昨日から本格的にジムに通いだしたよ💪🏻💪🏻

そのトレーニング内容がなかなかハードでかなり筋肉痛に苦しんどります。

お尻がもう痛くて痛くて、マジおばあちゃんのようにゆっくり手すりに捕まりながら階段を下りる。

そのトレーニングはスクワットを死ぬほどやるんやけど、足はもちろん全身使うからホントすごい。

これから3ヶ月みっちりやるゾ

とりあえず一週間炭水化物食べちゃダメなので頑張ります。

体脂肪率10ケタ台と体重あと8キロ落とす😂💨😂💨

三ヶ月後お楽しみに🙈✨笑

【ORESKA NEXT LIVE】👇👇
6.23[木]
水戸LIGHT HOUSE
FEELFLIP presents
"I'M ON MY WAY TOUR 2016"
Adv 2,500yen
FEELFLIP/ ORESKABAND/ Amelie/ ANGRY FROG REBIRTH

[PR]
# by oreska | 2016-06-19 16:31 | iCas | Comments(0)

love&call
千秋楽〜〜〜〜!!

東京のホーム新代田FEVERで無事プチツアー(?)ファイナルを迎えました⚡️⚡️

皆さまビッグサンキュウ&ラヴ!!(ブじゃなくてヴね。唇噛む方のヤツ)

相変わらず最高のライブだったsanabagun、そして結成4ヶ月にしてあのクオリティ、SKA界のホープ、ドンバノカス、本当に本当にありがとう!!
sanabagunはリリース真っ只中の忙しい中のライブだったみたいで、感謝しかありません!

LOVE、お互いに愛し合う、仲が深まるのがテーマのこのイベント、しかし腹の底では負けへんぞとお互い思っている、それぞれがそれぞれの最高のライブでバッチバチにやりあうこのイベント、3箇所まじで最高やったね☺️☺️(ですよね!?)

そしてようやく解禁になりました、新メンバーADDの加入!!!

YEAH🤘🏻🤘🏻

言いたくて言いたくてたまらなかった、、

しかしPVにも出てるしライブもレギュラーやし新曲でADDフィーチャーしまくってるし、伏線かなりはりまくってたのでお気付きの方も多かったと思いますが、晴れてサポートからメンバーになりました👏🏻👏🏻

この奇跡の出会いに乾杯🍻

ADDとは昔からもうずっと一緒にライブをしてきたかのようなグルーヴで既に馴染みすぎちゃってますが、改めてメンバーになってくれたことに感謝してます。
性格もノリも最高なんです。
オレスカバイブスにグイグイ入ってきてくれる最高にクレイジーなヤツなんです。

これからよろしくね。

今日を頑張った人こそが最高の明日を迎えられる。
仲間と会ったときに笑いあえるのは普段自分のやるべきことと向き合って生きているからこそ。

LOVE&CALLは終了したけど、次また仲間に会ったときにお互い最高やなと笑いあえるように、また頑張りますよーーー💃💃

アモーレ!!!!
[PR]
# by oreska | 2016-06-18 18:23 | iCas | Comments(0)

昨日はlazygunzbriskyのギター、izumiちゃんの脱退ライブに行ったよ😉✨

去年復活お祝いライブをasiaで一緒にして以来に見たけど、相変わらずカッコかったし、あの時より更に凄みが増してた。

でも全然脱退っていう感じがしなくていつものlazyで、それがまた胸が痛くなった。

詳しいことはあんまり聞いてないけど、20代後半になったら20代前半の時には思いもしなかったようなことで悩むし、続けたくても続けられない状況だってあるし、本当に同じメンバーでずっとバンド続けるのって難しいと思う。
女は特にそうやと思う。

やりたいことやるために、続けるために、何かを犠牲にしなくちゃいけない。

今何を選ぶかで2年後3年後が変わってくるって本当にリアルに感じるというか。

きっとバンドだけじゃなくて仕事でもなんでもそうなのかもしれないけど、30歳を目前にするって色々やっぱ思うこともあるよね。

その上で、それでもlazyを続けていくって決めたLucy、azu、moeを、新しい人生を歩くって決めたizumiちゃんを、心の底から応援してる。

今目の前にあること、今しか出来ないことを大事にしなくちゃなって、私も改めて思った。

20代は二度とないから。
今のライブは、今しか出来ないんだから。



[PR]
# by oreska | 2016-06-15 22:42 | iCas | Comments(1)

最近気になる🙈iCas

https://youtu.be/8RplDJ08s8Y

https://youtu.be/I5lne-pQRrY

https://youtu.be/xykuu_pVZak

今注目のバンド、Sunflower Bean。

やっぱりNY Brooklynの雰囲気に惹かれてしまうのかなぁ〜

ボーカルの子可愛いくてずっと見ちゃう。

[PR]
# by oreska | 2016-06-13 22:24 | iCas | Comments(0)

LOVE&CALL大阪⚡️⚡️iCas

SKALLHEADZと回った二日間

本当に最高でした🤘🏻⚡️⚡️🤘🏻

MCでHAYAMIも言ってたけど、本当にこっちがラブコールしたのに、2倍、いや5倍でラブを返してもらい、アツいアツいバトンを回してもらえて、なんて真っ直ぐでパッション溢れる最高なバンドなんでしょうか!!!!

毎回VoアヤトモさんのMCでグッときて泣きそうになります。

メンバー全員の音が表情が本当に最高で、なんか嫌なこととか悩みとか不安とか、全部ぶっとばしてくれるパワーがあって、SKALLHEADZのライブ見た人は絶対そういうパワーをもらって帰ってるんだと思う。

メンバー間の信頼関係も素敵だし終始ハッピーバイブスに溢れていて、本当に大好き!!!

始まる前まではこんなに最後愛しあえる関係になれるとは思ってなかったから本当に嬉しかったです。

名古屋で悔しかったから大阪は絶対負けたくないって思って、ライブ後にそれを伝えたら、ギターのミキちゃんが

『名古屋は俺らが勝ったって思ったけど、大阪は負けた〜〜!!』
って言ってて、凄く良い関係になれたんだなって思った。

大阪編ではトップバッターにアイドルグループのつぼみに出てもらいました☺️

出てきた瞬間、キラキラオーラが凄すぎてあの場にいた人みんなが笑顔に☺️☺️☺️

そしてその日2講演目だったにもかかわらずあのパフォーマンス!!
すごく肝の据わったステージでまじでリスペクトです。
つぼみのライブのおかげで会場のボルテージがグンと上がって最高のスタートでした。

なんか最高ばっかり言ってるけど

マジで最高だったーーーーーー!!!!!!

Love&Call大阪
つぼみのおかげで、DJしてくれたdenimsおかゆのおかげで、そしてSKALLHEADZのおかげで
そしてそしてDROPでお世話になってるヨシモさんのおかげで

本当に素晴らしいイベントになりました!

心から感謝してます!!

残るは東京、待ってろヨーーー😆



ORESKABAND presents
”Love&Call”
6月17日(金)新代田FEVER w/SANABAGUN.ドンバノカス

[PR]
# by oreska | 2016-06-12 20:51 | iCas | Comments(0)

Thank U NAGOYA⚡️iCas

久しぶりの名古屋でLove&Call

名古屋でのライブがおわりました〜〜!!

MACVES、SKALLHEADZ、2バンドとも本当に最高でした✨✨

MACVESの新曲ですっていってた新曲めっちゃ良かったなぁ〜〜。
夏と海を感じるユニティを感じる曲。
はやく音源になってほしいな♫
20歳であんな曲作れるのが本当すごいし、ライブできる喜びがステージからはみ出ててすごく心にグッとくるライブだった⚡️⚡️

そしてSKALLHEAZはもう流石すぎて格好良すぎて正直悔しかった!!!
本当に凄かった。
みんなのエネルギーが一つになるって言葉にすると単純やけど強いメンタルと信頼がないと絶対に出来ないことやし、SKALLHEAZは本当にライブバンドとして最強だった。

そして余裕も感じる懐の深さ。

本当に出てもらえたことに感謝してます🙏✨☺️✨

明日は大阪編!
またSKALLHEAZと一緒にやれるのがすごく嬉しいし、地元大阪で新曲も聞いてほしいし重大発表を生でお伝えしますよ🤘🏻🤘🏻

では!シーユー!

[PR]
# by oreska | 2016-06-10 23:55 | iCas | Comments(1)

Love&Call その②✌🏻️iCas

Love&Call
名古屋編と大阪編にでてくれる

SKALL HEADZ/PLETY FLY
https://youtu.be/aNa5OtzdQuo

https://youtu.be/AltMeuPkWRs

有名な曲のカバーってハードル高いのに、最高にハマってます✨特にブラスアレンジがカッコ良くて痺れる🎺🎺
https://youtu.be/wEDvJghwgJA
でも私はこのカバーがむっちゃ好き

ラブアンドコール、しょっぱなからアゲていくんでよろしくどーぞ💃

ORESKABAND presents
”Love&Call”
6月10日(金)名古屋ell.SIZEw/SKALL HEADZ,MACVES
6月11日(土)心斎橋DROP /SKALL HEADZ,つぼみ
6月17日(金)新代田FEVER w/SANABAGUN.ドンバノカス

[PR]
# by oreska | 2016-06-09 00:16 | iCas | Comments(0)

Love&Callその①☝🏻iCas

17日のLove&Call東京編に出てくれる

SANABAGUN/実家帰りなよ
https://youtu.be/FlxKPt0z11k

https://youtu.be/Wt88GMJmVk0

オリジナルと同じくらい好きなカバー🤘🏻✨

アレンジとか大きな違いはないのに完全にSANABAGUNの世界になってる
こんな風にカバーしちゃうなんて、最高にイケてるわ

これこないだのクアトロのライブでもかなりアガったな〜🙌🏻

Love&Callどうなることやら💑楽しみ!

ORESKABAND presents
”Love&Call”
6月10日(金)名古屋ell.SIZEw/SKALL HEADZ,MACVES
6月11日(土)心斎橋DROP /SKALL HEADZ,つぼみ
6月17日(金)新代田FEVER w/SANABAGUN.ドンバノカス


[PR]
# by oreska | 2016-06-07 16:04 | iCas | Comments(0)

MADONNA♬iCas

今夜は久しぶりにFLiPのサチコに会って語らいました✨

FLiPは3月に活動休止してしまったんやけど、ティーンの時からの仲で数少ない同じ年のガールズバンドであり同志であり、刺激をもらえる存在。

活動休止ライブ見に行ってから全然話すタイミングもなくて、久しぶりに会ったんやけど、相変わらず芯が強くてエナジェティックな人だったわ〜!

今は新しいプロジェクトにむけて進み出してて、そのDEMOも一足先に聞かせてもらったけどめっちゃカッコよくて、歌い方とかも前と全然違うくて深みも色気も増しててレベル上がってたし、新たなネクストステージへと向かってた。

活動休止してからのサチコがますますパワーアップしてたことがすっごい嬉しいし、色々と分かり合えることも多いんやけど、サチコの言葉には誠意と重みがあって見習うことが多い。

でも曲がカッコよくてちょっと悔しかった。
好きやから悔しいんやけどね。

FLiPは結構ギターロック色強いイメージ持ってる人もいっぱいいるかもしれないけど、私はこの曲が一番好き。
繊細なのに強い、サチコの芯の部分が一番でてる。

ソロでも歌い続けて欲しいな

https://youtu.be/BYDWF1pVyJQ

Hey MADONNA 失敗だって
生まれ変わる キッカケをくれるから
今をただ幾しむの いじらしい日々を笑おう


next live👇

ORESKABAND presents
”Love&Call”
6月10日(金)名古屋ell.SIZEw/SKALL HEADZ,MACVES
6月11日(土)心斎橋DROP /SKALL HEADZ,つぼみ
6月17日(金)新代田FEVER w/SANABAGUN.ドンバノカス



[PR]
# by oreska | 2016-06-07 00:51 | iCas | Comments(0)

ストリングス🎻iCas



Bitter Sweet Symphony /The Varve

ロックミュージックに入ってるストリングスの使い方の中で一番これが好き

ロックでありながらちゃんとクラシカルになってるこの共存感✨
ヘッドフォンで聴くとなおよろし🖐🏻感動増します🌞

next live👇

ORESKABAND presents
”Love&Call”
6月10日(金)名古屋ell.SIZEw/SKALL HEADZ,MACVES
6月11日(土)心斎橋DROP /SKALL HEADZ,つぼみ
6月17日(金)新代田FEVER w/SANABAGUN.ドンバノカス


[PR]
# by oreska | 2016-06-06 01:43 | iCas | Comments(0)