Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

10月の予定!!

遅くなりすいませんっ!
10月のスケジュールのお知らせです!

2日 柿田川パークレーンさんでチャレンジ!
    20:30スタート
8日 ザ・サードパークレーンさんでプロアマ8人チーム戦 チャレンジ
          詳細は↓↓
http://3rdparklanes.blogdehp.ne.jp/image/A3B9B7EEB0ECB2A1A4B7C2E7B2F1A4C7A4B9A1AA.pdf

13日 アルピコボウル豊科さんでチャレンジ!
     16:30スタート
http://www.kyowa-corp.co.jp/bowl/watanabe%26fujii.pdf

14日 平和島スターレーンさんでチャレンジ!
19:00スタート
http://www.heiwajima-bowl.jp/

17日~20日 【公式戦】ラウンドワンカップレディース!

27日 加須アイビーボウルさんでチャレンジ!
昼の部 15:30ゲームスタート 夜の部 20:30ゲームスタート
http://locoplace.jp/t000195119/contents/

28日 鏡石空港ボウルさんでチャレンジ!
     13:00~    17:00~
詳細は、各センターさんにお問い合わせください!!
皆さんにお会いできること楽しみにしております!!

ところで、櫻井眞利子プロのブログによると(^_-)アルピコボウル豊科さんでのチャレンジと、 鏡石空港ボウルさんでのチャレンジは櫻井眞利子プロと一緒のようです(((o(*゚▽゚*)o)))高まるぅぅ


そして今日は相模原パークレーンさんでのチャレンジ!2回目ですねっ!
今回はしっかり写真も撮って、写真あり記事を書くぞおお!

あっ課題地獄から開放されました!!やったねっ!
でも不摂生な生活をしてしまったからか、今日体重を量ってみたら2キロ近くの増加してましたΣ(|||▽||| )ガーン<やっちまたぜぃ


うがうが、、これからは気持ちを入れ替えてまた自炊生活始めます(´・ω・`)
おまけ↓↓

10月の予定!!_b0259538_1927947.jpg

by pl_keaki_watanabe | 2012-09-29 11:21 | Comments(7)
Commented by 藤也 at 2012-09-29 14:31 x
10月の予定アップ
ありがとうございます♪

さくまりプロとご一緒の
チャレンジもあるようですね♪

課題地獄から開放されて
良かったですね♪
お疲れ様でしたm(._.)m

トーナメントもあるし10月も
忙しさ半端なさそうですが
体調管理に気をつけて
頑張って下さいp(^^)q

今夜の相模原チャレンジも
パワフルなストライクを連発して
楽しんできて下さい♪

10月のチャレンジも
楽しみにしています(^-^)ノ
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-09-29 16:03 x
こんにちは~
けあきちゃん\(^ー^)/
10月のスケジュール更新ありがとうございますm(_ _)m
残念ながらチャレンジではお会い出来ませんがトーナメントではお会い出来かもしれないのでお会い出来たら遅い誕生日プレゼントを渡しますので宜しくお願いします(o^∀^o)
そして、ようやく課題が終わってよかったですね(*^o^*)
それじゃ、自炊も練習も頑張ってください(^_^)v
Commented by aki at 2012-09-29 19:26 x
けあきさんこんばんは~♪
増えた体重はしっかりトレーニングで落としてくださいね^^;
本来ならある程度体重があった方がボウリングでは有利ですが、
ミスコンが終わるまでは頑張って維持してください(^-^*)

あと遅くなりましたがPリーグを見た感想ですが、
今回はちょっと普段の実力を出せず残念でした;ω;
対戦相手も今のってる二人でしたからね~(゜〜゜;)
次回は是非リベンジしてください(゙ `-´)/

PS.
出場のときにお客とタッチして最後カメラの前でポーズを決めますが、
あの敬礼ポーズはすごく良かったです(*^-')b
今回あそこが一番の見所だったかも(笑)
Commented by gam at 2012-09-29 23:43 x
今日は 相模原パークレーンズでのプロチャレンジ楽しかったです(*^_^*)

お疲れ様(・∀・)
Commented by gam at 2012-09-29 23:43 x
今日は 相模原パークレーンズでのプロチャレンジ楽しかったです(*^_^*)

お疲れ様(・∀・)
Commented by kouichi-kun at 2012-09-30 02:15 x
けあきさん!お疲れ様です!

写真あり記事楽しみにしてまっせ\(^○^)/

うぉ~~~~課題地獄から開放!良かった!良かった!(^0^)
これで一安心やね。 ドラえもんにも頼らんでええかな・・・

では、今日もスマイルで頑張りましょう!
Commented by あき×2 at 2012-09-30 11:33 x
スケジュール見たよ~^^
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
可愛いくて素敵ですねぇ〜..
by 巽孝一郎 at 11:53
東海オープン優勝おめでと..
by Mr紫だから柴じゃないってば! at 03:41
けあきプロ、公式戦初優勝..
by Pリーグ応援団員 at 08:21
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム