Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

宮崎プロアマオープンいよいよ!

とうとう宮崎プロアマオープンが明日から始まります!!
昨日から宮崎入りしたのですが、気温があたたかく過ごしやすい✨食べ物も美味しいし本当にいいところ💓

例年この大会が開幕戦になることが多く、
宮崎にくると今年もツアーが始まるな~という実感が沸々とわいてきます🎵
今年は開幕戦ではいのですけどね💦


そして、宮崎プロアマオープンといえば!!

公式戦では珍しいショートオイルでハードなレーンコンディションコンディション。
そして、、、前夜祭✨✨(笑)

今年も華やかでしたよ✨
45期でぱしゃりっ
今年の挨拶は愛ちゃん✨
b0259538_22420480.jpg

b0259538_23593322.jpg


きみさんとぱしゃり✨
b0259538_22420828.jpg


同じテーブルメンバーで❤
b0259538_22421315.jpg


かえでちゃん💓
b0259538_22421724.jpg

よしみちゃんあゆみちゃんせいかちゃんあやかちゃんでパシャリ✨
b0259538_22470794.jpg


今年のパーティー見事に色々当たりました🎵

前夜祭の定番みさぷろによる投球モノマネ!!
今年はアンケート抽選によるものだったのですが、、、

当たりました🎵(笑)嬉しかったです✨
みさぷろによる私の投球モノマネ!!
b0259538_22422137.jpg

みさプロ私の投球見事に捉えていらっしゃってびっくり👀

さらにはなんとお楽しみ抽選会でも完熟マンゴーが当たりました❗❗
b0259538_22422378.jpg

くじ運が、すごい⤴⤴(笑)



今年は私もってるかも✨✨(笑)

明日からがんばります❗

皆様、応援よろしくおねがいしますね~110.png

[PR]
by pl_keaki_watanabe | 2017-04-20 15:08 | Comments(3)
Commented by kiyopuramu at 2017-04-20 23:44
2戦目ですが、春ですしぃ🌸
本格シーズンの開幕戦ということで(´∀`)b
45期はいつも賑やか元気娘ですねぇ♫
みさプロによる投球モノマネ!!
動画で見たいですわぁ(๑>◡<๑)
完熟マンゴーが幸運を引き寄せてくれて
くじ運同様スコアも上昇でしょぉo(^▽^)o
ショートのハードコンディションに負けず
ポジティブに投げればスプリットにならん
っで思って頑張ってくださいね✊
by直毛直球
Commented by にゃろう at 2017-04-20 23:57 x
始まりましたね~。
今年は50周年記念大会がありましたが、
やはり宮崎OPは「シーズン開幕」感が盛り上がります。
それと堂本プロも例年通り熱い!熱過ぎ!

早速、マンゴー獲得に成功してるじゃないですか。
次は「牛肉」ですね。出来れば大会の副賞で欲しい
トコロでしょうか。

昨年は短時間ですが予選1位も経験しましたし、
今年は春からダッシュでファイナリストですよ!
ケアキ=デグレチャフですよ!(意味無し)

Commented by hyanz at 2017-04-25 12:36
けあきプロ こんにちは

宮崎OPお疲れ様でした。
望んでいた結果ではなかったですが、それでも貪欲に何かを得た大会だったのでは?
* マンゴーじゃないよ〜。
でも、あれで運を使っちゃのかなぁ?
ま、あのマンゴーを平らげたら気持ちを切り替えて前に進みましょう。来年リベンジして、優勝者の副賞で毎月宮崎の名産品を楽しんで下さい!

じゃーねー。
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
あぁ、これこれ!すみれの..
by にゃろう at 21:14
残念な結果でしたね。 ..
by にゃろう at 14:48
順位戦、力まず頑張ってく..
by kiyopuramu at 00:02
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム