Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

三月スケジュール(*´▽`*)


遅くなりすみません!3月のスケジュールです(*^-^*)


3月

5,6日 マッハランドさんでチャレンジ!

11日 相模原パークレーンズさんでチャレンジ
 
12日 ジョイナスボウル加須さまでチャレンジ

18~19日 300クラブプロアマトーナメント(承認大会)

20日 御経塚グランドボウルさまでチャレンジ

21日 お台場レジャーランボウルさまでチャレンジ
 
25日 ウニクスボウルさまでチャレンジ

以上です☆

皆様ご参加お待ちしてます~~!!
b0259538_00293217.jpg

[PR]
by pl_keaki_watanabe | 2017-02-28 00:28 | Comments(2)
Commented by kiyopuramu at 2017-02-28 00:46
御経塚グランドボウルさん申込済みです♫
承認大会と東京でのチャレンジの合間に
遠いところまで申し訳ないですが、、、
数ヶ月前から楽しみにしておりましたので
よろしくお願いいたしますです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
気をつけてお越しくださいませぇo(^▽^)o
斜に構えた自撮り♡見惚れちゃうです♬
by直毛直球
Commented by にゃろう at 2017-02-28 06:14 x
花きゃべつ杯ですか、最近の承認大会で若手Pリーガーが
勝っている情報を目にします。渡辺プロも、ここは一発
ガツンと優勝とか狙っていきましょう。

写真の雰囲気、少し変わりましたね。大人びたというか。
たけうちクリニックさんの「受けよう乳がん検診」が
目に焼き付きます。
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
きゅぽかの杯か…、 判..
by にゃろう at 00:03
準優勝おめでとうございま..
by にゃろう at 00:29
ホントにホントにおめでと..
by kiyopuramu at 21:36
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム