Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール
熊本地震災害支援のお願い

熊本地震によって被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また1日も早い復興をお祈りいたします。

日本プロボウリング協会では、熊本地震により被災された方々を支援するための義援金を受け付けております。

一人一人の力が必ず大きな力となることと思います、ぜひ皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。


5月
22日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

23日(火)東名ボール 火曜日練習会

24日(水)JLBC東海岐阜地区大会《コスモボウル羽島様》

25日(木)東名ボール フラワーリーグ

27日(金)・28日(土)グリコセブンティーンアイス杯

28日(日)宇都宮ゴールドレーン様チャレンジ
グリコ打ち上げ大会プロプロ祭り

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

6月

1日(木)東名ボール フラワーリーグ

2日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

3日(土)東名ボール 藤井信人プロ・浅田梨奈プロチャレンジ

4日(日)アオシス21にてスポーツイベント

6日(火)下半期順位決定戦《稲沢グランドボウル様》

7日(水)キャノンボウル様チャレンジ

8日(木)東名ボール 安藤と愉快に投げよう大会

9日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

10日(土)東名ボール 青木プロスクール・チャレンジ

11日(日)幸田セントラルボウル様チャレンジ・スクール

12日(月)アソビックスビサイ様 チャンピオンリーグ

14日(水)東名ボール

16日(金)東名ボール
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

17日(土)ピースボウル様チャレンジ

19日(月)アソビックスびさい様NBF月例会

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

22日(木)東名ボール フラワーリーグ

23日(金)東名ボール ボウリング教室
コスモボウル羽島様フォーメンカップ

24日(土)東名ボール 一緒に投げよう大会

25日(日)北小金ボウル様チャレンジ・スクール

26日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

27日(火)東名ボール 火曜日練習会

28日(水)東名ボール

30日(金)東名ボール 
ボウリング教室
ダブルスリーグ
変更や追加などがありましたら改めてご案内させていただきます。
宜しくお願い致します(*'▽')

<   2017年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Pリーグ釣り部🐟

a0258349_22384525.jpg


すごい❗️❗️
P🌟リーグ「釣り部」の缶バッチ作成していただきました😁

まだ、ハゼしか釣ったことの無い私ですが…😅最終目標はバッチに描かれているような
「マグロ」です!!!!!!🐟

森キャプテンのようにかっこよく釣りが出来るように頑張りたいと思います🙌

楽しみだなぁー🐠

P🌟リーグプラスで、部活動画もどんどん配信されていくようなので!ぜひぜひ😊チェックしてくださいねー😆
[PR]
by pl_hitomi_andoh | 2017-08-30 22:33 | Comments(1)

アストロボウル様「第5回OHSAWAカップ」✨

昨日はアストロボウル様にて

5回目の「OHSAWAカップ」にお招きいただきました😆

いつも温かくお迎えいただけるスタッフさんと、お客様に、そして開催して下さる大澤さんに本当に感謝です✨

そして、とっても嬉しいことに
プロチャレンジに初参加というお客様が沢山いらしてくれて
私のチャレンジが初めてのチャレンジなんて本当に嬉しいです🙌
今日をきっかけに、さらに沢山沢山ボウリングを楽しんでいただけるといいなぁと思います✨


スタッフのせこっちさんといつも対決するのですが✊🏻今回は負けてしまいました🙄
a0258349_08015289.jpg

次回はリベンジしたいと思います❗️

a0258349_08015313.jpg

同い年なんです😊

とっても優しいスタッフの皆さんに毎年お会い出来るのがすごく楽しみです☺️


a0258349_08015326.jpg


チャレンジ前にはとっても素敵なお店に連れて行っていただきました🌟
a0258349_08015433.jpg

長野の景色最高です😌

沢山の素敵なものに触れて、とってもとっても癒やされました✨

皆さん、本当にありがとうございました❗️

[PR]
by pl_hitomi_andoh | 2017-08-28 01:44 | Comments(1)

アピナボウル安曇野店様😊

こんばんは🙋✨

今日は、アピナボウル安曇野店様にてチャレンジをご開催いただきました😊

一度お伺いさせていただいたことのある安曇野店様に、またこうしてお招きいただけて本当に嬉しいです🌟

a0258349_00560739.jpg


ジュニアのこも参加してくれました❗️
夏休みの自由研究でボウリングを研究してくれているそうで、すごくすごく熱心でした✨😆
素晴らしいです‼︎

このノートに研究が記されています↑

a0258349_00560730.jpg


安曇野店様の皆さんと😁

とっても優しい安曇野店様の皆さんです✨

本当にありがとうございました‼︎


沢山の皆さんにご参加いただけ、そして楽しい時間を過ごさせていただけて

本当にありがとうございました😌

今日も元気いっぱいに満たされました❗️

明日は、アストロボウル様にていつもお世話になっています、OHSAWAカップにお招きいただいています🙌
とってもとっても楽しみです✨

長野は夜になるとすでに、とっても涼しいです☺️
快適、快適🌟
長野を満喫したいと思います‼︎
[PR]
by pl_hitomi_andoh | 2017-08-27 00:45 | Comments(2)

健康焼肉パーティー🙆

星伽プロとホームパーティしました😁

a0258349_14085120.jpg

その名も、健康焼き野菜パーティ😆
ホットプレートは、星伽プロが誕生日にプレゼントしてくれました🎁ありがとうー😊

健康に気を使う東名ボールプロです🙌

美味しかったぁ✨

ホットプレートは3役あって
高度な料理「パエリア」がなぜか作れるプレートがついています😁
次はパエリアパーティー企画します笑


[PR]
by pl_hitomi_andoh | 2017-08-23 14:04 | Comments(1)

ノースランドボウル様😊

こんにちは🙋✨

いつも大変お世話になっていますノースランドボウル様にて、今回もチャレンジをご開催いただきました🎳🙌

土曜日は黒部店様😊

日曜日は呉羽店様😊

にお伺いさせていただきました❗️❗️

昨日の呉羽店様では、朝のジュニアスクール前に、なかなか見ることの出来ないメンテマシンのニューシャトルの作業を見させていただき勉強させていただきました‼︎
a0258349_13441869.jpg

a0258349_13441920.jpg


話しには仕組みなどを聞いてはいたのですが、実際に見させていただくと、なるほどー❗️
と思うところがいっぱいでとっても勉強になりました‼︎

ジュニアスクールにも沢山のご参加をいただき、
皆さんにお伝えさせていただくことから、改めて私も勉強になる事が沢山ありました😊
a0258349_13441961.jpg


呉羽店様でも、ハイスポーツ様から発売のウエアの即売会もさせていただき
沢山ご購入いただき本当にありがとうございます😊🙌
とってもカッコいいウエアばかりなので、ぜひぜひ皆さんに着ていただきたいです❗️

今回もスコアは…🤔悩まされましたが笑
沢山の皆さんとワイワイボウリングさせていただき本当に楽しい2日間でした😁

本当にありがとうございます✨

終わった後は次回のリベンジに向けて反省の練習をさせていただきました!次回こそ❗️✊🏻😁

今日は、免許証の更新にきています!
トーナメントやチャレンジに無事に行けるように講習を受けてきます😊

[PR]
by pl_hitomi_andoh | 2017-08-21 13:31 | Comments(2)

9月のスケジュールです✨

こんばんは🙋🌟

9月のスケジュールです🎳

2日(土)・3日(日)チーターミックスダブルスオープン
4日(月) アソビックスビサイ様JBC月例会

5日(火) 火曜日練習会

7日(木) フラワーリーグ

8日(金) ボウリング教室・ダブルスリーグ

10日(日) 東大阪エックスボウル

11日(月) アソビックスビサイ様チャンピオンリーグ

12日(火) 火曜日練習会

13日(水) 東名ボール

15日(金) ボウリング教室
コスモボウルフォーメンカップ

17日(日) オリンピアボウル様チャレンジ
松尾星伽プロと✨

18日(月) DOリーグ

19日(火) 火曜日練習会

20日(水) 研修トーナメント
コロナキャットボウル安城店様

22日(金) ボウリング教室・ダブルスリーグ

23日(土) 幸田セントラルボウル様チャレンジ・スクール

24日(日) 千葉アイキョーボウル様チャレンジ

25日(月) ストームツアー(東名ボール)

26日(火) ラウンドワンカップ選抜大会

28日(木) フラワーリーグ

29日(金) ボウリング教室・ダブルスリーグ

30日(土) プレナミヤギ様チャレンジ

来月もぜひぜひチャレンジなどのご参加お待ちしております😊

9月は東名ボールでストームツアーも開催されます✨✨✨私もとっても楽しみです🌟

[PR]
by pl_hitomi_andoh | 2017-08-15 22:27 | Comments(1)

水谷若菜プロ誕生記念チャレンジ😊

こんにちは🙋☀️

昨日は、水谷若菜プロ!誕生記念チャレンジでした✨
若菜プロの師匠の青木プロにもお越しいただき

私も一緒に参加させていただきました‼︎


a0258349_15032979.jpg

a0258349_15032928.jpg


若菜プロも青木プロも共にジャパンオープンの覇者と言うことで、とっても素晴らしいお二人とご一緒できとっても嬉しいです!

東海地区にまた新たな素敵なプロが誕生し、どんどん盛り上がっているなぁと感じます✨

そして、応援してして下さる皆さんも本当に温かく素晴らしい環境だと思います✨

私も、ジャパンオープンの覇者に続けられるように頑張りたいと思います❗️❗️

昨日も、沢山の皆さんにご参加いただき本当にありがとうございました✨
a0258349_15033097.jpg


[PR]
by pl_hitomi_andoh | 2017-08-13 14:50 | Comments(1)

サウンドボウル六日町店様夏スペ🎳

こんばんはー✨🙋

今日は、サウンドボウル六日町様にて

夏のスペシャルチャレンジに参加させていただきました😊
昨年に続いてまた参加させていただき、とっても嬉しいです✨

a0258349_23010657.jpg


夏のとっても楽しい思い出がまた出来ました✨

今回は、オープニングで歌を歌わせていただいたのですが、堀田プロのかっこいい歌声を聞けてまた聞き惚れてしまいました☺️

そして新潟の皆さんに、またお会い出来たことがとってもとっても嬉しいです😆

新潟の美味しい食べ物もいただけて、大満喫でしたー😋
a0258349_23010765.jpg



新潟の皆さん😊また遠くから足を運んでいただだ皆さん✨
幸せな1日を本当に本当にありがとうございました✨✨✨

幸せ満タンになりました❗️
[PR]
by pl_hitomi_andoh | 2017-08-06 22:29 | Comments(2)

全国小学生ボウリング競技会✨今から😊

こんにちは🙋☀️

今日は、稲沢グランドボウル様を会場に開催されています全国小学生ボウリング競技会の特別指導会に行ってきました❗️

a0258349_16184512.jpg


全国から、本当に沢山の皆さんが参加されていて、皆の元気さに私もなんだかすごく元気をもらいました😁

こんなに沢山ボウリングを頑張ってるこがいることがすごく嬉しいです✨
未来のプロボウラーが沢山いるのかなぁと思うとワクワクしますねー🌟

写真撮って下さーいって言ってくれるこもいて、すごく嬉しくて、だからこそ皆んなからかっこいいと思ってもらえるようなプロであれるように毎日頑張りたいなと思います😊

そして今からは、新潟に向けて出発します🚃
いってきます‼︎

[PR]
by pl_hitomi_andoh | 2017-08-05 16:07 | Comments(2)

幸せ過ぎる一日🌟

皆さんこんばんは✨🙋

本当に沢山の、誕生日のお祝いメッセージ本当にありがとうございます🌟


今日と明日で、ハイスポーツプロ勉強会に参加させていただいています😊

ものすごく貴重な勉強の連続で、ワクワクしっぱなしの一日でした✨

聞けば聞くほど、日頃の疑問が解き明かされていくよう感覚で私にとって最後のプレゼントのような一日でした‼︎

講義と練習が終わった後は、焼肉に行かせていただいたのですが❗️❗️

そこで…本当にびっくりなサプライズをしていただきました😭😭😭
嬉し過ぎて、鳥肌が立ちました❗️
a0258349_23201486.jpg


こんなに素敵な誕生日を過ごさせていただき
本当に本当に幸せです💛

契約して下さっていますハイスポーツ様は、プロボウラーを支えて下さることに本当に力を注いで下さり
そしてこんなに素敵な先輩方がいらっしゃり

「チーム皆んなで頑張ろう❗️」

という温かさが何より素晴らしくて

ここにいさせていただける幸せを改めて実感させていただきました✨
先輩方の熱い気持ちにも、本当に刺激を沢山沢山いただきました❗️

ハイスポーツ様、いつも本当にありがとうございます✨
サプライズして下さったチームハイスポーツの皆さん‼︎本当に本当にありがとうございました😊

最高の誕生日です☺️
[PR]
by pl_hitomi_andoh | 2017-08-01 23:09 | Comments(3)
 

安藤瞳(あんどうひとみ)

愛知県出身

8月1日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「キューティーアイズ」
次世代P★リーガー発掘プロジェクト第1号選手。ボウリングを始めた時、母に「楽しんでできないボウリングならやめなさい」と言われ、常に楽しんでボウリングをする事を1番に考えている。

以前の記事
最新の記事
北海道に到着✈️
at 2017-09-17 00:44
10月の予定&#128522;
at 2017-09-15 18:26
エックスボウル様チャレンジ&..
at 2017-09-11 19:44
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム