Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

ミス日本のお仕事!

こんばんは!けあきです(*゚∀゚*)

ミス海の日になってからまだ一週間も経ちませんが、貴重な経験をさせてもらっております(>_<)



2月1日は観光庁主催の外国人旅行者向けキャンペーン「Meet The New JAPAN Campaign 2013 in TOKYO」のスペシャルサポーターとして、東京ソラマチで行われた同キャンペーンのオープニングセレモニーに出席っ

スカイツリーにもいってきました!


ミス日本のお仕事!_b0259538_812066.jpg

すごかったです!
当たり前ですけど、すごく高かった(((o(*゚▽゚*)o)))
エレベータもその高さを楽しめるように工夫がされていて、楽しかったです♪
高所恐怖症の方には地獄かもしれませんが(;^ω^)にやり
日本の好きなところをいいところを発信する機会がこれからもあるので楽しみですっ

そして昨日は、、高幡不動尊で節分豆まきでした(((o(*゚▽゚*)o)))

これがすごく楽しい(>_<)
上から豆を撒くのですが、下で豆を受けるみなさんすごくいい笑顔なんです!
こんなに沢山の笑顔を見渡せることが今まであっただろうか、、、いやない!!小さな子たちも沢山で可愛い(*´`)うふふ

ミス日本のお仕事!_b0259538_823582.jpg


嬉しい経験でした(((o(*゚▽゚*)o)))
もう一度したい!


でわ、ボウリング場いってきます!!今日はリーグです(*゚∀゚*)
by pl_keaki_watanabe | 2013-02-04 08:23 | Comments(10)
Commented by マァ君 at 2013-02-04 19:25 x
震災以後、外国からの日本旅行者が一時期低迷した時期がありましたが、日本を元気にするには、様々な支援をしていただいた外国や国内各地の皆さんも一体となって、身近にできるところからでも協力する姿勢が大切ですものね。
ミス日本の皆さんも、歴代の先輩方を含めて、一体となって身近な力で元気を届けようという姿勢で、こういう外国観光客誘致とか、様々な地域の活性化活動などに協力されることになりますが、僕も何かできることって何だろうというのを身近な視点から考えていきたいですね。そしてみなさんとも協力しながら、もっと「新彩(しんさい)復興」という名のチカラに変えていきたいものです。
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-02-04 22:51 x
スカイツリー先月行きました(*≧∀≦*)
めちゃくちゃ高いですよね(>_<)
エレベーターも春夏秋冬の4つのバージョンがあって、よかったです!!!

豆まき今年やってないなあ(T^T)
福がきますように!!!
Commented by 122@(⌒(∀)⌒)@ at 2013-02-04 23:00 x
けあきプロ、第1歩を踏み出しましたね(゜∇゜)

風邪とかに気を付けて両立させて下さいっ(o^∀^o)
Commented by 001 at 2013-02-04 23:17 x
こんばんは。
ミス日本、ボウリング等、色々忙しいと思いますが、がんばってください。
自分は自分なりにボウリングを楽しもうと思います。
Commented by 奈良のへたっぴボウラー at 2013-02-04 23:40 x
ミス日本の活動も充実しておられますね。ただ、忙しそうなのでボウリングの練習時間が気になります。
Commented by 奈良のへたっぴボウラー at 2013-02-04 23:40 x
ミス日本の活動も充実しておられますね。ただ、忙しそうなのでボウリングの練習時間が気になります。
Commented by 藤也 at 2013-02-05 08:30 x
ミス海の日を授賞されてから一週間経ちましたけど
早速楽しい経験をされてるようですね♪
これから色々なところで
様々な体験を出来るから
楽しみですね♪

ミス日本の白いスーツ姿のけあきプロもカッコいいですね(*^ω^*)

練習もミス海の日も笑顔で
頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪
Commented by ヒロ at 2013-02-05 10:29 x
けあきちゃん、おはようございます☆

早速、普通では出来ないような経験をされているんですね♪
外国の方も日本人にも笑顔を与えられるお仕事で素敵ですね☆☆
p☆league 42戦でのヘアスタイル、超似合ってました \(//∇//)\
10フレ勝負、すごく力が入りました!
Commented by みんみん at 2013-02-05 10:49 x
ミス海の日ご活躍ご苦労様です!スカイツリーは遠くから見ただけだし、仕事で行けるなんてウラヤマシイ!高幡不動は昔、沿線に住んでいたので知っていました。なつかしいです。これからも楽しい報告楽しみです
Commented by kouihci-kun at 2013-02-05 18:44 x
けあきさんお疲れ様です。

「当たり前ですけど、すごく高かった!」 笑た!\(^○^)/

けあきさんを含めミス日本のみなさんお綺麗ですね。

では、明日もスマイルで頑張りましょう!
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
可愛いくて素敵ですねぇ〜..
by 巽孝一郎 at 11:53
東海オープン優勝おめでと..
by Mr紫だから柴じゃないってば! at 03:41
けあきプロ、公式戦初優勝..
by Pリーグ応援団員 at 08:21
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム