Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール
熊本地震災害支援のお願い

熊本地震によって被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また1日も早い復興をお祈りいたします。

日本プロボウリング協会では、熊本地震により被災された方々を支援するための義援金を受け付けております。

一人一人の力が必ず大きな力となることと思います、ぜひ皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。


5月
22日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

23日(火)東名ボール 火曜日練習会

24日(水)JLBC東海岐阜地区大会《コスモボウル羽島様》

25日(木)東名ボール フラワーリーグ

27日(金)・28日(土)グリコセブンティーンアイス杯

28日(日)宇都宮ゴールドレーン様チャレンジ
グリコ打ち上げ大会プロプロ祭り

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

6月

1日(木)東名ボール フラワーリーグ

2日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

3日(土)東名ボール 藤井信人プロ・浅田梨奈プロチャレンジ

4日(日)アオシス21にてスポーツイベント

6日(火)下半期順位決定戦《稲沢グランドボウル様》

7日(水)キャノンボウル様チャレンジ

8日(木)東名ボール 安藤と愉快に投げよう大会

9日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

10日(土)東名ボール 青木プロスクール・チャレンジ

11日(日)幸田セントラルボウル様チャレンジ・スクール

12日(月)アソビックスビサイ様 チャンピオンリーグ

14日(水)東名ボール

16日(金)東名ボール
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

17日(土)ピースボウル様チャレンジ

19日(月)アソビックスびさい様NBF月例会

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

22日(木)東名ボール フラワーリーグ

23日(金)東名ボール ボウリング教室
コスモボウル羽島様フォーメンカップ

24日(土)東名ボール 一緒に投げよう大会

25日(日)北小金ボウル様チャレンジ・スクール

26日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

27日(火)東名ボール 火曜日練習会

28日(水)東名ボール

30日(金)東名ボール 
ボウリング教室
ダブルスリーグ
変更や追加などがありましたら改めてご案内させていただきます。
宜しくお願い致します(*'▽')

JLBC秋場所in東名ボール🍁

昨日は、JLBC秋場所が東名にて開催されました‼️

今回初めて「大会」に出て下さった選手の皆さんもいらっしゃったり、本当に沢山のご参加をいただきありがとうございまました‼︎


会員の部の入賞者の皆さん✨
a0258349_09573480.jpg


一般の部の入賞者の皆さん🌟
a0258349_09573533.jpg


応援隊の部の入賞者の皆さん🌟
a0258349_09573513.jpg

なんと優勝された登川選手
1ゲーム目からのパーフェクト✨
2ゲーム目も、3ゲーム目も9コール‼️‼️‼️
3ゲームトータル880と素晴らしいスコアで大会を盛り上げていただきました😆
a0258349_09573634.jpg


総合優勝は、なんとなんと3連覇の大屋選手‼️
素晴らしいです😆本当におめでとうございます🎉
a0258349_09573634.jpg


プロの部の優勝は‼︎

東海のお母さんこと
坂倉にいなプロでしたー🎊
a0258349_09573669.jpg

私は4位でしたー❗️

昨日も皆さんと、楽しくも熱いボウリングが出来、最高の一日でした✨

東海地区は、沢山の皆さんがボウリングを愛して下さり、プロボウラーを応援して下さる皆さんもとっても多く素晴らしい地区だと思います‼︎

このパワーを、どんどん伝えて広めていけるように、常にいろいろな事を考えて頑張っていきたいと思います‼︎

まだ大会はもう少し上手くなってから…と躊躇している皆さんにこそ‼️
このJLBCの大会をきっかけに、大会の楽しさを感じていただけたら嬉しく思います😊
一歩踏み出してみませんか🙌
[PR]
by pl_hitomi_andoh | 2017-10-12 09:43 | Comments(2)
Commented by はせ at 2017-10-13 01:46 x
瞳ちゃんこんばんは!

瞳ちゃんのボウリングに対するひたむきな姿勢。
かっこいいです
瞳ちゃんがボウリングというスポーツをもっと
多くの人達に普及させたいって気持ちが僕達ファンにもちゃんと伝わっています。
これは瞳ちゃんファン共通の認識ではないでしょうか。

僕の中では瞳ちゃんは本当に応援していきたいアスリートです。

これからも全力で応援させてください。
微力ですが、ボウリングの発展を私も発信していきたいと思います。
ずっとずっと背中を押させてください。

瞳ちゃん大好きがんばれ!
Commented by kiyopuramu at 2017-10-13 19:03
東海地区の盛り上がりホント凄いなぁ〜
って思いますし羨ましい限りです😊
ちゃんと応援隊の部があるのもナイスで....
パーフェクト含む3連続9コールの880は
おそろしすぎるスコアですねぇ🎳
5ゲームでも880届かん方が多いっす😅
4位おめでと🎉で、次回は3位以上を‼️
ってことで頑張ってくださいねぇ✊😄
by直毛直球
 

安藤瞳(あんどうひとみ)

愛知県出身

8月1日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「キューティーアイズ」
次世代P★リーガー発掘プロジェクト第1号選手。ボウリングを始めた時、母に「楽しんでできないボウリングならやめなさい」と言われ、常に楽しんでボウリングをする事を1番に考えている。

以前の記事
最新の記事
ありがとう❗️
at 2017-10-22 00:59
自分と向き合う❗️
at 2017-10-17 00:47
JLBC秋場所in東名ボール..
at 2017-10-12 09:43
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム