Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

【緊急告知】「いただきハイジャンプ」に出演します!

こんばんは!昨日でジャパンオープン全日程を終え、東京に戻って参りました。
みなさまあたたかい応援本当にありがとうございました。
正直ちょっとまだしょげてます007.gif
気持ちが落ち着いてから、また大会についての記事をアップさせて頂きます。
ただいろんな課題が見えた大会でした。

今日は近々で、告知しなくてはならないことがあり。。。。!!

明日!
25時35分より放送の「いただきハイジャンプ」という番組に出演しています。

なんとあの、Hey!Say!JUMPさんの冠番組です!
収録中、ご一緒させて頂いたのですが、皆さん礼儀正しくて、ガッツにあふれた素敵な方達でした。番組内では、ボウリングの指導させて頂き、まさに役得(笑)

果たして、メンバー9人で力を合わせパーフェクトゲームを達成できるのか!?見応えばっちりです!
是非ご覧ください!

by pl_keaki_watanabe | 2015-10-13 19:21 | Comments(9)
Commented by century22pictures at 2015-10-13 22:13
しょげてんじゃないよ!絶世の美女が絵にならないだろう!!

緊急告知ができるくらいだから、けあきさん元気じゃんか。。。

世界樹
Commented by にゃろう at 2015-10-14 03:23 x
「正直ちょっとまだしょげてます」という
言葉の真意は解りかねますが、JPBAのHPで
結果を拝見しますと、少しですが感じる事は
あります。

ですが、素人の自分が当てずっぽうに
言うのは無責任で尚且つ無礼ですので、
止めておきます。

自分は、渡辺プロのことを相当に真面目な
方だと思っています、勝手な判断ですが。

ですので、真面目にしょげてるんだろうなぁ
と拝察します。また、今回の結果から次に
繋がる材料を発見するとも思っています。

来週のROUND1 Cupに向けて、
「闘いはこれからだ!」です。






Commented by at 2015-10-14 23:39 x
ジャパンオープンお疲れさまでした。
ROUND1Cupも応援していますよ!!
TV出演楽しみにしています!!
Commented by 北の熊さん at 2015-10-15 18:49 x
けあき!めそめそ(;o;)するな!!
もう過去の話、次に頭を切り替えて行こう(^-^)v
Commented by century22pictures at 2015-10-18 15:43
第38回ジャパンオープンボウリング選手権について
1/5
1日目。まずは見ましたよ~ん、女子高生ボウラーさん。もう、めちゃめちゃかわいかったな~菊池彩夏ちゃん。本当にちっちゃくてかわいくて、どうしても応援したくなっちゃうタイプのお嬢さん。このような大きな大会は初めてということで、ちょっと緊張してしまったそうです。今回は、実力が出しきれなかったという感じでしょうか。目標はでっかく、目指せプロ!なのかな?これからも、くじけずに頑張って欲しいものです。美少女ボウラー彩夏ちゃんの、今後の活躍に期待しましょう!

今回の会場は女の色気、じゃなくて出場選手の熱気がムンムンといった雰囲気。まずはそこから圧倒されてしまいました。若い選手も、そうでない選手も、今まさに青春をしている感じです。かわいい選手が多かったので、あっしはあちらこちらと目移りしてしまいました。ごめんね、けあきさん。ギャラリーの多さにも驚きましたが、そのマナーの良さには脱帽。どこかの外野席とは、まったくの大違いなのでした。あ~そうそう、あっしがカメラを持っていたら、渡辺けあきさん専属のカメラマンの方ですか?みたいに何回も聞かれてしまいました。ですが、そうですと言うのは恥ずかしいので、違いますと答えてしまいました。またまたごめんね、けあきさん。本当はしっかり専属してるのにねえ。

さてチーム戦から。1日目のけあきさんは、なんだかとっても絶好調のようでした。もう、こちらが恐くなるくらいにストライクを連発してくれちゃって、さすがはアクトレス・ストライカーと呼ばれているだけのことはあるのでございます。あっしが絶好調じゃんって声をかけると、けあきさんはありがとうございます!と笑顔で答えてくれました。その時のけあきさんの笑顔ときたらもう、なんて素敵でキラキラと輝いた笑顔なのでしょうか!とびっきりのけあきスマイルに、こちらまでウキウキ嬉しくなっちゃうのです。結果は、花きゃべつチームの中では、けあきさんがダントツの好成績で終了。明日は雨かも?

大会の最中は、あっしはけあきさんの邪魔にならないよう、静かな状態で応援しています。でも心の中では、え~い!!とか、行っけ~!!とかいう風に超強力な念を込めながらね。ゆえに、けあきさんのストライクの連発は、応援していたあっしの魔力も入っているのですからね~っ!
Commented by century22pictures at 2015-10-18 15:44
3/5
でも、けあきさんは怒ったことをもう忘れてるでしょ?ヒントは立入禁止です。本当に曲がったことが大嫌いな、カチカチなけあきさん。そんなまっすぐで真面目なけあきさん、あなたはめちゃめちゃ素敵でございます。あっしはしっかりとあなたを尊敬してますよん。だからあっしの心は、けあきさま大好きですう~、なんでも好きにして~となる訳です。ちょっとそれ、どういう理論なの?でもでも、もしあっしの頭がツルツルにハゲたら、それはカミナリを落としたけあきさんのせいだからね!って、違うか。

2日目のけあきさんは、ちょっと疲れが出たのかな?正直なところ途中から、あれっ?どうしたんだろう?って感じ。1日目のように、絶好調なボウリングとはいかないようです。あれほど連発していたストライクも、2日目は少なくなってしまいました。それはもう、ガマンガマンで忍耐のボウリングみたいな感じです。大会のしばらく前から、ず~っと絶好調の状態をキープしてきたはずのけあきさんが、どうして?

Ifは、この世には存在しないことです。ですがあと1日、決勝まで含めればあと2日、絶好調を維持できるか絶好調のピークが少しだけ後ろにズレてくれればよかったのに。本当にわずかな時間差で、絶好調から転がり落ちて予選敗退だなんて、とても残酷すぎる結果になりました。またこの大会が、もし1週間早く開催されていたら、結果は大きく違っていたのかもしれません。

けあきさん、あっしはとても残念でなりません。あと、ほんのちょっとのところだったのに。今回の大会後半は、本当に惜しい結果に終わってしまいました。そんな訳なので、あっしはとても悔しい気分なのです。家に帰ってからも、悔しくて何度も泣いてしまいました。人知れず、1人でこっそりとね。もう!なんでやね~ん!

けあきさんは、もっと悔しいことでしょう。終了直後にはけあきさんの笑顔が消え失せ、なんだか冴えない表情をしていたのがそれを物語っています。ちょっと近寄りがたい雰囲気でしたが、あっしは勇気を出して一言だけ、今日はありがとうございましたと声をかけました。しかし、それに対するけあきさんからの返答は、あったようななかったような。なんか、あまりの衝撃の大きさに言葉にできないって感じです。
Commented by century22pictures at 2015-10-18 15:44
4/5
けあきさんには、けあきさんなりの思いというものがあるはずです。やっぱり、今回の結果は相当に大きなショックだったのかな?真面目なけあきさんなので、2日間に渡り応援してくれたファンにも申し訳ないという気持ちもあったのかもしれません。一応は何事もなかったかのように、会場では平静さを保っていたけあきさんですが、その後はどうだったのでしょうか??

そりゃ~、とても楽しみにしていたジャパンオープンだもんなあ。ブログでの結果発表もかなり遅いし、今回ばかりはとても応えてしまっているご様子。真面目なけあきさんの落胆ぶりが、本当に目に浮かぶようです。でもけあきさん、あんまりしょげないでくださいね。こちらまで悲しくなっちゃいますから。

だけど、あ~たも手間のかかる娘だね。もう、本当にしょうがないお嬢さまなんですからまったく。しょげてばかりいても、そこには何の始まりもありませんからね。あなたの心がまっすぐで純粋なのは分かるけど、あまりにも感受性が強すぎるというかなんと言うか。やることなすこといちいち結果にショックを受けていたら、体がいくつあっても足りませんのことよ。ホンマに!!

長い人生なのだから、時にはこういうことだってあるってば。途中からちょっと調子を落として決勝進出を逃したとはいえ、全体を通しての成績はむしろ良かった方ではないですか?もっと成績の悪いプロだっている訳だし、済んだことはもうどうすることもできませんから。それに丸い玉(ボウル)なんですから、そんなもんどっちへ転がって行くかなんて、誰にも分かる訳がありませんよ。はい、じゃあ次いってみよ~!ってくらいの、いかりや長介みたいな気持ちの切り替えをしましょうね、けあきさん。

どうです?けあきさん。目から出ていた汗は止まりましたか?絶世の美女であるあなたに、悔しくて悲しい涙は似合いません。けあきさんに似合うのは、可憐で素敵な笑顔なのです。笑顔、笑顔、また笑顔。ついでにもう一つ笑顔。そのあふれる笑顔で、世界に愛を咲かせましょ♥でございます。目指せ!世界征服!!気分はもう、クレオパトラ!!でも、ボウリングでどうやって??
Commented by century22pictures at 2015-10-18 15:45
5/5
今回、けあきさんは試合中にメモを取りながら、本当に一所懸命にボウリングをされていたと思います。見えた課題が鮮明なうちに、そういうメモを取るのはとても大事なことだと思う訳です。真面目にそうして続けていれば、いつかはあなたのところにボウリングの神さまは必ず降りて来てくれますからね、けあきさん。そうなることを信じて、これからも猪突猛進!じゃなくって、ちょっとだけ後ろを振り返ったけあきさんも素敵なのですよん。見返りけあきさまが、ああっウッフ~ン♥なんてね。

この大会では、プロvsプロのバチバチと火花が飛び散るほどの激しい闘いを目(ま)の当たりにしました。それは、あっしの想像を絶するもの凄いボウリングなのでした。う~ん、プロの世界って、やっぱり厳しいね。あっしなら、もうとっくの昔に完全にのびちゃってます。

そういえば、けあきさんのパパさんに会ったけど、初めはけあきさんのお兄さんかな?と思ってしまいました。いいわねえ、本当に若々しくて背も高くて素敵なパパさんで。ヒゲを生やしているところなんか、もう最高なのです。それにゴルフ焼けでしょうか、いい感じにトーストされちゃっててめっちゃカッコいい。けあきさんとパパさんの2人で街を歩いていたら、それは立派なカップルになっちゃいますね。もう、ひゅうひゅうなのですう。

大会の結果は、そのうちけあきさん本人からブログ記事の書き込みがあると思います。このコメントは、長文すぎて他のファンのみなさまの迷惑になると思い、その1つ前であるこの記事へのコメントUPとさせていただきました。もし、あなたが今からこの記事にコメントUPをしようとしているのなら、このコメントの下になってしまいます。ごめんなさい。

けあきさん、けあきさんのファンのみなさま、ここまで読んでいただきまして本当にありがとうございました。このような長文を最後まで読み切ったあなたは、本当に忍耐強い人ですね。感謝します。

このコメントが、ほんの少しでもけあきさんの心の支えになれば幸いでございます。ありがとうございました。

んじゃ。

世界樹
Commented by えい at 2015-10-19 06:53 x
けあきちゃん ジャパンオープンお疲れ様でした

そんなに悪くなかったと思うけど
悪い内容を次の良い結果にする為に
また、いつも基本練習から励みましょう。

運が良ければ勝てるという可能性は
運が悪ければ負けるという可能性を
合わせ持つもの

微塵も最近の調子良さからの運任せにせず
レンコンの冷静な読みを最後まで継続させる。
そして、また、けあきちゃんの虹色の蝶が舞う
アクトレスオーラで魅了させて下さいね。

また、プロチャレンジ参加もするぞ!




 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
可愛いくて素敵ですねぇ〜..
by 巽孝一郎 at 11:53
東海オープン優勝おめでと..
by Mr紫だから柴じゃないってば! at 03:41
けあきプロ、公式戦初優勝..
by Pリーグ応援団員 at 08:21
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム