ハチミツとクローバー。りー

今日からついに、Vol.2のレコーディングが始まりました。
今日はリズム。

まずは全員で音を出して、いいビートが聴こえてきたところで、
途中、プロデューサーであるグレッグのアイデアも叩きつつ、
たえさんのドラムのテイクが、一曲取り終わりました!パンパカパ~ン

んもう、もう、ええ音してまっせ!!!!!もう既に!笑
明日は別の曲の同じくリズム録り。

今日もたくさんおもろいことあったけど、
ほとんどなんで笑ってたのか忘れてもうたやー。
サキと50歳なってもバンドしてるかな話で、なんか思ったことあったのになーま、いっか。

そんでもって、夜はたえちゃんの部屋でもりこも一緒に映画鑑賞。
見たのは、タイトルにもある「ハチミツとクローバー」。
見たのは2回目やったけど、前見たときよりもずっとずっと、胸に響く映画でした。
胸に響いた理由は、これから読み取ることが
前より少し、増えていただけなんだと思うけど。まあ、泣いていたのは 相変わらず僕だけでした。なはは。

明日で東京きて1週間かークリスマスー待ち遠しい~スタジオなだけやけど。
じゃあ明日もええ音録るぞー!(たえさんが。)

それではみなさん、お月さん、また明日。
by oreska | 2008-12-07 01:03 | HAYAMI