Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

最近のチャレンジの日々~✴


皆様こんにちはー✨

ちょっとご無沙汰してしまいました007.gif
お元気ですか~✴
私はなんだか好調です❗❗

それでは最近のことを一気に~✴
016.gif勝田パークボウルさまでのチャレンジ

バレンタインデーは過ぎてしまっていたのですが、作っちゃいました❗
b0259538_00263983.jpg

バレンタインデーチョコ❤
センターさんからのチョコもあってセンターはチョコだらけ~✴(笑)

お昼ご飯は麻婆豆腐ラーメン食べました~✴
そのときお腹すきすぎて、写真とるまえに全部食べちゃった(笑)

でも凄い美味しかったですっ
また食べたい❗❗
b0259538_00264983.jpg


016.gif城東支部交流会

葛西東急ボウルさまにて

麗しの女子bowlerの皆様とぱしゃり😍
b0259538_00145578.jpg


その三日後にはチャレンジも開催して頂きましたー❗

b0259538_00145601.jpg


みなさん、ありがとうございます❤



016.gif相模原パークレーンズさまでチャレンジ
b0259538_00150187.jpg

相変わらずのうちあいでしたー(笑)怖い(笑)
あっちもこっちもストライクだらけ✨

相模原パークレーンズの天使亜美ちゃんとぱしゃり016.gif
b0259538_00150712.jpg

また、今月もお邪魔しますよぉ✨✨よろしくお願いします❤



016.gif岩手県初上陸❗マッハランドさまでのチャレンジ

半田彩子プロとのダブルチャレンジでした❤

b0259538_00151333.jpg

二日に渡りチャレンジさせていただき、沢山の方とボウリングすることができました❗✨
b0259538_00271617.jpg


マッハランドの天使たち❤
b0259538_00274313.jpg



美味しすぎる噂の盛岡冷麺053.gif053.gif

左は彩子プロ❗真っ赤(笑)
同じものなのですが辛さの違いで紅白✨(笑)

b0259538_00275987.jpg




大変あたたかく迎え入れて頂き感謝感謝です012.gif
佐藤プロともぱしゃり!
b0259538_00280709.jpg



各センターでご参加頂いた皆様本当にありがとうございましたっ012.gif

ではでは

[PR]
by pl_keaki_watanabe | 2017-03-06 20:39 | Comments(2)
Commented by にゃろう at 2017-03-07 10:37 x
公式戦の無い時期ですからね。練習とチャレンジで
ボウリング漬けの毎日でしょう。車を運転しての移動
でしょうから、疲れた身体で寝不足を無理して事故に
遭うことのないように注意してください。

去る2月14日には、女性ファンからチョコレートを
貰ったことでしょう。手作りチョコレートを3月14日に
お返しとして女性ファン限定で配るのはどうでしょう?
若干百合的展開が…萌えるかも。
Commented by kiyopuramu at 2017-03-07 18:26
お元気&絶好調ぉ〜でなによりです(≧∀≦)
バレンタインデー過ぎちゃっても・・・
というか、年がら年中バレンタイン♡で
OっKぇ〜やと思います(´∀`)ok
ということで3月中の毎チャレンジで
チョコお願いしまぁ〜っす(๑>◡<๑)
撮るの忘れて食べちゃう麻婆豆腐ラーメン
ぜひぜひ食べみたいです!
紅白の盛岡冷麺まで!!
完全にお口が麺類を欲っしています!!!
沢山の天使な方々とのスマイルショット♫
めっちゃ癒されますしありがとですよぉ♬
可愛いと美味しいは無敵ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
by直毛直球
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
是非手に取りたいです....
by kiyopuramu at 07:01
今回、色々と逆に出ちゃっ..
by kiyopuramu at 06:54
なん…だと?渡辺プロだけ..
by にゃろう at 23:17
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム