Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

ボウリング革命 P☆LEAGUE オフィシャルDVD VOL.7

こんばんわあ!

けあきです!

ボウリング革命 P☆LEAGUE オフィシャルDVD VOL.7 ~第2回P★リーグドラフト会議 芸能人最強ボウラーが監督! ~

が発売されて一週間が経とうとしていますが、、皆さんもうご覧になりましたか???

ありがたいことに私もこのDVDに出させてもらっています(*゚▽゚*)

今回は新たな試みとして芸能人最強ボウラーが監督としてチームを引っ張ってくださいます!
中にはそうじゃないところもありますけどwww
たとえば、、、、。

すいませんっwなんだか語りだすとポロリとネタバレしちゃいそうで怖いですwww

とにかく言えることは、涙あり、笑いあり、の感動巨編となっております(`・ω・´)キリッ


いやいや言い過ぎじゃないですよぉ~
疑う方は是非購入して自らの目でお確かめくださいw

Pリーグ初のパーフェクト、、、、こんなにドラマティックに決まるなんて、、。

沢山のドラマが詰まったPリーグDVD第7段を是非ご覧になってくださいね!!
ボウリング革命 P☆LEAGUE オフィシャルDVD VOL.7_b0259538_22138.jpg

 
追伸
DVD予約スポーツ部門で1位を取ったそうですよ!!すごいですね!!
by pl_keaki_watanabe | 2012-12-05 22:01 | Comments(11)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-12-05 22:28 x
こんばんは~
けあきちゃん\(^ー^)/
まだ見てないです(>_<)
本当は、ある場所があれば2日の日曜日に貰えましたがなかったので別の方法で購入しましたので明日以降に取りに行きますよ(*^o^*)
そして、内容は少し知っていると言うより先月のチャレンジの時に、けあきちゃんが少し語ってくれましたからね(>_<)
それじゃ、しばらくお会い出来ませんが無理せずに頑張ってください(^_^)v
Commented by 藤也 at 2012-12-05 22:32 x
PリーグDVDの宣伝ですね♪

まだ購入してませんが
けあきプロが出場しているなら
買わないわけにはいきませんね!!

近いうちに購入します♪

練習お疲れ様ですm(._.)m

綺麗なイルミネーションはどこでしょう!?

あんなに綺麗だと
帰り道も楽しくなりますね♪

プリンスで投げるまで
時間がありませんが
ボールチョイスを間違えないように
頑張って下さいp(^^)q

ミス日本ユーザー投票の
中間発表も始まりましたね!!

これから約2ヶ月間
まだまだ始まったばかりですが
ミス日本もプリンスカップも
全力なけあきプロを
応援しています(o^-')v
Commented by 埼玉のノリ at 2012-12-05 22:47 x
こんばんわ!けあきちゃん♪

PリーグDVD第7弾!!!
もちろん買いましたよーー!
土曜日に新宿紀伊国屋まで足を運んで無事ゲットしました~(・∀・)
その日の夜中、早速徹夜で観ようとしましたが、
AM4時でノックアウト(笑)
翌朝、ようやく続きを観終えました~☆
いやぁ、、、今回のDVDはボリュームもそうですが、
内容もすごい!!!
とにかくすごい!!!!

「すごい!」とだけ、ここでは書いておきますね(笑)

購入して良かったです(・∀・)
Commented by みんみん at 2012-12-06 00:42 x
けあきちゃんのサイン入りポスターが欲しい…
Commented by kouichi-kun at 2012-12-06 00:43 x
けあきさん!お疲れ様です。

今度のDVDは沢山のドラマが詰まってますから
すんご~~~い 大きいDVDですね。 けあきさんが
持ってその大きさですから・・・・゜(゜^ェ^゜)   (なんでやねん!)

近々買います。\(^○^)/

ところで 先日ニュースバインと言う記事から
心温まるとても優しい記事を見つけました。

タイトル  みんなやさしくなあれ 神様からの手紙  です。

ブログに記載しましたのでお時間ありましたら読んで見てください。
あっ!ハンカチ用意してみてくださいね!m(_ _)m

時間あれば感想をコメントください。

では、今日もスマイル忘れずに頑張りましょう!

Commented by よういち at 2012-12-06 00:44 x
DVD発売日に買いました。
残念ながらPリーガーサイン入りの当たりじゃなかったですけど…(笑)
Commented by かめぞう at 2012-12-06 01:07 x
けあきちゃん、こんばんは~お元気ですか!?『ボウリング革命P★LEAGUEオフィシャルDVD VOL.7』観ましたよ!!DISCが3つあって、1つ平均2時間近くありましたね!!けあきちゃん、上がストライブでスカートが白でとっても可愛くて綺麗で格好良くて見とれていましたよ♪本当最後は劇的でしたね!!まるでドラマを観ている見たいでしたよ!!6時間近くあったけどそんなに長くは感じませんでしたよ♪とにかく感動しました!!じゃ~寒くなって来ているので体調管理に気をつけて頑張って下さいねぇ~お休みなさい~またね
Commented by ウィルフレッドアイバンフォー at 2012-12-06 09:37 x
けあきちゃん。おはよう。
P★LEAGUEオフィシャルDVD VOL.7観たよーん。
バースデー前の収録だったんだね。
3枚組でね。面白かったあ。けあきちゃんも奮闘していたしね。
ユニフォーム、似合っていました。
インタビューの声も透き通るようなかわいらしい声だった。
とても良かったよーん。
Commented by かめぞう at 2012-12-06 18:30 x
けあきちゃん、こんばんは~お元気ですか!?いよいよ明日から第35回JLBCクィーンズオープンプリンスカップが始まりますね!!頑張って下さいねぇ~応援していますよ♪じゃ~またね
Commented by カワサキ at 2012-12-06 21:10 x
ポスター欲しい!
プリンスカップがんばってね!!
Commented by 001 at 2012-12-06 21:49 x
こんばんは。

途中までみました。
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
可愛いくて素敵ですねぇ〜..
by 巽孝一郎 at 11:53
東海オープン優勝おめでと..
by Mr紫だから柴じゃないってば! at 03:41
けあきプロ、公式戦初優勝..
by Pリーグ応援団員 at 08:21
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム