Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

<   2016年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1月スケジュール☆と初投げ

皆様あけましておめでとうございます‼
昨年は沢山の応援ありがとうございました016.gif
今年もよろしくお願いいたします016.gif

スケジュール更新遅くなりすみません😣💦⤵
以下1月のスケジュールです❗

1/7ウニクスボウルさま
1/8加須アイビーボウルさま
1/9平和島スターボウルさま
1/14浜松グランドボウルさま

1/21 承認大会 宮崎サンシャイン
1/28 承認大会 新春ミックスダブルス

以上です016.gif

今年も承認大会バンバン、出場していきたいと思います❗

皆様お近くのセンターでお待ちしてますっ❗
ご参加よろしくお願いします❤

最近は恋ダンスにハマっていて紅白見ながらテレビ前で踊ってます🎵(笑)
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=815276405278452&id=100003883015911

今年の初投げはなんと海外016.gif
投げていたら現地のボウリングスタッフのかたと仲良くなっちゃいました053.gif(笑)
やはりスポーツはいいですね037.gif
b0259538_14274891.jpg

機械も最新で、レーンも凄くいいレーン016.gif
b0259538_14275245.jpg


最後にいつでもウェルカムだよーと声をかけてくれました🎵またいきたいな~❗



[PR]
by pl_keaki_watanabe | 2016-12-30 00:48 | Comments(4)

プリンスカップ結果

皆様応援ありがとうございました‼
ご報告遅くなりすみません。
落ち込んでいました(笑)

予選は、Aシフト5位発進できたのですが、決勝トーナメント二回戦目で負けてしまいました(T_T)

今回は近場ということもあり、会場練習の二日間はどちらもいって、フロアも両方投げて、時間帯も分けてもいって完璧に備えていったつもりなのですが、、
あーもう次の日のトーナメント二回戦目は反省だらけ~007.gif

今回のテーマは、常にラインを頭で描きつつ他の投球者のフッキングもみて常に予測をしながら投げるというものだったのですが、
次の日のトーナメントでは、相手の投球を一回も見れない涙
ラインをいつまでも変えない涙
後から思うと完全に思考停止してまっていました、、ううう。

予選は、苦手としていた後半戦での持っていきかた、攻め方も成功して、スコアを落とさないゲーム展開が出来ていたのですが、、、最後の最後で自分の悪い所がヴァーーーッと出ました。
今回は調子も良かったぶんかなり残念で落ち込みました、、、、
でも次の日の厚木ツマダボウルさんでのチャレンジや
b0259538_19070026.jpg

b0259538_19070291.jpg

(クリスマスボッチ回避wちなみに、試合後のクリスマスイブは一人バイオハザードを眺めるw)

恒例のリーグ屋形船忘年会のお陰で
b0259538_19070508.jpg
b0259538_19070701.jpg


また前向きスイッチ入ってきました‼053.gif

予選でのゲーム展開は、今までの自分の課題としていたものをクリアできていたと思ってます!
今シーズンの最後の試合は、来シーズンに繋がるものにできたと思うので‼
来年シーズンは、飛躍の年にしたいと思います❗❗

新人期間も卒業です❗❗

歩みの遅くてビビりな私ですが、これからも頑張りますので、、みなさん引き続き応援よろしくお願いします🙏🙏❗
b0259538_19070983.jpg


最後になりますが、いつも大会開催にご尽力してくださる関係各位の皆様、そしてボウリングを支えてくださる皆様本当にありがとうございます‼

それでは!みなさま良いお年ーーーッ
[PR]
by pl_keaki_watanabe | 2016-12-29 18:06 | Comments(4)

子供栃木ボウリング大会( 〃▽〃)

毎年恒例となったクリスマス子供ボウリング大会っ今年もたくさんの子供たちが参加してくれました❤


うれしいーっ❗
b0259538_18205153.jpg


町井プロと一緒に子供たちにびじばしっボウリングのワンポイントアドバイス~❗

b0259538_18205388.jpg


b0259538_18205698.jpg


みんなとっても楽しそうにボウリングしてくれました❤

今回は特殊ルールで黄金ピン倒すかストライクをとると景品もプレゼント💓
みんな真剣にボールの行方とにらめっこしてました( 〃▽〃)(笑)

ちょっとずつ競技としての面白さにも触れてもらえてよかった!!

表彰式ではクリスマスプレゼントを✨

ボウリングの後は、お食事会っ❗

からのヒーローショー👯

b0259538_18205813.jpg

b0259538_18210045.jpg


那須ライガーが子供たちの夢を守りにきてくれました( 〃▽〃)

そしてそのあとはクリスマスソングを皆で歌い、
バルーンショー!

私も一緒に楽しみすぎて、写真撮り忘れるという痛恨のミス(笑)


そしてイベントの後は、クリスマスケーキを016.gif
b0259538_18210411.jpg


食べながら、、ビンゴゲーム大会❗
b0259538_18210615.jpg



一日これでもかーっというくらい皆でめいいっぱい楽しく遊んじゃいましたっ(笑)

子供たちの思い出になれたかな?✴

今回は、今年で卒園する高校生の子たちも多く、来年はお手伝いでこの会に参加するといってくれました037.gif

また楽しいイベント考えないとね❗

当日お手伝いで参加してくれた皆様!
b0259538_18210834.jpg

ジャパンオープンのメンバーみこちゃんも駆けつけてくれました☀
b0259538_18211195.jpg


本当に本当にありがとうございました!
会場を貸していただいた上、沢山のイベントやプレゼントを用意してくださった黒磯ボウル様、町井プロ、チャリティー募金にご賛同してくださった皆様も本当に本当に本当にありがとうございます!

また、子供たちに楽しい思い出をプレゼントすべく取り組んでいきたいので、これからも応援よろしくお願いいたします🙏



それでは、私は明日からのプリンスカッブ頑張るゾー❗
[PR]
by pl_keaki_watanabe | 2016-12-22 17:53 | Comments(3)

茨城プロアマダブルスオープン

先週は茨城ダブルスプロアマオープンに出場してきました!

相方は龍一くんっ彼とも小学生来の長き付き合い037.gif
b0259538_12570633.jpg

声をかけたら快く引き受けてくれました✨

b0259538_12570983.jpg


Aシフトからのスタート最初は、外にふると戻らず中に向けすぎると刺さる❗中々コントロールを試される難しいコンディションで耐える耐える‼256引いてくれた龍一くんに感謝!160ピンも引いてたけど(爆)

後半は、いつものごとく伸び悩む私に対し龍一くんがしっかり補ってくれて、結果8位で決勝トーナメントに進出053.gif

決勝トーナメントはスカッチでの1ゲームマッチ戦‼

お互いに助け合い補い合いながら、準々決勝まで進出、ただそこで負けてしまいました~007.gif
結果は5位タイ❗
b0259538_18494105.jpg

思った以上にお互い相方がストライクだった時のダブル率高くて
中々のチームワークだっのでは⁉(笑)
またよろしくね😉

優勝はきくぴー奈緒さん夫婦チーム❗
b0259538_18494469.jpg


くっリア充チームめえええええ❗(笑)
b0259538_18494625.jpg

※奈緒さんから写真頂きました。

リア充リア充リア充こそが最強なのか……来年こそ非リアが勝つ‼(笑)


やっぱりチーム戦は楽しい(*´ω`*)

最後になりますが大会開催にご尽力頂きました関係各位の皆様ありがとうございました!

では、プリンスカップに向けて頑張るぞ‼
[PR]
by pl_keaki_watanabe | 2016-12-16 12:31 | Comments(3)

勝田パークボウルさんでのチャレンジ

こんばんは❗

わたしは昨日、勝田パークボウルさんでパークカップトリオ戦でしたーっ
b0259538_17185196.jpg

プロチームは簑プロと山本プロとのトリプルチーム❤
b0259538_17185506.jpg


毎回強豪チームが多いのですよ~‼

ウェアも毎回チームで工夫されているところが多く、今回はボウリング漫画の「きゅぽかの」チームもっ016.gif
b0259538_17185826.jpg


b0259538_17190041.jpg


林さんはきゅぽかのの大サポーターで、なんも本誌にも登場してます(*´∀`)

b0259538_17190313.jpg


b0259538_17190628.jpg

たぶん林さん(笑)



楽しい時間を過ごさせていただきました!✴

また、皆様よろしくお願いいたします‼( 〃▽〃)
[PR]
by pl_keaki_watanabe | 2016-12-10 16:43 | Comments(3)

加須アイビーボウルさんでのチャレンジ

皆様こんにちはーっ

いかがお過ごしでしょうか?

最近は寒さも一段と002.gif
寒さに負けず頑張りたい、、、007.gif

さて、先週は加須アイビーボウルさんでチャレンジがありましたーっ
b0259538_16483233.jpg

廣崎綾子プロ大根屋愛プロとのトリプルチャレンジ016.gif

愛プロとは同期なのですが、プロ入り五年目にして一緒のチャレンジは今回初!щ(゜▽゜щ)
久しぶりにゆっくりお話もできて楽しかったー016.gif

チャレンジでは、今回レーンコンディションが1月の承認大会に向けてのコンディションで、かなりバード008.gif
お客様とひぃひぃ言いながら楽しく投げさせて頂きました‼

b0259538_16483536.jpg



加須アイビーボウルさまは来年二月からセンターを別のところへ移します。

ここの会場もあとわずか007.gif

最後まで楽しく皆様と投げるぞ016.gif

ではでは

[PR]
by pl_keaki_watanabe | 2016-12-09 16:15 | Comments(3)

チャレンジの日々ーっ

皆様こんばんはーっ
いよいよ12月に突入☆
2016年もあとわずかっ!
クリスマスというビックイベントも控えていますしっ(→クリスマス当日はツマダボウルサンでチャレンジ☆)
残りの日にちも、頑張るぞー016.gif

さてさて私は先週は、
相模ファーストレーンさんでチャレンジがありました016.gif

b0259538_21235843.jpg


相模ファーストレーンの皆様のりがよくて楽しい方ばかりっ
いつも、はしゃぎながら投げさせて頂いてます!щ(゜▽゜щ)

そして、恒例のまゆネェ様とのジョジョ立ちポーズ(笑)
b0259538_21241174.jpg

b0259538_21241298.jpg

FacebookやTwitterでの反応が凄く良かった(笑)ありがとうございます!(笑)
ちなみに、今回のジョジョ露伴先生が………((



こちらでは失敗verのせときます(笑)
b0259538_21241457.jpg

b0259538_21241653.jpg

一歩間違えると大変。それがジョジョ立ちなのです(笑)

次の日は
川口スプリングレーンズさん
浦和スプリングレーンズさんへっ016.gif

川口スプリングレーンズさんは始めて‼
今回がチャレンジ初な方もいらっしゃり光栄でした016.gif036.gif
楽しんで貰えたかな?(*´ω`*)

b0259538_21241710.jpg



夜は浦和スプリングレーンズさんへっ

ここはチャレンジアップ賞の変わりにプロのストライク数を当てた方にジュースを均等割りという特殊ルールっ🎵

2ゲーム終了した時点で予想数を紙に書くんですが、これが盛り上がるんですよぉ066.gif066.gif


最後の最後まで悲鳴や歓声が(笑)
もうやめて打たないでーと言われると打ちたくなるのが渡辺です(笑)

お客様と楽しく盛り上がりながら投げさせて貰いました❗

ちなみにストライク数は四ゲームで25個079.gif072.gif
058.gif
頑張った頑張った‼(笑)

以上っ

チャレンジ最近のご報告でしたーっ
先週までバタバタしてたのですが、ようやく落ち着いたので、もっともっとブログの更新度をあげていきたい!(願望)

またみなさん近いうち~ではでは(@^^)/~~~
[PR]
by pl_keaki_watanabe | 2016-12-02 20:54 | Comments(3)
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
あぁ、これこれ!すみれの..
by にゃろう at 21:14
残念な結果でしたね。 ..
by にゃろう at 14:48
順位戦、力まず頑張ってく..
by kiyopuramu at 00:02
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム