんなずっとずっとずっと舞プロのファンですよ(^^)v
1日も早く投げれるようになることを祈っています(*^^*)焦らずゆっくりしっかり治して下さいね☆
Commented by 神戸はK at 2014-08-05 23:18 x
舞プロこんばんわ
焦らずゆっくり治して戻ってきてくださいね!
チャレンジまた絶対行きますよ(^o^)v
舞HAPPINESSマグカップも大切にしてます!!
Commented by ノルス at 2014-08-06 22:36 x
舞プロ大丈夫ですか?
舞プロに広島オープンで声をかけていただいて、舞プロをずっと応援してた者です。
舞プロが治ったら、僕は舞プロと勝負がしたいのでよろしくお願いします。
こういう時は、鹿児島の霧島の温泉につかったり、霧島アートの森に行ってみては?
気分転換が一番ですよ。


Commented by 遅咲きボウラーの相棒(色眼鏡) at 2014-08-07 13:50 x
舞姫 こんちゃ~ ^^

おとなしく出来る事だけやってますか・・・???(舞姫の性格だと、また無理してそう...)

ガツガツ食べて、イッパイ寝て、シッカリ治してから、また元気な舞姫スマイルを見せて下さい ^-^

いつまででも待ってますよんっ♪

Commented by 浪速のボウリングマイスター at 2014-08-08 20:43 x
こんばんは。舞チャンが疲労骨折とはビックリです(*_*)まずはしっかり治してね。また舞チャンの可愛い笑顔を見れる日を待ってます(^O^)いつか舞チャンのチャレンジに参加してみたいな(^_^)v
Commented by Pリーグ応援団員 at 2014-08-09 01:07 x
このブログを見て驚きました。

舟本プロが出場したPリーグ第51戦の収録日(7月28日)から4日後に投球禁止とは驚きました。

まず、しっかりと直して万全の体調にして下さい。 (9月の公式戦に間にあうことを祈っています)

Pリーグ第51戦はPリーグでは自身初のノーミスゲームで普通なら次のステージへ進んでもおかしくなく、悪くないスコアだったのに残念です。
Commented by ノルス at 2014-08-16 01:12 x
舞プロ身体はよくなってきてますか?
最近、舞プロの試合見て、宮崎オープンの完璧なストライクをとった時の手の振りとボールを離して上にあげた時の手は、素人の僕が見てもカッコイイし先週のPリーグの舞プロの試合見てても、上手いなって思いました。今年は凄い努力して練習されてこられたんだなって解るし、努力されての疲労骨折だと思うので、気持ちをきらさず早く怪我を治してください。
僕も、舞プロの手を真似して、足の運びを練習して努力して自信をもって投げれるよう頑張って舞プロに挑戦したいので、よろしくお願いします。
お大事に。のるのるのるすでした。
Commented by かめぞう at 2014-08-20 10:39 x
舞さん、おはよう~疲労骨折は順調に治っていますか!?あまり無理しないでゆっくり治して下さいね!!じゃ~またね
Commented by ささき at 2014-08-21 12:19 x
その後どうでしょうか。
Commented by ささき at 2014-09-01 15:39 x
Mkで復帰ですかあまり無理せず体調と相談して頑張ってください。
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム