Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ =おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

<   2017年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2月10日 メリーランドタケオボウル様

こんばんは(^^)

九州ツアー4日間Blogにやっと突入しまーす

2月10日はメリーランドタケオボウル様にチャレンジでお伺いしました(≧∇≦)
c0361757_22544831.jpg

投げた後にスタッフさんが撮ってくれはりました!!

しかし、、、当日、関西からの移動やったんですが博多までは時間通りいけたんですが
まさかの博多から武雄温泉駅に行く特急がまさかの雪のため運休になり
1時間足止めくらいましたぁ>_<

なんとかギリギリ開始時間までに到着できセーフでした>_<

足も手もかじかんで感覚ないっ 笑

c0361757_22544955.jpg

優しく迎えて下さり嬉しかったです(^^)
c0361757_22544909.jpg

雪で大変な交通状況やのに来て下さった方にはホンマ感謝!感謝!です

めったに雪すら降らないらしいのですが
逆当たり日になっちゃいましたね(>人<;)
w

メリーランドタケオボウル様、スタッフの皆様
足元の悪い中お集まりいただきました皆様
ありがとうございました(≧∇≦)

次は天気バッチリの時にまたお会いしましょー!!
[PR]
by pl_asami_ura | 2017-02-24 22:45 | Comments(1)

2017年3月スケジュール

まだまだ寒い日が続いてますが
みなさん体調は大丈夫ですか??

私は元気ですよー(≧∇≦)

では3月スケジュールUPいきます!!

☆★☆3月☆★☆

1日(水)AVEチャレリーグ
亀岡アルプラザボウル様(京都府)
13時45分〜
※参加自由

4日(土)あーチャレ
スーパーボウル吉祥院店様(京都府)
15時〜

5日(日)あーチャレ
山科グランドボウル様(京都府)
16時〜
20時〜

6日(月)ダブルスリーグ
アルゴボウル様(大阪府)

8日(水)北心斎橋リーグ
ラウンドワン北心斎橋店様(大阪府)
20時〜
※リーグ登録者のみ

12日(日)久保田プロ・浦プロWチャレ
舞鶴マリンボウル様(京都府)
2シフト

15日(水)AVEチャレリーグ
亀岡アルプラザボウル様(京都府)
13時45分〜
※参加自由

18日(土)あーチャレ
なわてボウル様(大阪府)
14時〜
20時30分〜

22日(水)あーちゃん28歳になります(≧∇≦)w

26日(日)中岸プロ、浦Wプロチャレンジリーグ
山科グランドボウル様(京都府)
15時〜
※参加自由、当日受付OK
※山科グランドボウル様主催ではありません。

29日(水)久保田プロ・浦プロWチャレ
栗東ボウリングジム様(滋賀県)
15時30分〜
20時〜
※予約制

以上ですっ!
道頓堀ドラゴンボウル様の日程きまりましたら追加しますね(^^)

4月も日程決まってるやつだけー

☆4月☆

1日(土)あーチャレ
北小金ボウル様(千葉県)

2日(日)あーチャレ
ジョイナスボウル様(埼玉県)

4日(火)ボウリング交流会
道頓堀ドラゴンボウル様(大阪府)

5日(水)リーグ
亀岡アルプラザボウル様(京都府)

16日(日)プライベートコンペ

19〜24日 宮崎オープンのため宮崎入り

25日(火)ボウリング交流会
道頓堀ドラゴンボウル様(大阪府)

26日(水)リーグ
亀岡アルプラザボウル様(京都府)

30日(日)あーチャレ
ボウルアロー八尾店様(大阪府)
c0361757_21513773.jpg

c0361757_21492119.jpg


[PR]
by pl_asami_ura | 2017-02-18 21:34 | Comments(1)

2月7日 道頓堀ドラゴンボウル様

こんばんは(^^)

2月7日は道頓堀ドラゴンボウル様でボウリング交流会でした(≧∇≦)
c0361757_17520441.jpg

今回も初参加の方も来てくれはったりで
1フロアー、4BOXなんですが
貸し切り状態で盛り上がりましたよ^o^

よくチャレンジ来てくれはる方が仕事帰りやから、ボールも靴も持って来てへんけどー!っと言って
急遽遊びに来てくれはったり
逆にマイボールデビューしてくれはったりといつも嬉しい事が起こる
このボウリング交流会(((o(*゚▽゚*)o)))

c0361757_17520480.jpg

いつものチャレンジとはまた違う雰囲気があって初心にかえった感じで楽しい!
と言って下さるのが嬉しいです(≧∇≦)

c0361757_17520504.jpg

初参加で初優勝おめでとうございます(^^)

c0361757_17520590.jpg

一番最年少みんなのムードメーカーです(^^)

c0361757_17520638.jpg

仕事帰りにお友達を誘っていつも来てくれはるんです(^^)

c0361757_17520615.jpg

ストライクを出すと引けるポイント抽選!
みなさん会うたびにレベルアップしてはって
スタッフさんが抽選箱を持って大忙しです(^^)

道頓堀ドラゴンボウル様、スタッフの皆様
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました*\(^o^)/*

次回は2月28日です!
よろしくお願いします(≧∇≦)
[PR]
by pl_asami_ura | 2017-02-18 17:37 | Comments(1)

2月4日 FS絆を深めよう!センター長ハピバ

おはようございます(^^)

2月4日はフォレストサイド様主催の
FS絆を深めよう!のゲストプロとして呼んでいただきました( ^ω^ )

この日は主催者センター長のお誕生日で
FSメンバーからセンター長にサプライズケーキプレゼントがありました(^^)
c0361757_11073462.jpg

センター長、ビックリからのうるうるきてはりました!!

c0361757_11073568.jpg

ジャンケン大会やったり
c0361757_11073541.jpg

よく顔を合わす方ばかりで
めちゃくちゃ人見知りな私は、、、
ゲストと言う事も忘れ w 楽しんじゃいました(≧∇≦)

c0361757_11073630.jpg

c0361757_11073656.jpg

c0361757_11073780.jpg

c0361757_11073727.jpg

c0361757_11073822.jpg

c0361757_11073866.jpg

ちょっとーーーっ!!!
私もみんなと写りたかったーっ w

c0361757_11073971.jpg

やっと私の入ってたBOXに周ってきてくれはって
真ん中Get!! w

フォレストサイド様、会場提供していただきましたスポルト今福店様
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by pl_asami_ura | 2017-02-13 10:53 | Comments(2)

JPBA50周年記念トーナメント

こんばんは(^^)

1月31日〜 トーナメントのため東京に行ってました!!

今回、出場するか迷っていたんですが
何か得られる事があるんじゃないかと思い出る事を決めました!

こんな状態やけど予選通過できたらいいな、、、と思ってたんですが
58位 15ポイント獲得で今大会は終了しました>_<

今回も会場に駆け付けて
ずっと応援して下さった方や
応援メッセージを下さった方がいて
心強かったです!!
ありがとうございました(^^)

わかっていたけど、、、
やっぱりめちゃくちゃ悔しかったな。

本当に私を応援してくれてる方や
日頃からサポートしてくださってる方
みんなに最高の笑顔みせたいから
出来る事を一つずつ焦らずこなしていこうと思います^o^

Believe in myself !!

c0361757_18304495.jpg

パーティーの帰りに奈緒さんとゆかりさんと彩子さんとパシャリ(≧∇≦)

c0361757_18304497.jpg

今年から水谷プロがいらっしゃる久居ボウリングセンター様で始まる
リーグのメンバーでパシャリ(≧∇≦)

[PR]
by pl_asami_ura | 2017-02-06 18:15 | Comments(2)
 

浦麻紗実(うらあさみ)

奈良県出身

3月22日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「ダイナマイト・ハニー」 第2回次世代P★リーガー発掘プロジェクト合格。関節の柔軟さを生かした、しなりのある大きなスイングが特徴。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム