Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィ シャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お久しぶりです!

皆さま、だいぶご無沙汰しております。。。

久々にブログ更新させて頂きます!

そして、ご報告。

皆さま、先日のPリーグ57戦、
なんと優勝することができましたー!

何年ぶりでしょうね( ´•౪•`)

復活おめでとうと、優勝おめでとうの言葉をたくさん頂きまして本当に嬉しいです(*´ڡ`●)

公式戦もなんとか第1シード復活を目標に
コツコツ頑張っておりますので、
これからもどうぞよろしくお願いします(・ω・)
お久しぶりです!_e0249582_15142030.jpg



# by pl_ayumi_kbys | 2015-09-26 15:05 | Comments(24)

岐阜チャレンジ!久々更新(汗)

こんにちは(・∀・)ノ


すみません!
気づいたら1ヶ月更新してませんでした('';)




元気にボウリングもトレーニングもやっております!!
大会前に更新(>_<)


水曜日、岐阜のA.C.GRANDさんで
チャレンジがありました☆


平日にも関わらず、たくさんご参加頂き
ありがとうございました(*^^*)


ナショナルチームの方もいてびっくりでした( ; ゜Д゜)


皆さん明るくて、楽しそうにボウリングしてる姿を見るとやっぱり元気もらえますね(*´ω`*)



またお会いできるの楽しみにしてます☆



みなさんの写真がなかったので、
出発時に撮った新幹線...(°▽°)汗

岐阜チャレンジ!久々更新(汗)_e0249582_124364.jpg


大会いってきまーーーす!!!
# by pl_ayumi_kbys | 2014-02-21 12:31 | Comments(504)

BCオープン☆

終わりましたー!


結果、、、惨敗。





何もできずに予選全てが終わり、
通過もできずに終了。



この感覚、四年前のときと似てました。

凹むわぁ( ´_ゝ`)


色々と考えて出直したいと思います。


皆さん、応援していただき、
ありがとうございました(><)






お風呂も入ったし、
取り敢えず、のむぞー!!

BCオープン☆_e0249582_1940455.jpg

# by pl_ayumi_kbys | 2014-01-26 19:19 | Comments(56)

in神戸☆

こんばんは☆

今日は神戸に来ております\(^^)/

大会頑張るために、
体リラックスしたいなーと思って
先程買ってきましたぁ(*^^*)

in神戸☆_e0249582_18382696.jpg


どれにしようか迷う...(・x・)

大会の時は、色々な種類の入浴剤は
マストアイテムです!!(о´∀`о)


さて、色々準備して
今日は早めに寝て明日に備えましょうp(^^)q



ではまた!\(^^)/
# by pl_ayumi_kbys | 2014-01-25 18:34 | Comments(15)

ベトナム遠征☆

皆さんこんにちは(・∀・)ノ

行ってきました、ベトナムー!!


チャレンジと言ったらちょっと違うのですが、
ベトナムへ海外出張されている日本の方々にお招き頂いて、ご一緒させて頂きました☆


ベトナムのボウラーさんもちらっと見れましたが、やはり地域によってボウリングスタイルも違いますね♪


今回の遠征で少しだけ経験値UPです(о´∀`о)



ご飯も美味しかったし、貴重な経験させて頂きました!
ありがとうございました(*^^*)

今週末は神戸で承認大会!
頑張るぞー!!


いやー、遠かった...(笑)
ベトナム遠征☆_e0249582_1810162.jpg

# by pl_ayumi_kbys | 2014-01-21 16:55 | Comments(28)
 

小林あゆみ(こばやしあゆみ)

栃木県出身

11月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「華麗なる左腕」。 プロボウラー美人姉妹の姉であり、料理や工作などを好む器用なサウスポー。現在スキルアップのために単身上京中。

以前の記事
最新の記事
お久しぶりです!
at 2015-09-26 15:05
岐阜チャレンジ!久々更新(汗)
at 2014-02-21 12:31
BCオープン☆
at 2014-01-26 19:19
最新のコメント
ソロソロ新しいブログが見..
by 加茂豊彦さん at 23:47
新たなる1日の始まりを感..
by 気高きファイター σ(∇`*)/ at 21:28
あゆみさん、おはようござ..
by かめぞう at 06:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright 

© Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム