Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

東海フィランスロピー

東日本大震災復興支援チャリティ 2013 東海フィランスロピートーナメントが名古屋グランドボウルさんにて開催されました!!

東日本大震災の年にプロ入りをさせていただいたので、少しでも復興にお力になれればと思い出場しました072.gif

東海フィランスロピー_c0280087_10396.jpg

予選のボックスをご一緒させていただいた愛知県ボウリング連盟副理事長 伊藤 様とパシャリ056.gif
オークションの入札をありがとうございました016.gif

予選の前半にはパーフェクト2回を出された鈴木 元司プロ、予選の後半にパーフェクトを達成された斉田 猛プロ、3位に入賞されたスーパーJr.の鮫島 漣 君に刺激をいただきました072.gif

6ゲームの予選は毎ゲーム自分の引き出しを使うのに必死でしたが、予選を9位で通過し準決勝へ進出できました(^^)v

色んな方々に応援していただけたおかげ様で5位になれました(*ノ▽ノ)

遠方からもお越しいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

新しい発見と、学んだ事を繋げていきたいと思います!

ご参加いただきました皆様、ご声援を下さった皆様、名古屋グランドボウルの皆様、ご協賛いただきました関係各位の皆様、早朝より本当に本当にありがとうございましたm(__)m
by pl_mai_funamoto | 2013-09-30 00:54 | ☆オープン☆ | Comments(5)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-09-30 02:26 x
おー(*^^*)名古屋グランドではそんないい大会が行われてたんですね!!!5位入賞おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

僕は朝9ゲーム投げ込みをして、昼は愛車を2時間半かけてピカピカにし、5時からバイトというハードな1日を過ごしてました(笑)
今日からまた学校…頑張らなければ。
Commented by しろ at 2013-09-30 14:01 x
5位ですか!! やりましたね!! 嬉しいです。
近況、昇り調子ですね。
これからのトーナメントでの舞旋風を楽しみにしてます!! (^-^)
Commented by 土松くん at 2013-09-30 15:27 x
舞ちゃん、こんにちは!

復興支援のイベントお疲れ様p(^^)q

男子プロが一緒に投げる中のついてきて5位はさすがですね

朝晩と日中の気温差があるので体調には十分気をつけてくださいね(>_<)
Commented by いなッピー at 2013-09-30 18:58 x
少しだけ観戦に行きました(^―^)
とても見応えのあるトーナメントで楽しかったです♪
5位オメデトウございます~!!
Commented by かめぞう at 2013-10-01 00:21 x
舞さん、こんばんは~東海フィランスロビーに参加されたんですね!!最終成績は5位だったんですね♪調子良かった見たいですね♪その調子で今後も頑張って下さいね☆じゃ~お休みなさい~またね
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム