Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

初のあさひボウル

GW最終日はあさひボウルにてチャレンジデビューをしました(〃^ー^〃)

沢山のお客様にご参加下さり、本当にありがとうございました053.gif

チャレンジ中にはパーフェクトチャンスが2回もあって、盛り上げて下さり、心に残るお披露目チャレンジマッチになりました003.gif
初のあさひボウル_c0280087_10464122.jpg

あさひボウルの前にある『La・dish』さんの代表取締役 長田様と一緒にお撮りしました♪♪
チャレンジ前に伝説のハンバーグをいただき、デミグラスパワーをチャージしました066.gif066.gif

初のあさひボウル_c0280087_1055413.jpg

あさひボウルのスタッフの皆さんと記念撮影を撮りました060.gif

お披露目チャレンジマッチへの特別協賛をいただきました関係各社の皆様のお陰で、より盛大に開催することが出来ました012.gif
本当にありがとうございます!!!

ご尽力いただきました皆様に深く感謝していますm(__)m

皆様に恩返しが出来るように、コツコツと頑張ります072.gif

また、5月10日にあさひボウルにてチャレンジマッチが開催されます(^^)v
初のあさひボウル_c0280087_2147289.jpg

ご都合の良い方はぜひ、ぜひお待ちしております053.gif
by pl_mai_funamoto | 2013-05-07 10:44 | Comments(5)
Commented by かめぞう at 2013-05-07 22:14 x
舞さん、こんばんは~あさひボウルさんでチャレンジしたんですね!!参加人数多かった見たいですね♪凄く調子良かった見たいですね!!伝説のハンバーグ私も食べたいなぁー写真とっても素敵ですね♪じゃ~またね
Commented by 舞プロ応援団奈良支部隊長 at 2013-05-07 22:45 x
平日いけんとです(泣)
Commented by まさ at 2013-05-08 00:12 x
チャレンジに行きたいですが仕事です。会いたいけど残念まぁ~今年中には舞ちゃん見れるでしょう。楽しみにブログ読んでます。スマイル全開で頑張ってください。
Commented by 001 at 2013-05-08 21:02 x
こんばんは。
今日、びさいのチャレンジで右隣のボックスで投げていた者です。
初めての「びさい」、初めての「チャレンジ」、初めての「1ゲーム毎のレーン移動」でした。
スコアはボロボロでしたが、良い経験が出来ました。
最後になりますが、サインを書いていただき、ありがとうございました。
Commented by やまぞう( ゚ω^ )b at 2013-05-09 22:59 x
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
あさひボウルお披露目チャレンジも大成功wwww
おお@@!ハンバーグ・・私も大好きなんですよ
デミグラス・・・伝説・・・食べたい━━━━!!(≧∇≦)
記念写真も、白を基調としたウエアーで・・・素敵です♥
ラストの「アソビックスさん」のCMのポーズ!可愛くて( ̄ー ̄)bグッ!
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム