Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

あっという間でした(>_<)

あっという間でした…(T ^ T)
でもリフレッシュ出来ました☆(*゚v゚*)☆こらからはたまに沖縄に帰ろう!
お盆3日間、家族とのひと時💕ワイワイ♪ホント楽しかった♪♡
あっという間でした(>_<)_d0156985_3444849.jpg

by pl_aino_kinjo | 2014-08-13 03:35 | Comments(4)
Commented by 翔べない鷹 at 2014-08-13 11:13 x
久しぶりの帰郷
楽しめたみたいで
リフレッシュもしたみたいで良かったですね
Commented by クリス at 2014-08-16 13:41 x
金城プロ~(*^-^)ノ
こんにちは。

ちょいちょい覗いていたんですが、もう更新されないんじゃないかと思ってました。

良かった(T_T)

スケジュールいつも忙しそうですね。
お盆だけでも故郷で楽しんでこれたなら良かったです。

ケガされてるんですか?
なかなか情報が見つけられず心配でございます。
Commented by そうすけパパ at 2014-08-30 22:00 x
金城プロ、少しおくれましたがお誕生日おめでとうございます。試合にも出られていないので何かあったのかなと思っていましたが怪我だったんですね。よくなることを願っています。金城プロの復活をまってます!!
Commented by そうすけパパ at 2014-09-05 09:31 x
MK後半戦もがんばってください。予選通過いけます!

金城愛乃(きんじょうあいの)

沖縄県出身

8月29日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「沖縄ローリング・クイーン」 女子プロボウリング界ナンバー1とも言われる高速回転ボール&華麗なスペアメイクに注目が集まるママさんプロボウラー

以前の記事
最新の記事
あっという間でした(>_<)
at 2014-08-13 03:35
♡帰郷♡
at 2014-08-06 22:11
翔べない鷹さんへ☆
at 2014-08-06 21:23
最新のコメント
MK後半戦もがんばってく..
by そうすけパパ at 09:31
金城プロ、少しおくれまし..
by そうすけパパ at 22:00
金城プロ~(*^-^)ノ..
by クリス at 13:41
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム