Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

気がつけば7月💦

みなさん、ご無沙汰していました💦

きびだんごさーん、ごめんなさい(笑)
元気にしていますよー

佐々木さん、帰国が決まったら早めに予定を載せますね。

デーブさんがラスベガスから昨日の夜中に戻ってきました。

結果はいまいちだったようで💦
予定を繰り上げて早めに帰ってきました。

お義母さんがヘルプで滞在してくれていましたが、いろいろ疲れていました(笑)


気がつけば七月💦

ミックスダブルスが今月末にあるので、また練習再開です!

その前に、ほんの少しでいいからリフレッシュしたいところです(T_T)

いや〜
ほとんど家に引きこもっていたので、子供たちも私もストレスMAX

外は暑すぎていられないので、この時期はさらに早起きをしなくてはです💦

ふう〜

早起きかぁ💦





# by pl_ayano_katai | 2016-07-07 10:37 | Comments(3)

クーちゃんのトイレ・トレーニング

みなさん、こんにちは。


ラスベガスから戻ってきて、今週末にはデーブさんだけまたラスベガスに戻らなくてはならないので、フロリダからお義母さんが助っ人で来てくれています。

もうすぐ3歳になる娘…

まだおむつが取れていません。

トイレに座るのが気まぐれに好きだったり嫌いになったり。

それでも朝とお風呂前後に挑戦していました。親としては、いつか取れるかなっとのんきにしていたのですが、お義母さん滞在初日からハードにトイトレスタート宣言!


さすが子育てのプロフェッショナル!

初日こそ何回か失敗していまいましたが、2日目にしてもう自分でトイレに行きたくなったら言うようになりました!


理解するってすごいことなんだなぁ〜っと子供の成長を見て感じました。

息子のジェイさん(浅田プロがニックネームつけてくれました❤)ももうすぐ8ヶ月。

最近はつかまり立ちをするようになり、こちらも目が離せなくなりました(笑)

ボウリングの練習はまたひとまずお預け期間になりますが、ビデオを見たりトレーニングを中心に取り組もうと思います。

写真載せたいところなんですが、恥ずかしくてまだまだアップできません(笑)

せめて産前の体型に戻せるよう努力します💦


ビデオ電話で藤井プロと話した時、かなり辛口なお言葉頂いたので(笑)



# by pl_ayano_katai | 2016-05-31 09:39 | Comments(4)

初Queens

みなさん、ご無沙汰しています。

昨日Las Vegasから帰ってきました。

3日間1日5ゲームの予選でしたが、初日がひどすぎました。

5ゲームで840点💦
d0156997_05121101.jpg


2日目は吹っ切れたのか、1116点
d0156997_05121728.jpg


3日目は、波に乗れず983点
d0156997_05122385.jpg


あきらめず賞金獲得ラインの88位をめざしましたが、最終順位は164位で私の初USBCQueensは終了しました。

同じようなスタートを切ったテキサスQueensの優勝者であるマリア。
彼女はさすが、ちゃんと賞金ラインまで登って行きました。

ボウリングもさることながら、とても気さくな人でますますファンになってしまいました。


日本から参戦のボウラーの方々にもお会いできました。

浅田プロ秋吉プロとは同じホテルに滞在していたので、三人でボウリングの話をしたりガールズトークをしたり、なんだか昔に戻ったような時間を過ごすことができました。

浅田プロは惜しくも2ピン差で予選通過できませんでしたが、前回のダラスよりもまた進化していました!

努力が形になるのは見ている方にとって、こんなにもわくわくするものなんですね!

人を惹きつける彼女の活躍がこれからも楽しみです!


また今回シンガポールとマレーシアのナショナルチームの友人たちにも会え、家族も紹介できてよい時間を過ごすことができました。


そして今回のテーマは誰よりもトーナメントを楽しむ!ことでした。

やれることはすべてやり尽くしたので、とても清々しく終わることができました。

次はダブルス!
チーム戦なのであまりのんきな事は言っていられませんが、7月までもうひとつできることをプラスして、チームに貢献できるようにしたいと思います。


また参戦して感じたことは、女子のボウリングスタイルが男子に似てきた事。

またどんなスタイルであっても皆自分に自信を持って投球していること。

私もあんなふうに投げられたらなぁ〜と思うけれど、忘れてはいけないのはボウリングはピンを多く倒すスポーツであること!

これからも自分にできる事に精度を上げていきたいと思います。


最後に、浅田プロ秋吉プロがリオにあるジップラインというアトラクションに挑戦!

あの度胸はすごいです(笑)
d0156997_05122823.jpg
d0156997_05123631.jpg
d0156997_05124064.jpg








# by pl_ayano_katai | 2016-05-29 04:08 | Comments(1)

いよいよ

みなさん、こんにちは。

いよいよQueensに参戦の為明日からLas Vegasに移動します!

浅田プロたちはもう現地に入っているようなので、明日あえるのがとても楽しみです♪

ふぅ〜

出来ることを確実にこなして
またトーナメントに参加できることに感謝して挑みたいと思います!
# by pl_ayano_katai | 2016-05-19 09:00 | Comments(3)

初節句

みなさん、こんにちは。

気がついたらこどもの日💦
過ぎていました(笑)

とりあえず写真を撮りました。

兜をかぶるとギャン泣き

d0156997_10594726.jpg


とるとこの笑顔(笑)

d0156997_11000951.jpg




鯉のぼりがないので来年は作ろうと思います。

今年はくーちゃんと紙コップで作りました。
d0156997_11002276.jpg



# by pl_ayano_katai | 2016-05-07 10:55 | Comments(2)

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム