Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

新年は九州チャレンジ!!(*≧∀≦*)

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます㊗️
ブログでは、今年初の更新(°▽°)
今年もよろしくお願いします!!

今年一発目のチャレンジは佐賀県アーガスボウルさまでのチャレンジでした!
新年は九州チャレンジ!!(*≧∀≦*)_b0259538_14171803.jpg
新年一発目1ゲーム目でなんとナインコール(//∇//)

しかし最期の一投でジャスト8_:(´ཀ`」 ∠):
新年は九州チャレンジ!!(*≧∀≦*)_b0259538_14494615.gif
 結果299ピンで終わってしまいました~_:(´ཀ`」 ∠):

でも幸先の良いスタートを切らせて頂きました❤️

ご参加いただいた皆さまありがとうございました😊

そして次の日は移動して宮崎エースレーンさまでチャレンジ!

早めに現地インしたのでちょっと観光もさせて頂いちゃいました(*≧∀≦*)
新年は九州チャレンジ!!(*≧∀≦*)_b0259538_14552719.jpg

平和公園でぱしゃり!
新年は九州チャレンジ!!(*≧∀≦*)_b0259538_14552966.jpg
塔がアナ雪の塔に似てたのでアナ雪ポーズ笑

久しぶりの宮崎エースレーンさまでのチャレンジ!
やっぱり難しい_:(´ཀ`」 ∠):
2シフト目でなんとかプラス!
対策を練らねばー!

チャレンジには、一昨年ジャパンオープンでチームを組んだあやかちゃんもきてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
新年は九州チャレンジ!!(*≧∀≦*)_b0259538_15060689.jpg

やっぱり九州はいいですねー❤️
懐かしい方々やおじいちゃんおばあちゃんもみにきてくれたりして、
たくさん癒された新年チャレンジマッチでした!!
ご参加ありがとうございました😊



by pl_keaki_watanabe | 2018-01-15 13:54 | Comments(1)
Commented by kiyopuramu at 2018-01-16 12:48
あけましておめでとぉ〜ございます㊗️
ブログでもよろしくお願いします!!
新年ブイサインあざ〜っす🎵
からの〜一発目1ゲーム目にお見事ッ✨
300も凄いけど299の方がインパクトあって
しかもジャスト8で話題性抜群でしばらくは
語り継がれるでしょぉ〜╰(*´︶`*)╯
にしても、投球後のヘタレ込み方が
この上ない残念さとガックシ感でてます😅
観光といいながらお料理の写真からなのも
らしくてとってもいいですよぉ(´∀`)b
アナ雪ポーズ♬手からちゃんと出て見えて
サウンドと聴こえてきましたわぁ😄
2018年も楽しいご報告や勝利のご報告を
いっぱいお待ちしておりま〜っす(╹◡╹)
by直毛直球
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
可愛いくて素敵ですねぇ〜..
by 巽孝一郎 at 11:53
東海オープン優勝おめでと..
by Mr紫だから柴じゃないってば! at 03:41
けあきプロ、公式戦初優勝..
by Pリーグ応援団員 at 08:21
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム