Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

ラウンドワンカップレディース結果

52位で終了しました、、予選突破まで13ピン007.gif
b0259538_17161638.jpg

前半はうまく打つことができたのですが、後半中々10ピン、7番ピンを飛ばすことが出来ず
ライン&ボール迷子になってしまいました、、、。
ラスト2ゲーム、最終的に上のボールに立ちもどって縦回転転がす意識で投げた瞬間飛び出す( ;∀;)

常に冷静に対応できるようにならなくては……!!打ち合いの中、思考停止してしまったのが悔やまれます( ;∀;)

そして、今大会優勝は堂元美佐プロ016.gif

やっぱり強い美佐プロ!!

最近承認大会などでご一緒する機会が増え、いつも、ボウリングの話をお聞かせ下さるのですが、深い知識、経験を踏まえたお話はいつも目から鱗なことばかり!

本当に本当にボウリングのスペシャリストでかっこいい憧れの先輩の一人です❗


美佐プロ優勝おめでとうございます‼


そして準優勝は小池沙紀プロ!

すごいッ
b0259538_18195814.jpg

身近のプロがいい成績を残すと嬉しいのと同時に私も頑張らなくっちゃ❗ってなります🔥

再来週にはボウリング最大の祭典ジャパンオープン!!

増やしつつある引き出しをフル回転で頑張るゾー!課題は後半‼

また練習行ってきます‼


[PR]
by pl_keaki_watanabe | 2016-10-23 16:46 | Comments(5)
Commented by kiyopuramu at 2016-10-23 22:14
ラウンドワンカップレディースお疲れ様でしたッ(^-^)
初日は、速報を見ながら予選は突破だろなぁ~と思っていましたが、
後半の前半がぁ~(ToT) 13ピンぅ~(T_T) 悔しいです(>_<)

堂元美佐プロの目から鱗のお話しありがたいですよねぇp(^_^)q
渡辺けあきプロも他の方ができないことをされているスペシャリスト!
追いつけ追い越せですし、小池沙紀プロにも刺激を受けて、
頑張ってくださいですよぉ~\(^o^)/

増やした引き出しは全部使わなくっちゃですし、次は常に冷静に!で
ジャパンオープン!!&練習ファイトぉ~ッ(*^O^*)/

by直毛直球
Commented by 山本 泰輝(y_taiki)1971 at 2016-10-23 22:16 x
途中で敗退したとはいえ、何百人もの女子プロアマボウラーが出場する中での大激戦お疲れ様でした。

私は八尾では自己ベストの半分も行きませんでしたが、今後も課題の克服に努めます。自己ベストでは、ガターもストライクもなくスペアが5つでしたが(^_^;)。

「ルガーコード1951」日本シリーズテレビ観戦の傍らで録画して観ました。

今後の健勝健闘を祈ります。
Commented by にゃろう at 2016-10-24 00:55 x
予選落ちは残念ですが、本来は出られなかったハズの
公式戦ですから、出られただけでラッキーと思って、
ジャパン・オープンの為のステップにして貰いたいです。

ジャパン・オープンはチーム戦ですので、
より楽しんで投げる要素が多いハズ。期待してます。
Commented by わたなべ at 2016-10-25 09:38 x
けあきちゃん、ラウンドワンカップレディースお疲れ様でした。僕は用事で見に行けなかったですが、前半凄くいい順位につけてたから期待していたのに残念でした…でもべっぴんさんが凄くレベルアップしてるのは分かりました(^O^)/課題はスタミナとレーンコンディションの変化の対応?頑張って下さい♪小池沙紀プロとも歳が近いからいい刺激になったのでは?ルーキーでさすがプロテストトップ合格ですね。べっぴんさんの表彰式が見たいです♪\(^o^)/
Commented by at 2016-10-27 00:27 x
ラウンドワンカップレディースお疲れさまでした。
大丈夫ですよ!
少しずつ引き出しを増やしていきましょう!
応援していますよ!!
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
Jリーグ初観戦❤
at 2017-08-17 13:43
8月スケジュール
at 2017-07-21 10:07
東海オープントーナメント
at 2017-07-20 12:32
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム