Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

JLBC東海

美鳥里ボウルさんにてJLBC東海 春場所が開催されたましたp(^-^)q

アソビックスのバスに皆さんと一緒に出発060.gif
いいお天気で春爛漫の景色に癒されながら、遠足の様な感じがとっても楽しかったです016.gif

c0280087_1839481.jpg

安藤プロとアソビックスの皆さんでパシャリ(^^)
先日、小田急百貨店ハルクさんで限定販売をされていたウエアや昨年ジャパンオープンの際に限定販売をされていたスカジャンを着て来られていた姿にじーんときて嬉しかったです016.gif

新作の舞ハピネスベストを着て、お揃いのピンクにチーム的なパワーをいただいたお陰様で…

c0280087_18415166.jpg

プロの部3位になれました!(*≧∀≦*)!

また、帰りのサービスエリアで、なんと…
アソビックスのお客さんとお会いしてびっくりと同時に楽しかったです♪

桜の満開のように…
夢が咲くように…
これからも頑張りますo(^-^o)(o^-^)o

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました053.gifm(__)m053.gif
[PR]
by pl_mai_funamoto | 2014-04-04 18:35 | ☆オープン☆ | Comments(8)
Commented by ひよ子 at 2014-04-04 19:04 x
遠足ツアー楽しかったです(^o^ゞ
また奥村支配人バスガイド等、盛り上げ1日お疲れ様でした(*^^*)
夏場所では、プラス打てるように頑張ります(*^^*)
Commented by まさ at 2014-04-04 22:22 x
久し振りに舞チャンに会えて良かった。スコアは私は良くなかったのですが時間見つけてチャレンジしたいですね、身体に気をつけて頑張ってください。
Commented by しろ at 2014-04-04 23:13 x
プロの部3位、おめでとうございます。d(^-^)
参加させていただきました。本当に遠足のような雰囲気で、とてもハピネスでした。
アソビックスかにえの奥村支配人、バスを出していただき、ありがとうございました。
Commented by 300475 at 2014-04-05 13:12 x
お疲れさまです

JLBC東海『春場所」参加させて頂きました。

とても楽しい時間をすごせました(^o^)

車中では大人の遠足気分!?

限定PRシャツも着心地抜群でしたね

舞プロ応援団東北支部長は元気ハツラツ(^_-)-☆
Commented by しろ at 2014-04-06 14:25 x
P☆League第49戦のオンエア、観ました。
舞ハピネスウェアを着てくれて、とても嬉しかったです。(T-T)
「ちょっと気になる!」での話も、参考になりました。
1回戦Cグループのオンエアを楽しみにしてます。
(^-^)
Commented by かめぞう at 2014-04-06 19:33 x
舞さん、こんばんは~お元気ですか!?ところでJLBC東海 春場所プロの部3位だったんですね♪凄いですね☆その調子で頑張って下さいね!!じゃ~またね
Commented by 遅咲きボウラーの相棒(色眼鏡) at 2014-04-06 23:17 x
舞姫 こんばんは~~~

忙しいスケジュール&blogのアップ、お疲れ様~~~ ^^

応援しか出来ないから、応援してます・・・!

1年中、桜満開にして下さい!!!(*^^*)
Commented by あい at 2014-04-12 16:34 x
昨日久々にダイヤレーンでボウリングして、舞ちゃんまだ末広におるんかな?と検索したら…移籍してたんですね!
徳島から応援してます♪
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ここ数日は雨降り続きで寒..
by まつり at 07:47
ヒサシブリノトウコウシ..
by KIWI at 23:12
絶対に打つ!
by まるちゃん at 21:52
検索
最新の記事
満載( •ω•ฅ)
at 2017-10-17 20:48
10月のスケジュール٩(ˊᗜ..
at 2017-09-30 12:02
市民スポーツ祭
at 2017-09-24 19:08
5年ぶりに…(๑˃̵ᴗ˂̵)
at 2017-09-14 12:30
9月のスケジュール٩(ˊᗜˋ..
at 2017-08-27 22:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム