Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ =おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

12月28日サンフラワーボウル様

こんにちは(^^)

12月28日はサンフラワーボウル様で彩花プロと沙紀プロとチャレンジでした!

2シフトで170名ほどお集まりいただき
終了したのが0時回ってましたが
遠方から来て下さった方や
地元の方が盛り上げてくださり
めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)

12月28日サンフラワーボウル様_c0361757_16150171.jpg

初めてチャレンジご一緒させていただいたんですが
休憩中はガールズトークしまくりました w

12月28日サンフラワーボウル様_c0361757_16150124.jpg

さきちゃんポーズ!!こんな感じで合ってるかな??

12月28日サンフラワーボウル様_c0361757_16150216.jpg

よろしくお願いしまーすっ!!
のつもりがどぉみてもバレーボウルのポーズやなっ w

サンフラワーボウル様、スタッフの皆様
彩花ちゃん、さきちゃん
ご参加いただきました皆様
最高な仕事納めの1日でした!!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
by pl_asami_ura | 2016-12-31 16:07 | Comments(2)
Commented by kiyopuramu at 2016-12-31 20:01
0時過ぎとは大盛り上がりですねo(^▽^)o
チャレンジはとっても楽しいひと時なので、
終了時間どんだけ延びても構わん派です♫
ガールズトークで可愛い仲良し3人組♡
の誕生ですね(๑>◡<๑)
お写真......ナイスレシーブっ*\(^o^)/*
って声掛けちゃいましたよッ╰(*´︶`*)╯
でゎでゎ良いお年をぉ〜☆ by直毛直球
Commented by なおちゃん at 2017-01-01 10:47 x
麻紗実ちゃん、新年明けましておめでとうございます。♪今年も宜しくお願いします。\(^o^)/美人3人のチャレンジ楽しそうですね。僕も出たかったなー(笑)あーちゃん、今年はシード権とトーナメント優勝目指して頑張って下さい\(^o^)/
 

浦麻紗実(うらあさみ)

奈良県出身

3月22日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「ダイナマイト・ハニー」 第2回次世代P★リーガー発掘プロジェクト合格。関節の柔軟さを生かした、しなりのある大きなスイングが特徴。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
誕生月
at 2022-03-31 12:00
2月やで
at 2022-02-28 17:00
2022年
at 2022-01-25 23:55
最新のコメント
モデルさんバッチリです&..
by kiyopuramu at 12:55
梅干しやお漬もんってとこ..
by kiyopuramu at 08:56
ご結婚おめでとうございま..
by おひつじ座の男 at 21:44
検索
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム