Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

宮崎オープン(;_;)

結果は予選落ちでした😨
応援ありがとうございました(;_;)
難しかった、、宮崎………
完全にラインを見誤っていました😱
かなり先入観をもってレーンに対応してしまい前半かなり痛い目をみてしまいました、、
後半は立て直しをはかったのですが、打たないと追い付けないという焦りと前日の悪いイメージが重なり投球にばらつきが、、😨

ガマンガマンしていかなきゃいけないときに挑戦してしまったのがよくなかったですね……
自分ができるボウリングで勝負しないと(;_;)

後悔がつきないものになってしまいましたが、またこの経験を来年の宮崎にいかしたいと思います❗

そして来月はいよいよグリコセブンティーンアイス杯!!イン宇都宮第二トーヨーボウル❗

私のホームです(///∇///)
ここに向けてまた頑張ります❗

最後になりますが、大会開催にご尽力頂きました関係各位の皆様に心より御礼申し上げます。
また来年もよろしくお願いいたします🙏🙏
b0259538_17060902.jpg


[PR]
by pl_keaki_watanabe | 2017-04-27 13:55 | Comments(2)
Commented by にゃろう at 2017-04-27 23:09 x
堂本プロの動画を拝見しました。やはり熱い!
「ソコ、直そうと思ってるトコなんです」との
リアクションも笑えましたよ。

確か、37(38?)フィートのショートでしたっけ?
沢山の方が言われるように、宮崎のレーン攻略は
難しく、鬼門のようですね。

いつも上位に君臨する方々も予選で悔しい思いを
しておられたようで、「レーン適応」で鮮やかに
明暗が分かれたように感じました。優勝なさった
久保田プロには、素直に大拍手です。

さて、次は…地元ですよ餃子ですよ焦がしますよ!
冷たい都会のトーキョーで健気に生きるケアキさんは
大量に餃子と17アイスを仕入れる為に故郷へ…。
いや、それもするでしょうがね。

やっぱり地元で錦を飾って貰いたいですね。
あぁ、でも某プロも某プロも地元なのでは?
栃木出身の女子プロボウラー多過ぎ!





Commented by kiyopuramu at 2017-04-28 06:54
今回、色々と逆に出ちゃったって感じ....
だとして、きっと、ホームでの
グリコセブンティーンアイス杯では....
先入観は読みが当たったぁーってのになり、
ガマン時と挑戦時のタイミングと結果が
バッチリということになり、
後半はアドレナリン出まくりの追い上げで
自分のボウリング🎳できましたぁ♫
って報告を楽しみにしときますね(´∀`)b
きっと太陽のたまごで運気もUPしてます!
締めのお写真♡2人で投球ですねぇo(^▽^)o
動画で見させてもらえましたョ(о´∀`о)
めっちゃ盛り上がっててとっても楽しくて
ニコニコになりましたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
by直毛直球
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
Jリーグ初観戦❤
at 2017-08-17 13:43
8月スケジュール
at 2017-07-21 10:07
東海オープントーナメント
at 2017-07-20 12:32
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム