Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2月の予定》
2/6相模ファースト様
2/7
本山ボウルhttp://www.bmp2001.jp/motoyama/
キャッスルボウルhttp://www.castlebowl.com/schedule/
2/10 
楽市ぼうる 楽市街道箱崎店様
2/11   
楽市ぼうる 210久留米店様
2/12勝田パークボウル トリオリーグ http://www.k-park.net/index.html
2/13 勝田パークボウル チャレン


2/19足立フジボール http://www.fuji-bow.com/55591/%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e6%83%85%e5%a0%b1%e7%b5%90%e6%9e%9c/  




2/20ウニクスボウル http://www.unicusbowl.jp/




2/22御経塚グランドボウル 様




2/27 アークボウル 様(受付終了)

チャレンジの日々ーっ

皆様こんばんはーっ
いよいよ12月に突入☆
2016年もあとわずかっ!
クリスマスというビックイベントも控えていますしっ(→クリスマス当日はツマダボウルサンでチャレンジ☆)
残りの日にちも、頑張るぞーemoticon-0115-inlove.gif

さてさて私は先週は、
相模ファーストレーンさんでチャレンジがありましたemoticon-0115-inlove.gif

b0259538_21235843.jpg


相模ファーストレーンの皆様のりがよくて楽しい方ばかりっ
いつも、はしゃぎながら投げさせて頂いてます!щ(゜▽゜щ)

そして、恒例のまゆネェ様とのジョジョ立ちポーズ(笑)
b0259538_21241174.jpg

b0259538_21241298.jpg

FacebookやTwitterでの反応が凄く良かった(笑)ありがとうございます!(笑)
ちなみに、今回のジョジョ露伴先生が………((



こちらでは失敗verのせときます(笑)
b0259538_21241457.jpg

b0259538_21241653.jpg

一歩間違えると大変。それがジョジョ立ちなのです(笑)

次の日は
川口スプリングレーンズさん
浦和スプリングレーンズさんへっemoticon-0115-inlove.gif

川口スプリングレーンズさんは始めて‼
今回がチャレンジ初な方もいらっしゃり光栄でしたemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0135-makeup.gif
楽しんで貰えたかな?(*´ω`*)

b0259538_21241710.jpg



夜は浦和スプリングレーンズさんへっ

ここはチャレンジアップ賞の変わりにプロのストライク数を当てた方にジュースを均等割りという特殊ルールっ🎵

2ゲーム終了した時点で予想数を紙に書くんですが、これが盛り上がるんですよぉemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif


最後の最後まで悲鳴や歓声が(笑)
もうやめて打たないでーと言われると打ちたくなるのが渡辺です(笑)

お客様と楽しく盛り上がりながら投げさせて貰いました❗

ちなみにストライク数は四ゲームで25個emoticon-0178-rock.gifemoticon-0171-star.gif
emoticon-0157-sun.gif
頑張った頑張った‼(笑)

以上っ

チャレンジ最近のご報告でしたーっ
先週までバタバタしてたのですが、ようやく落ち着いたので、もっともっとブログの更新度をあげていきたい!(願望)

またみなさん近いうち~ではでは(@^^)/~~~
[PR]
# by pl_keaki_watanabe | 2016-12-02 20:54 | Comments(4)

12月スケジュール☆

おはようございます!
寒い日が続いておりますが皆様風邪など引いておられませんか?(*´ω`*)

私は元気!インフルの予防接種もしたし今年はこのまま乗りきりたいemoticon-0136-giggle.gif
それでは12月のスケジュールになります❗

12/3 アイビーボウル 加須様 大根谷愛プロ&廣崎彩子プロ トリプルチャレンジ!!

12/9 勝田パークボウル様

12/11 IBARAGIプロアマダブルストーナメント パニックボウルつくば様

12/18 児童養護施設の子ども達にボウリング大会 黒磯ボウル様
b0259538_10473384.jpg



一般のお客様も子供たちと一緒に投げれます!是非黒磯ボウル様にエントリーを

12/23.24 プリンスカップ


12/25 厚木ツマダボウル様
b0259538_1045262.jpg


↓  ↓  ↓  ツマダボウル様HPより抜粋
★エキシビジョンマッチ
各シフトのゲームスタート前に渡辺けあきプロチームvs堀内綾プロチームに分かれて5vs5のベーカー戦を行わせていただきます。
ご参加希望の方は第1シフト10:20まで、第2シフト18:20までにフロントにて各プロのチームの応募BOXにお名前をお入れ下さい


以上です!
今年のクリスマスは厚木ツマダボウルさんで☆楽しみだな~emoticon-0152-heart.gif

それでは、2016年もあとわずか、がんばるぞぉemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
# by pl_keaki_watanabe | 2016-11-27 10:43 | Comments(4)

k―1カップボウリングオープントーナメント

からしまボウル福島さまで開催されたk―1カップに出場してまいりました!

今年で11回目を、迎えるk―1カップ‼

アマチュアのころ出場したことはあったのですが、プロとしては今回初❗

レーンコンディションは40フィート!
ミディアム?ショート?にも感じ中々にタフなレーンコンディションでした!
安易にビュッと投げると返らないし、かといって丁寧過ぎると刺さる‼
前半上手くアジャスト出来ず苦しみましたemoticon-0106-crying.gif

後半、遅くなってきてからは、なんとかプラスし始めたものの
最終ゲーム、レーンの急激な変化によりワッテワッテ割り始め、
予選ライン(28位)を8ピン差でぎりぎり通過っ

10フレでダブルしてなかったら駄目だったと思うとゾッとしましたemoticon-0107-sweating.gif
また公式戦のごとくワンマーク差で落ちるところだった……

最終成績は24位で終了!
賞金ゲットemoticon-0115-inlove.gif
b0259538_18002648.jpg


やっぱり板目を多くとって投げるライン取りと、手前の感じかたが下手くそです……

優勝は佐藤まさみプロemoticon-0115-inlove.gif

b0259538_18003620.jpg


投げミスも殆どなく素晴らしい投球でしたつラインを絶対外さない‼emoticon-0102-bigsmile.gif
b0259538_18004187.jpg


最後になりますが、大会開催にご尽力頂きました、関係各位の皆様、そしてご参加、ご観戦頂いた皆様、本当にありがとうございました‼
また来年リベンジさせてくださーーいっ✨

[PR]
# by pl_keaki_watanabe | 2016-11-24 17:32 | Comments(2)

ジャパンオープン!難有り有難し

更新遅くなりごめんなさいemoticon-0107-sweating.gif

先週はジャパンオープン!
に出場しておりました‼
年に一度のお祭り的なこの大会‼

序盤は予選突破ライン内を維持していたのですが最終2ゲームで、力尽きてしまい11ピンでクイーンズ進出を逃してしまいました……

ラウンドワンのときと同じで、
どうしてもラインに自分が近くなると思うような投球ができなくなってしまう、、。

10ピンが中々とばないのときの我慢も必要な試合だったと思うのですが、無理してしまった感もあり、まだまだ試行錯誤です……😣

これで全日本選手権には出場できなくなってしまい、五年目にして初めてのことで正直悲しくてまだ、落ち込んでます……。

でも、まだ、試合はある‼

諦めたらそこで試合終了なんだ!と安西先生の言葉を胸に、立て直していきたいと思います。

また今回は
公式戦唯一のチーム戦もあり、

今年はこのメンバーで投げました☀
サウスポー矢野朋代プロ
大学生となったあやかちゃんemoticon-0115-inlove.gif
そして新加入JKボウラーみこちゃんemoticon-0115-inlove.gif

b0259538_13162247.jpg

ウェアは、栃木のタイヤのことならお任せっ株式会社アップライジング!さまがご提供下さいました✨
b0259538_13162681.jpg

後ろは斎藤社長の言葉「やるぞ!やるぞ‼やるぞ‼」のロゴが入り、しっかり気合いを入れて頂きました✨

残念ながら表彰には入りませんでしたが、
また、来年皆で頑張るぞemoticon-0115-inlove.gif
b0259538_13162899.jpg


最後になりますが、支えてくださる皆様そして大会開催にご尽力頂いた皆様に心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました‼
[PR]
# by pl_keaki_watanabe | 2016-11-13 12:49 | Comments(3)

ジャパンオープン!難有り有難し

更新遅くなりごめんなさいemoticon-0107-sweating.gif

先週はジャパンオープン!
に出場しておりました‼
年に一度のお祭り的なこの大会‼

序盤は予選突破ライン内を維持していたのですが最終2ゲームで、力尽きてしまい11ピンでクイーンズ進出を逃してしまいました……

ラウンドワンのときと同じで、
どうしてもラインに自分が近くなると思うような投球ができなくなってしまう、、。

10ピンが中々とばないのときの我慢も必要な試合だったと思うのですが、無理してしまった感もあり、まだまだ試行錯誤です……😣

これで全日本選手権には出場できなくなってしまい、五年目にして初めてのことで正直悲しくてまだ、落ち込んでます……。

でも、まだ、試合はある‼

諦めたらそこで試合終了なんだ!と安西先生の言葉を胸に、立て直していきたいと思います。

また今回は
公式戦唯一のチーム戦もあり、

今年はこのメンバーで投げました☀
サースポー矢野朋代プロ
大学生となったあやかちゃんemoticon-0115-inlove.gif
そして新加入JKボウラーみこちゃんemoticon-0115-inlove.gif

b0259538_13164327.jpg

ウェアは、栃木のタイヤのことならお任せっ株式会社アップライジング!さまがご提供下さいました✨
b0259538_13164765.jpg

後ろは斎藤社長の言葉「やるぞ!やるぞ‼やるぞ‼」のロゴが入り、しっかり気合いを入れて頂きました✨

残念ながら表彰には入りませんでしたが、
また、来年皆で頑張るぞemoticon-0115-inlove.gif
b0259538_13164975.jpg


最後になりますが、支えてくださる皆様そして大会開催にご尽力頂いた皆様に心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました‼
[PR]
# by pl_keaki_watanabe | 2016-11-13 12:49 | Comments(1)
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
チャレンジの日々ーっ
at 2016-12-02 20:54
12月スケジュール☆
at 2016-11-27 10:43
k―1カップボウリングオープ..
at 2016-11-24 17:32
最新のコメント
けあきちゃん、こんばんわ..
by わたなべ at 04:12
チャレンジの日々お疲れ様..
by kiyopuramu at 20:25
色白いなぁ~。「ボウリン..
by にゃろう at 00:08
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム