Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール
熊本地震災害支援のお願い

熊本地震によって被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また1日も早い復興をお祈りいたします。

日本プロボウリング協会では、熊本地震により被災された方々を支援するための義援金を受け付けております。

一人一人の力が必ず大きな力となることと思います、ぜひ皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。

www.jpba.or.jp/information/charity/kumamoto.html


8月のスケジュールです★

1日(月) アソビックスビサイ様 JBC月例会

2日(火) 東名ボール
火曜日練習会

3日(水) 幸田セントラルボウル様チャレンジ&教室

4日(木) 東名ボール
フラワーリーグ

5日(金) 東名ボール
ボウリング教室
ダブルスリーグ

6日(土) 全国小学生指導会

7日(日) 神明ボウル様チャレンジ

8日(月) アソビックスビサイ様 チャンピオンリーグ

11日(祝木) 東名ボール
澤田春花プロ&船山ビアンカプロチャレンジ

12日(金) 東名ボール
ボウリング教室

13日(土) 東名ボール
青木プロスクール&チャレンジ

14日(日) 東名ボール
バースデーイベント

16日(火) 東名ボール
火曜日練習会

17日(水) 研修トーナメント予定
鈴鹿グランドボウル様

18日(木) 東名ボール

19日(金) 東名ボール
ボウリング教室
コスモボウル羽島様フォーメンリーグ

20日(土) 東名ボール
吉田プロアジャストスクール
※都合によりチャレンジには参加はしません。

21日(日) ノースランドボウル呉羽様チャレンジ&ジュニアスクール

25日(木) 東名ボール
フラワーリーグ
NBF月例会

26日(金) 東名ボール
ボウリング教室
ダブルスリーグ

27日(土) アストロボウル様チャレンジ

28日(日) アピナボウル篠ノ井店様チャレンジ

29日(月) アソビックスビサイ様チャレンジ

30日(火) 東名ボール
火曜日練習会
8月も宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

9月の予定です!

1日(木)東名ボール
フラワーリーグ

2日(金)東名ボール
ボウリング教室
ダブルスリーグ

3日(土)東名ボール
青木彰彦プロスクール
青木彰彦プロ&鶴井亜南プロチャレンジ
※夜の部は、松尾星伽プロ、安藤も投球させていただきます。
※お昼の部は、鶴井亜南プロ&松尾星伽プロチャレンジを開催させていただきます。

4日(日)吉田文啓プロ20周年記念大会

5日(月)アソビックスビサイ様 JBC月例会

7日(水)~10日(土)MKチャリティーカップ

11日(日)ACTエースレーン様チャレンジ

12日(月)アソビックスビサイ様
チャンピオンリーグ

13日(火)東名ボール
火曜日練習会

15日(木)東名ボール
フラワーリーグ

16日(金)東名ボール

17日(土)幸田セントラルボウル様
教室&チャレンジ

18日(日)しょうざんボウル様チャレンジ

20日(火)東名ボール
火曜日練習会

22日(木)~25日(日)宮崎オープン

26日(月)アソビックスビサイ様
チャンピオンリーグ

27日(火)東名ボール
火曜日練習会

30日(金)東名ボール
ボウリング教室
ダブルスリーグ

変更や追加などがありましたら改めてご案内させていただきます。
宜しくお願い致します。

アピナボウル篠ノ井店様チャレンジ(((o(*゚▽゚*)o)))

本日は長野2日目★

初のセンター様!アピナボウル篠ノ井店様にてチャレンジをご開催いただきました( ´ ▽ ` )ノ

こうして

本当にいろいろなセンター様でチャレンジをご開催いただき

沢山のボウリングを愛する皆様と楽しませていただけることに本当に幸せを感じますemoticon-0171-star.gif


盛り上がり過ぎて…いろいろ写真を撮ったりするのを忘れてしまいました…emoticon-0156-rain.gifΣ(・□・;)
この楽しさを写真でお伝え出来ないのがとっても残念です。・°°・(>_<)・°°・。


終わる頃には、初めておじゃましたと思えないほどスッと馴染ませていただける様な

とってもとっても温かい皆さまに囲まれ


幸せいっぱいな1日でしたーemoticon-0157-sun.gif私にとってはもう第二の故郷的な存在です★

そして(((o(*゚▽゚*)o)))お客様のパーフェクトも見ることが出来ましたーemoticon-0171-star.gif素晴らしいゲームを見させていただき、それがまたとっても刺激になりました!!!!!
本当におめでとうございますemoticon-0170-ninja.gif

ご参加いただきました皆さま!!

アピナボウル篠ノ井店様!!

大切な1日を過ごさせていただき
本当にありがとうございました!!!!!

短い時間でしたが、今回も長野の素敵さを満喫しました!
長野は綺麗な空気

そして美味しく食べ物がいっぱいemoticon-0115-inlove.gif
a0258349_23281216.jpg

今回堪能した長野の美味しいものー( ´ ▽ ` )ノ

丸ごとの桃のケーキ❤︎

長野と言えば!お蕎麦emoticon-0171-star.gif
a0258349_23281285.jpg


この空気でいただくからまた美味しさ倍増なんだろうなぁーemoticon-0159-music.gif
a0258349_23281389.jpg

素晴らしい景色ー(((o(*゚▽゚*)o)))


長野にいっぱい元気をいただきましたー!

[PR]
# by pl_hitomi_andoh | 2016-08-28 23:15 | Comments(0)

エルガーワッペン(((o(*゚▽゚*)o)))

完成しましたー!!!!!!!!

ふふemoticon-0171-star.gifとっても可愛いく出来ましたemoticon-0115-inlove.gif

東名ボールの大人気キャラクター「エルガー」ワッペンemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifが出来ましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

a0258349_01575088.jpg



私がデザイン?した( ´ ▽ ` )ノ
と言ったら怒られそうなくらいな微妙なイラストを描いてお伝えしたところ
こんなに素敵に作っていただきましたemoticon-0170-ninja.gif
本当にありがとうございます‼︎


皆さんもぜひぜひ一緒につけましよー(((o(*゚▽゚*)o)))
きっと今まで以上に楽しくボウリング出来ますemoticon-0136-giggle.gif
エルガーの笑顔に癒し効果がありますemoticon-0157-sun.gif


[PR]
# by pl_hitomi_andoh | 2016-08-28 01:50 | Comments(0)

☆9月の予定☆

9月の予定です!

9月は、MKチャリティーカップ、宮崎オープンと2試合ありますのでいつも以上にしっかりと調整して向かいたいと思います!!
応援宜しくお願い致します!!

そして9月も、皆様とチャレンジなど一緒に楽しみたいと思います(*'▽')

1日(木)東名ボール
フラワーリーグ

2日(金)東名ボール
ボウリング教室
ダブルスリーグ

3日(土)東名ボール
青木彰彦プロスクール
青木彰彦プロ&鶴井亜南プロチャレンジ
※夜の部は、松尾星伽プロ、安藤も投球させていただきます。
※お昼の部は、鶴井亜南プロ&松尾星伽プロチャレンジを開催させていただきます。

4日(日)吉田文啓プロ20周年記念大会

5日(月)アソビックスビサイ様 JBC月例会

7日(水)~10日(土)MKチャリティーカップ

11日(日)ACTエースレーン様チャレンジ

12日(月)アソビックスビサイ様
チャンピオンリーグ

13日(火)東名ボール
火曜日練習会

15日(木)東名ボール
フラワーリーグ

16日(金)東名ボール

17日(土)幸田セントラルボウル様
教室&チャレンジ

18日(日)しょうざんボウル様チャレンジ

20日(火)東名ボール
火曜日練習会

22日(木)~25日(日)宮崎オープン

26日(月)アソビックスビサイ様
チャンピオンリーグ

27日(火)東名ボール
火曜日練習会

30日(金)東名ボール
ボウリング教室
ダブルスリーグ
[PR]
# by pl_hitomi_andoh | 2016-08-16 16:53 | Comments(3)

番外編(((o(*゚▽゚*)o)))

今回のバースデーイベントの計画の中で

なんと…昨年コンロの火をつけた回数2回の私が(笑)
皆さんに料理を提供する企画があり…!!!!!

大会くらい緊張しながら作った料理は


そう!肉じゃがemoticon-0136-giggle.gif
木本プロより作れない疑惑をかけられていましたが!!!
やればできるemoticon-0157-sun.gifことを証明しました?!

a0258349_14473860.jpg

証拠写真(笑)
a0258349_14473928.jpg


料理に目覚めました(笑)

吉田プロに料理に目覚める前にボウリングに目覚めて下さいと的確に一言をいただきました…(笑)Σ(・□・;)
的確です!!!!

でも、やれることはわかったので今年は大人女子目指し少しやってみようかなぁー!
と思っていますemoticon-0157-sun.gif

皆さん食べていただきありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
# by pl_hitomi_andoh | 2016-08-16 14:41 | Comments(1)

バースデーイベント★パーティー2

それから

ブラック安藤クイズ★

今年Facebookで紹介された記事よりのクイズです!!!!!

何と全問正解がemoticon-0171-star.gifemoticon-0170-ninja.gif

それはー!!!!

綾乃ちゃんでしたー!さすが安藤のことは何でもお見通し(笑)
良き理解者です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんもほとんど正解の方も沢山いらっしゃり
普段よりの温かい応援が伝わってきますemoticon-0171-star.gif

そして

感動の感動の感動したこと…emoticon-0171-star.gif

ジャジャーん!!!

私の大好き❤︎なユニコーンがケーキに描かれていましたemoticon-0153-brokenheart.gif
a0258349_14412510.jpg


素敵過ぎて、感動しちゃいました!!!
a0258349_14412579.jpg


皆さんの優しさに本当に感動です!!!!!

そんな楽しい時間はあっとい間でしたが

最後に星伽プロよりサプライズなプレゼントをいただきました(涙)
a0258349_14412656.jpg


本当にありがとう★

ご参加いただきました皆様!!!

忙しい中お越しいただきました吉田プロ、長岡プロ!

準備も夜遅くまで本当に頑張ってくれたり、当時も司会進行一生懸命頑張ってくれた星伽プロ!


皆さん感動の1日を本当にありがとうございました!!!!!!!

[PR]
# by pl_hitomi_andoh | 2016-08-16 14:33 | Comments(0)
 

安藤瞳(あんどうひとみ)

愛知県出身

8月1日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「キューティーアイズ」
次世代P★リーガー発掘プロジェクト第1号選手。ボウリングを始めた時、母に「楽しんでできないボウリングならやめなさい」と言われ、常に楽しんでボウリングをする事を1番に考えている。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
瞳ちゃんおはようございま..
by T,Sasaki at 11:19
安藤プロ こんにちは! ..
by しん一 at 09:13
瞳プロ渾身のお料理、食べ..
by 隠れファン at 12:55
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム