Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

阿波舞クラブさん

記念すべき第5回目の阿波舞クラブボウリング大会は、私が生まれて初めてボウリングデビューをしたダイヤレーンさんにて開催していただきました!!

階段を上がろうとすると…
c0280087_10182533.jpg

温かく歓迎していただき、本当にありがとうございましたm(__)m

c0280087_1017465.jpg

地元の皆様の温かさに色んな思いが込み上げてきましたρ(・・、)

ボウリングが大好きな両親に連れられて、赤ちゃんの時からよくダイヤレーンさんにはお世話になっていて…
思い出のあるセンターさんでこうして、サポーターの皆様と楽しく過ごさせていただけて、プロとして幸せ過ぎます(*^-^*)

きっと、ボウリングが大好きだった父は会場のどこかでいてくれたんじゃないかなぁ…と思いながら、子供の頃の色んな思い出がフラッシュバックしていました059.gif

徳島で生まれ育って本当に良かったです053.gif053.gif053.gif
生きていく中で沢山の方に出会えて…
いろんな方に助けられて…
時を越えて今の自分があることに感謝し、皆さんと一緒に喜びを分かち合えるように頑張ります!!

阿波舞クラブボウリング大会にご尽力いただきましたクラブ役員の皆様、ご協賛いただきました関係各位の皆様、会場をご提供いただきましたダイヤレーンの皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by pl_mai_funamoto | 2013-09-02 10:10 | ☆オープン☆ | Comments(4)
Commented by かめぞう at 2013-09-02 18:14 x
舞さん、こんにちは~お元気ですか!?ところで阿波舞クラブボウリング大会がダイヤレーンさんであったんですね!!参加人数多かった見たいですね♪やっぱり地元は良いでしょう♪本当楽しく過ごせて良かったですね☆これからも頑張って下さいね!!じゃ~またね
Commented by しろ at 2013-09-02 22:12 x
舟本プロの郷土愛、ご両親やお世話になった方々への感謝の気持ちが伝わってきて、じーんときました。(T-T)
明るい未来へ向かって、一歩ずつ頑張りましょう。
今週はMKチャリティーカップですね。今までの反省を生かして、上位を目指して下さい。Fight!! p(^-^)q
Commented by めぐっち at 2013-09-04 23:50 x
阿波舞クラブ沢山の人で、賑わいましたね?久しぶりだったので、手紙書いてたのに渡す事出来なくて残念です次一緒に、いつ投げれるかわかりませんが、舞ちゃんが活躍してる姿をPリーグで見られるといいな?頑張って下さいね
Commented by 東の亀 at 2013-09-18 01:34 x
仕事で見に行けず残念です。。。舟本プロの活躍はいつもPリーグで拝見しています。徳島県民として非常に励みになります!これからも郷土愛を大事に四国のボウリングマイスターを貫いていってください!応援してます!
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ここ数日は雨降り続きで寒..
by まつり at 07:47
ヒサシブリノトウコウシ..
by KIWI at 23:12
絶対に打つ!
by まるちゃん at 21:52
検索
最新の記事
満載( •ω•ฅ)
at 2017-10-17 20:48
10月のスケジュール٩(ˊᗜ..
at 2017-09-30 12:02
市民スポーツ祭
at 2017-09-24 19:08
5年ぶりに…(๑˃̵ᴗ˂̵)
at 2017-09-14 12:30
9月のスケジュール٩(ˊᗜˋ..
at 2017-08-27 22:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム