Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

かにえボウル

暑い日が続いていますが…
体調は大丈夫ですか??

かにえボウルにてチャレンジをさせていただきました003.gif

沢山のお客様にご参加いただき、本当にありがとうございました053.gif

チャレンジ中はナインコールがあったり、灼熱した戦いでいい刺激をいただきました(^-^)v

かにえボウル_c0280087_18125079.jpg

大好きなブラックサンダーがなんと…舞サンダーに016.gif
好きなものに自分がコラボすると嬉しいですね060.gif

かにえボウル_c0280087_17384417.jpg

表彰式の後は…
抽選賞もあって、当たった方にしか中身はわからないとぃう秘密の封筒をチラ見してみました♪♪″

チャレンジは本当に嬉しい時間ですp(^-^)q

色んな方に出会えて、ワイワイと楽しくさせていただけて皆さんに感謝☆感謝です(*^-^*)
by pl_mai_funamoto | 2013-05-23 17:28 | Comments(6)
Commented by ばーいな at 2013-05-23 20:51 x
こんばんは~。
今回も楽しいチャレンジでした!
運良く謎の封筒が当りました(^―^)
隣に居た友人も中身をチラ見してビックリしてました(笑
Commented by かめぞう at 2013-05-23 21:11 x
舞さん、こんばんは~本当最近暑くなりましたね!!かにえボウルさんでチャレンジがあったんですね!!参加人数多かった見たいですね♪舞サンダー良いなぁー抽選賞の封筒の中身は何だったのかなあ!?知りたい(笑)じゃ~またね
Commented by キキララ at 2013-05-23 22:21 x
チャレンジお疲れ様でした(^_^)v
2G目に同箱で投げれて良かったです(*^^*)

完全に舞さんのペースにのまれ、笑いすぎてボウリングに集中出来ませんでした~(>_<)スコアも出ずとても悲シーサーでした(ToT)(笑)

また練習して出直すので、その時はよろしくお願いしま~す(。-∀-)
Commented by まさ at 2013-05-23 22:58 x
マイサンダーほし~いな~、やっぱ舞可愛いですね。今年も暑くなるようですが頑張って乗り越えましょう。
Commented by しろ at 2013-05-24 23:31 x
かにえボウルでのチャレンジに参加させていただきました。
同じボックスで投げさせてもらった4ゲーム目、真っ向勝負を挑みましたが、舟本プロは虫食い一つの準パーフェクトで260up。さすがです。
今回のチャレンジでは、舟本プロと話をさせてもらって、とても嬉しかったです。ありがとうございました。またチャレンジに参加します!!
舟本プロはボウリング技術のポテンシャルが秀逸だと思います。
これから、いろいろな経験を重ねて、もっと輝いてください☆
Commented by やまぞう( ゚ω^ )b at 2013-05-25 23:02 x
ほんと暑いですねぇ^^;
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 舞ブラックサンダー
私にもくださいwww
チラ見してる写真・・イタズラっ子みたいで
メッチャ可愛いと思います(≧∇≦*)
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム