Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

六甲クィーンズ

神戸六甲ボウルさんにて開催されましたクィーンズが終わりました002.gif


結果は、残念ながら予選敗退しましたが、今大会を通して得られた経験を今週から始まるミックスダブルスで、活かそうと思います072.gif

平日にも関わらず朝早くより、各地の皆様から応援いただき、最後の最後まで温かな拍手を下さり、本当に嬉しかったです!

皆様のお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです053.gif
本当にありがとうございました053.gifm(__)m053.gif


本大会開催していただくにあたりまして、ご尽力賜りました関係各位の皆様、神戸六甲ボウルの皆様、ありがとうございましたm(__)m

六甲クィーンズ_c0280087_2211681.jpg

肩こりがひどいので、いつもは黒のコラントッテTAOを愛用しているのですが、本当に血行がよくなって、肩こりだったはずなのに…とつくづく思います072.gif
いつも助けてもらっているので、 今回からは夏に爽やかな白のコラントッテTAOデビューをして、磁力パワーと皆様からいただいたお言葉とを力に変えて渡邉プロとミックスダブルス、頑張ります!!
by pl_mai_funamoto | 2013-07-23 22:24 | ☆トーナメント☆ | Comments(6)
Commented by まさ at 2013-07-25 10:36 x
神戸は苦労したですね、名古屋は相棒の足を引っ張らないように頑張ってください。肩こり私もひどく大変です。疲れのでないように身体をケアーしてね、決勝残ってください。
Commented by しろ at 2013-07-25 12:29 x
六甲クィーンズ、残念でしたね。
疲れもあると思いますが、今は我慢の時だと思います。これを乗り越えれば、光が見えてきますよ。きっと。
舟本プロの調子が良い時も悪い時も、応援してます!! 焦らずにがんばって!! p(^-^)q
Commented by かめぞう at 2013-07-25 22:42 x
舞さん、こんばんは~六甲クィーンズオープンお疲れ様でした!!ちょっと調子が悪かった見たいですね!!気にしないで次の全日本ミックスダブルス頑張って下さいね☆じゃ~お休みなさい
Commented by 舞プロ応援団奈良支部隊長 at 2013-07-26 00:05 x
ちょ~カワイイです♪
Commented by ypm-web at 2013-07-26 10:05
ブログいつも楽しみにしています
Commented by しゃちほこ at 2013-07-26 12:02 x
どらかわいいです!!
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム