みなさんへ
a0119684_10594654.jpg

このたびの東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

そして被害を受けられた皆様と そのご家族に心からお見舞い申し上げると共に、皆様の安全とご健康と一日も早い復興を心よりお祈り致します。


この場を借りて少しでも私達の想いが届くと幸いです。


●三瓶 由布子●

今も懸命に前を向いてがんばっている人たちに

それを支えようと力を注ぐ人たちに

今、自分には何ができるかと日々考えています

そんな中で微力ではありますが

今の私にできること
一番力になれること

それは言葉を送ること

今回はそれを

プリキュア5チーム一同としてお届けします

何時の時代もどんな時だって
ヒーローやヒロインはみんなの心に勇気を灯す存在と信じ

私もそんな仲間の一員として

なんてったって「大いなる希望の力」ですからね!

5人の名乗りも

「希望の力と 未来の光」

それからのぞみの

「大丈夫だよ」

私もこの一言が大好きで
すごく励まされます

「だってみんな同じ空の下にいるんだから」

つらい時
悲しい時
くじけそうな時

プリキュアたちの笑顔を思い出して下さい

どうかプリキュアたちの姿が
その言葉が

今、これを見ているあなたの

小さな支えになることを祈って


三瓶由布子

キュアドリーム/夢原のぞみ

「みんなを笑顔にすること けってーい!」


●竹内 順子●

りんちゃん共々、お伝えしたい気持ちはいっぱいです。

けど。気持ちをストレートに投げて受け止めていただくには、
あまりに環境が違います。

それでも。りんちゃんなら、こう言うのではないかと想像して。

『あなたの笑顔がみたいから、私はやるよ!』

りんちゃんの真っ直ぐな気持ちが伝わりますように。

そして!
動ける私たちは元気に節電足りない部分は自家発電!

自分にとっての自家発電の源はなんなのか?は、
一緒に考えていきましょう。


夏木りん役 竹内順子


●伊瀬 茉莉也●

伊瀬 茉莉也です!

私が2年間、プリキュアを通して学んだこと、感じたこと、それは、

~夢は叶う、想いは届く~ということです。

夢であった声優のお仕事をしてからも、たくさんの苦労や困難がありました。

でも、「頑張った分だけ結果はついてくる。絶対に諦めない!
想いは必ず届く!!」という気持ちでやってこれたのは、
春日野うらら・キュアレモネードとの出逢いがあったからです。

私たちは、例え距離があっても、同じ空の下にいます!
想いは必ず届きます。

気持ちはいつでも一緒です!!(*^^*)


●永野 愛●

私が、プリキュアシリーズの中で、キュアミントと一緒に感じたことは、
みんなが お互いを思い合う気持ちが つながると、
とても大きな力になるということです。

プリキュア達は、いつも みんなの心の側にいるよ!だから一緒に進もうね!


秋元こまち・キュアミント役 / 永野愛


●前田 愛●

阪神大震災に遭遇した時、これからどうなってしまうのか
不安で たまらなかったのを覚えています。

そんな時、映画でしか見たことのない光景の中で、みんな不安なはずなのに、前を向いて笑顔で懸命に頑張っている人達を見て

生きていることに とても意味がある気がしました。

沢山の人の支えや想いや笑顔があったからこそ、
私はここまで来られました。

状況も心の強さも人それぞれだから、決して無理はしなくていいと思います。

でも忘れないでください。
あなたは1人じゃないですよ。

色んな人に声をかけてみてください。

他愛ない話でも心が軽くなると思います。

世界中の人達も笑顔を届けてくれています。

プリキュア5の時に言った台詞

「私達が力を合わせれば出来ないことはない!」 

今、とても胸に響いています。

いつか みなさんに心からの笑顔の花が咲きますように。

私も自分に出来ることをこれからも考えていきます。


水無月かれん・キュアアクア役 / 前田 愛


●仙台エリ●

テレビでニュースを見るたびに、被害の状況が明らかになってくるたびに、
胸がとても苦しくなります。

でもきっと、私が知る事ができるのはそのほんの一部でしかなくて、
実際はもっともっと大変な状況なのだと思います。

どうにかして、少しでも皆さんの役に立てたらと思うけど…。

今すぐに私に出来ることは本当に少ない。

プリキュアファミリーの一員としてメッセージを送ることで、
少しでも誰かの心に光と笑顔をお届け出来ればいいなぁと思います。

「どんな時も諦めない、負けない!」

プリキュアたちに、教えてもらったことです。

ミルキィローズならきっと、信じる事をやめないんだろうな。

私たちはいつも一緒です!遠くにいても、どこにいても。

子供達と、ファンのみなさんに早く笑顔の花が咲きますように。


仙台エリ



※映画プリキュアオールスターズDX3の作画監督、青山 充さんのご厚意で展示用の作品をご本人の承諾を得て使わせて頂きました。
# by ShiningParty | 2011-03-30 10:59
8月突入!
毎日あつ…くないですね。あれれ??
夏はどこに行ってしまったんでしょうか?
冷房の効いたひんやりしたお部屋にいるのも好きだけど、暑さを我慢してたくさん汗をかくのも大好きな仙台エリです。
みんな、お元気ですかー??

さて、昨日、通販グッズを発送させていただきました!
お待たせしてすみませんっっ。
早い方はもう届いていたりするのでしょうか??
5人で分担して宛名を書き、袋につめ…♪
みんな宛のたくさんの商品のやまに囲まれて、幸せな時間を過ごしました。
本当にありがとうございます!
喜んでくれるといいなー…たくさん使ってくれるといいなー…って思いつつ。
えへへ。

もし、万が一、梱包ミスや1週間待っても届かないなどなど
何かありましたら、メールでご連絡いただけると助かります。

本当にありがとーーーーーー!
# by ShiningParty | 2009-08-02 01:36
お久しぶりです。
仙台エリです。
梅雨明けして、毎日暑い日が続いていますが…みなさんお元気ですか??
私は毎日アイスを食べて過ごしています。
期待しないで食べてみよう、、と思ったカロリーコントロールアイスがおいしくてハマってるんだ!
ぅおいしー!です。これ。
これでカロリー80Kとはっっ。

さて。
通販の確認メールが皆さんのところに届いていると思います。
もし、入金したのに確認メール届いてないよー!って方がいましたら、ご連絡いただけると助かります。
クリーナーもTシャツも届き、後は梱包作業をするところまできています。
もうちょっと待っててね!
# by ShiningParty | 2009-07-19 02:04
お知らせメール
みなさん、たくさんのご予約ありがとうございます!
集計の結果、通販を開始することが出来ることになりましたー!
ご予約いただいた内容、振込方法などが記載されたメールをみなさんのもとにお送りさせていただいています。
ご確認ください★
まだメール届いてないー!って方がいましたら、パソコンからのメールをブロックしない設定にしていただくか、再度ご連絡くださると嬉しいです。

質問などありましたら、シャイニングパーティーのメールにご連絡ください。
よろしくお願いします!

仙台エリ
# by ShiningParty | 2009-06-12 02:41
受付終了です☆
通販の受付、5月31日で終了いたしましたー!
予想をはるかに上回るたくさんのご予約、本当にありがとうございます。
メンバー一同びっくりしておりますー!
後日、確認のメールが行くと思いますのでもう少しお待ちください☆

またみんなで集まった時など、ブログ更新しますので是非是非チェックしてくださいね。
短いですが、ご報告まで。
ありがとうございます☆☆

仙台エリ
# by ShiningParty | 2009-06-02 05:58


井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog