Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

JLBC岐阜地区大会

昨日は関ボウリングセンターさんにて開催されました、JLBC岐阜地区大会に参加させていただきました(^-^)/。・゜゜

足元の悪い中、沢山のお客様にご参加いただき、本当にありがとうございましたm(__)m

久しぶりにお会いできた方もいて、さらに嬉しさが増しました(≧▽≦)

『会えるのを楽しみにしてたよっ!!』ってお聞きした時は嬉しすぎて…じーんときました016.gif

ボウリングを通じて色んな方と交流が出来ることに感謝・感謝です!!

本当に人とひとの繋がりがありがたいです072.gif

さらに感動したのが…
JLBC岐阜地区大会_c0280087_11413339.jpg

素敵な手作りをありがとうございましたm(__)m
木目調は温かさがあって落ち着きます(*^▽^*)
大切な宝物です053.gif


JLBC岐阜地区大会_c0280087_11221335.jpg

岐阜県から名古屋の道中はアソビックス号に乗って、 かにえボウルのお客様と一緒に楽しくワイワイと060.gif

女子会の盛上りは熱いトークでした(笑)

JLBC岐阜地区大会は初参加でしたが、皆さんと楽しくさせていただけて、嬉しかったですp(^-^)q

また皆さんにお会い出来る日を描きながら、これからも頑張ります!!

また、表彰式の前にはP★LEAGUEの第43戦をモニターに再生していただけて、すごく嬉しかったです058.gif

ご参加下さりました皆様、関ボウリングセンターの皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
by pl_mai_funamoto | 2013-05-30 11:16 | Comments(7)
Commented by まさ at 2013-05-30 13:16 x
舞ちゃん前半苦労していたけど、やっぱレーンコンディション読んだら凄いですね、今度は逃げ切りで勝てるように頑張ります。
Commented by ばーいな at 2013-05-30 15:21 x
お疲れ様~!!
Commented by しろ at 2013-05-30 15:57 x
JLBC岐阜地区大会、お疲れさまでした。
舟本プロが参加するということで、観戦させていただきました。
ホント、沢山のお客さんでした。
プロボウラーの方々は、大会の進行などで、いろいろ大変だと思いますが、先輩方と東海地区を盛り上げてください。
舟本プロには、勇気をもらっています。影ながら応援しているので、舞ペースで頑張ってくださいp(^-^)q
Commented by 土松くん at 2013-05-30 21:05 x
まさかまさか、木が好きとはO(≧▽≦)O
あの失敗は本当に申し訳なかったです(>_<) 注文の品はまかしといて下さい。可愛く作りますよ(^-^)b
そのかわり少し待ってて下さいね
Commented by かめぞう at 2013-05-31 00:00 x
舞さん、こんばんは~昨日は関ボウリングセンターさんであったJLBC岐阜地区大会に参加されたんですね!!楽しかった見たいですね♪そして手作りの鼻緒の下駄良いなぁーそしてアソピックス号の車内は盛り上がった見たいですね♪良かったですね!!これからも頑張って下さいね!!じゃ~またね
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-05-31 00:36 x
7月チャレンジに参加します*\(^o^)/*
僕も舟本プロにお会いするのを楽しみにしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
僕もボウリングを通じてたくさんの人と知り合いになりました…ボウリングの力ってすごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by やまぞう( ゚ω^ )b at 2013-06-01 22:15 x
下駄、いいっすねぇwwwどれくらいの大きさでしょう?履ける??

ガールズトークなバス!

'`ィ (゚д゚)/僕も乗りたいwwww
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム