Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

チャレンジスケジュール
11日(土)
春日部ターキーボウル様
20:30~

12日(日)
ジョイナスボウル様
14:30~
19:30~

15日(水)
アイキョーボウル様
千葉地区研修会

17日(金)
浦和スプリングレーンズ様
20:30~

19日(日)
フジ取手ボウル様
14:00~

21日(火)
厚別パークボウル様
14:00~
20:00~

22日(水)
ディノスボウル札幌手稲様

25日(土)
X-BOWL様
14:00~
20:15~

26日(日)
宏榮ボウル様
14:00~
19:00~

40th JAPAN OPEN


皆様 こんばんは☆*.+゚


40th JAPAN OPEN応援していただき、ありがとうございました


皆様の応援に背中を押され、クィーンズで2位に入賞することができましたm( _ _ )m

プロの公式戦での最高順位更新です✨

b0390130_20051512.jpeg

今思うと凄いお二人と並んでる:(´◦ω◦`):笑


3位決定戦・優勝決定戦と緊張で胸が痛い中、楽しく投げようと精一杯だった私に暖かい拍手をありがとうございました。


公式戦最高順位で嬉しい思いももちろんありますが、悔しい思いが4倍なので、また練習頑張ります💪☆


大変厚かましいとは思いますが、今後共応援宜しくお願い致します⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


今回使用したボールは


の6つです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

Kingpinは超目玉商品ですね♥
ピンアクションが最高に良くて私は光らせて使っているのですが、朝一から夕方くらいまで長い時間帯で使えます!

Infinite Valkyrieはお気に入りでピンアップとピンダウンの2つ持っているのですが、今回はピンダウンを持っていきました😋

b0390130_20361965.jpeg

( サンブリッジさんと契約させていただいてから3ヶ月、まだまだ使いこなせてない私にアドバイスをくださり、今回チームを組んでくださった朋絵さん♥ )

b0390130_20382162.jpeg

( ナショナルチームのときにチームを組んでいて、辞めた今でも仲良しな今回ベストアマを獲得した美来♥おめでと )



12月はプリンスカップ・全日本選手権と試合が続くので、気を引き締め直さなければーっ😃!


…あ〜、今回2回目の更新✏だからって、張り切って長文書いちゃった💦次回もこんなに長く書けるかは分かりません。笑


でもマイペースに更新していくのでまた読んでください♫😍宜しくお願いします


最後まで閲覧ありがとうございました♥


Bye Bye (*,,º∀º,,)ノシ ☆ K@na


Please follow me
♥


Twitter

http://twitter.com/kana_xxx300

Instagram

https://www.instagram.com/kanaaa_s2

Facebook

facebook.com/KanaShimoide559/

MEBIUS

store.shopping.yahoo.co.jp/mebius-store


[PR]
by pl_kana_shimoide | 2017-11-09 21:00 | BOWLING | Comments(5)
Commented by ktgtyj53 at 2017-11-09 21:19
頑張ってください。応援しております。
Commented by kyxwn264 at 2017-11-09 21:23
さすがに決勝までくると…雰囲気変わるよね(^^)b
何回か経験すれば♪優勝も夢ではないよ♪ヽ(*´▽)ノ♪
頑張って♪ヽ(*´▽)ノ♪
Commented by mikoto_bowler559 at 2017-11-09 21:44
ジャパンカップお疲れ様でした٩(๑′∀ ‵๑)۶

ご自身も言っている通り
『準優勝』では納得出来ませんよね٩(๑`^´๑)۶
最後の試合で負けてしまったの賞ですから٩(*>▽<*)۶
いつまでも、松永、姫路といったプロがトップに君臨している時代を終わらさないとね
若きボウラーへの時代交代の先頭を走っていただきたいのです٩(ˊᗜˋ*)و
それが出来るプロだから応援しています
そのためにも練習‼️ 練習‼️ 練習‼️
ですね
そのためにも、しっかりボウリング🎳 勉強しましょう

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
Commented by kiyopuramu at 2017-11-12 18:53
悔しいとはいえ、2位おめでとです🎊
決勝DE、そしてTV決勝でのご活躍
ホント凄くてとても頼もしかったてす✨
2年目以降は練習時間がとりにくくなり
練習量が減っていくらしく、1年目に
トーナメントで活躍しておくのが大事
って聞きましたんで、残りの2試合も
めっちゃ頑張って経験値とランキングを
どぉ〜んとUPさせちゃってくださいね✊
あと、自己記録の更新は優勝だけになり
わかりやすくなりましたねぇ🏆
美来選手と一緒台湾旅行いっちゃうとか😆
マイペースでの更新楽しみにしときまーす🍀
by直毛直球
Commented by Pリーグ応援団員 at 2017-11-14 07:53 x
現地観戦しました。
霜出プロはアマチュア時代から5大会連続でクイーンズ戦準決勝進出を継続ですね。
特に最終日の準決勝から優勝決定戦まで見事な内容で、今年のプロテストトップ合格の実力ある方だと実感しました。
決勝トーナメントダブルイルミネーションは初戦にアマチュアの石本選手(広島で実力のあるアマチュアであることは広島オープンで知りました)に負けて、あと一つでも負けた時点で今大会終了の状況から敗者復活ゾーンから3位決定戦まで勝ち抜き、松永プロとの優勝決定戦進出まで持ち込んだと思います。
プロ入り自己最高順位で来シーズンのトップシードへの視界が大きく開けたと思います。残り2試合でトップシードを掴んで下さい。
最後にかなり遅くなりましたが、東海オープンでサインをいただきありがとうございます。今後の活躍に期待しています。
 

霜出佳奈(しもいでかな)

千葉県出身

6月19日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「新生☆彡キラキラボウラー」 元日本ナショナルチームに在籍し、国際大会では数々の活躍を見せた。プロ転向後、P★LEAGUEに復帰。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
とりあえず...再び目標..
by kiyopuramu at 23:56
優勝おめでとう♪ヽ(*´..
by kyxwn264 at 22:05
優勝おめでとうございます..
by mikoto_bowler559 at 21:24
検索
最新の記事
11月度千葉地区研修会
at 2017-11-16 21:00
40th JAPAN OPEN
at 2017-11-09 21:00
皆様 初めまして☆*.+゚
at 2017-11-02 12:00
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム