Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ =おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

宮崎プロアマオープントーナメント

ご報告が遅くなりましたが宮崎プロアマについて!!

まずは朝早くから応援に来て下さいましたボウリングファンの皆様
遠くから応援してくださってた皆様
ありがとうございました(≧∇≦)

まずは恒例のパーティーから(^^)
47期生は元気ですよー
c0361757_19184349.jpg

c0361757_19184365.jpg

c0361757_19184449.jpg

c0361757_19184444.jpg

c0361757_19184493.jpg

c0361757_19184513.jpg

パーティーでテーブルがご一緒だったお客様と( ^ω^ )

さてさて本戦ですが、、、
前半5ゲーム出遅れて
後半はボーダーが下がっていってる中でプラスは打てたんですが
40ピン足らずでした>_<

今回、攻め方は自分の中で決まってたんですが
ビックリするくらい投げ方に難ありでした。

自分自身、当たり前に出来ていると思っていた事だったので気付くのが遅いなと>_<
2日目はそこを意識して投げたら
だいぶ投げやすくなりました!
c0361757_19184524.jpg


あとはボール選択や表面加工を自分で感じてそれで良かった場面があったりで
収穫の多かったトーナメントでした!

でもやっぱり去年以上の成績を、、、と思っていたので
悔しいですね>_<

次は順位戦に向けて!!

Believe in myself !!
c0361757_19184609.jpg

最後になりましたが
ご開催いただきました宮崎エースレーン様
、スタッフの皆様
ご協力いただきました関係各位の皆様
ありがとうございました。
[PR]
by pl_asami_ura | 2017-05-19 19:00 | Comments(1)
Commented by kiyopuramu at 2017-05-19 22:47
ステージでの立ち姿すごくお綺麗です♡
ツーショットやテーブルで皆さんとの笑顔
とっても元気になれますョo(^▽^)o
本戦は、悔しい悔しい結果ですか、
次に繋がる戦いやったってことで....
順位戦ふぁいとぉ〜です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ご活躍期待してまーっす(´∀`)b
by直毛直球
 

浦麻紗実(うらあさみ)

奈良県出身

3月22日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「ダイナマイト・ハニー」 第2回次世代P★リーガー発掘プロジェクト合格。関節の柔軟さを生かした、しなりのある大きなスイングが特徴。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ステージでの立ち姿すごく..
by kiyopuramu at 22:47
こんばんはぁo(^▽^)..
by kiyopuramu at 22:22
毎年買ってるよ。
by 俺は at 04:00
検索
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム